2005年07月
2005年07月27日
2005年07月25日
輪島功一氏は 偉い!すごい!
昨日は ちびっこボクシング大会がありました。
輪島氏は 開会から最後の試合まで見て最後は 子供達にメッセージを話
大盛況のうちに大会を終えることが出来ました。
ちびっこ大会ということで行きましたが 行ってビックリ!!!
選手の多さと 試合レベルの高さに驚きました。
負けて 悔しく泣く子が多くいたのにも驚きました。
悔しくて泣く みんな一生懸命練習してきて試合に臨んでいるのが
どの試合も伝わってきました。
約70名の選手のうち ひとり女の子も参加していました。10歳
相手は 12歳の男の子 サンスポーの女の子はガードがしっかりしていて
相手のこと 五分に打ち合いをしました。 時間がたつにつれて 女の子
は いいパンチをもらうようになり最後は ストップ負けでした。
周りからは よくやったの声と拍手がわきましたが 女の子はリングを
降りる時 涙をこらえるのに必死のようでした。 ドクターチェックに
行く時は おお泣きしていて お姉さんに付き添われていきました。
んー 思わずもらい泣きしてしまいました。
ちびっこボクシング大会 行ってよかったと思いました。
輪島氏は 開会から最後の試合まで見て最後は 子供達にメッセージを話
大盛況のうちに大会を終えることが出来ました。
ちびっこ大会ということで行きましたが 行ってビックリ!!!
選手の多さと 試合レベルの高さに驚きました。
負けて 悔しく泣く子が多くいたのにも驚きました。
悔しくて泣く みんな一生懸命練習してきて試合に臨んでいるのが
どの試合も伝わってきました。
約70名の選手のうち ひとり女の子も参加していました。10歳
相手は 12歳の男の子 サンスポーの女の子はガードがしっかりしていて
相手のこと 五分に打ち合いをしました。 時間がたつにつれて 女の子
は いいパンチをもらうようになり最後は ストップ負けでした。
周りからは よくやったの声と拍手がわきましたが 女の子はリングを
降りる時 涙をこらえるのに必死のようでした。 ドクターチェックに
行く時は おお泣きしていて お姉さんに付き添われていきました。
んー 思わずもらい泣きしてしまいました。
ちびっこボクシング大会 行ってよかったと思いました。
2005年07月23日
2005年07月21日
2005年07月18日
2005年07月15日
2005年07月13日
2005年07月12日
横浜ベイスターズの選手達は すばらしい!!!!!
今日 夜の依頼(仕事)がなかったので 横浜スタジアムに プロ野球を見に行きました。
平日にもかかわらず 内野自由席は 両側とも満員でもりあがりました。.
これまでも 何試合か見て気が付いたことがあります。
タイムリーやホームランを打った選手は 次の回守備につくときに
外野応援団から 名前のコールがあります。
各球団のほとんどの選手は 手を上げるか、帽子を上げるか、ちょっと手を・・・
くらいですが・・・・・
横浜ベイスターズの選手は違います。 今日もタイムリーを打った佐伯選手は
帽子を高く上げ 声援にこたえてから 一礼を深くします。
その少しの時間が 見ていてすごくいいのです。
ベイスターズの選手は皆そうです。
見ていて気持ちがいい とてもいい瞬間です。
どうか 他の球団の選手も声援には ゆっくりこたえてみてはいかがでしょう。
平日にもかかわらず 内野自由席は 両側とも満員でもりあがりました。.
これまでも 何試合か見て気が付いたことがあります。
タイムリーやホームランを打った選手は 次の回守備につくときに
外野応援団から 名前のコールがあります。
各球団のほとんどの選手は 手を上げるか、帽子を上げるか、ちょっと手を・・・
くらいですが・・・・・
横浜ベイスターズの選手は違います。 今日もタイムリーを打った佐伯選手は
帽子を高く上げ 声援にこたえてから 一礼を深くします。
その少しの時間が 見ていてすごくいいのです。
ベイスターズの選手は皆そうです。
見ていて気持ちがいい とてもいい瞬間です。
どうか 他の球団の選手も声援には ゆっくりこたえてみてはいかがでしょう。