スポサードリンク

2012年02月23日

ガストでお昼です!

ガストで唐揚げ大定食を食べました。


めちゃくちゃな大ボリュームに特盛りご飯がサービスとてんこ盛り!


大満足でいただきました。




川崎市中原区でハウスクリーニングをお探しなら!

ハウスクリーニング水回り3点セットお掃除なら!


2012年02月09日

中華料理をランチで頂き中です。

今日はランチで中華料理屋さんに食べに来てます。


酢豚定食を頼みました。


久しぶりの酢豚ですがやっぱり美味しいです。


たまには中華料理は良いですね。



ハウスクリーニング掃除なら三田サービス!
http://mitasv.jp/


2012年02月07日

青汁のコマーシャルってなんか嘘くさいですね…

よくテレビコマーシャルでやってる。


青汁のコマーシャルですが!


最初は苦労話の良い話から始まって順番に健康話に無理やり続け行きます。


最終的には青汁の宣伝と言う長いストーリーを作り上げたコマーシャルなんですが何だか嘘くさい感じがしちゃうんですよね。


最近のテレビ局はスポンサー離れが激しいので青汁や健康食品系のコマーシャルが多くなってように感じますからテレビ局側も仕方ない感じでもやってるんでしょうけどね。






ハウスクリーニング掃除なら三田サービス!


2012年02月06日

美味しい豚汁は最高です♪

今日みたいな寒い日には温かい豚汁が最高に美味しいですよ!


何となく急に食べたくなったので豚汁を作ってみましたが美味しいです!


寒?い冬だからこそ美味しい豚汁ですので良かったらオススメしますよ!



ハウスクリーニングのお掃除9時17時パック


2012年02月05日

焼き肉食べました!

今夜は久々に焼き肉を外食で食べて来ました。


やっぱり焼き肉は良いですね?!


少し風邪気味だったんですが…


焼き肉を食べたら風邪が吹っ飛んでしまった感じです。(笑)


でも念のため今夜は早めに寝て明日に備えたいと思います。




ハウスクリーニング空き部屋なら!


2012年02月04日

なんか眠れない感じです。

今日は昼間ちょっと寝過ぎたせいもあり眠気が全くない感じです。


こんな夜はやっぱり冷たいビールとおつまみを頂いていい気分に酔って寝るのが一番かな?(笑)


普段はあまりお酒は飲まないのですが…


たま?に飲みたい気分になる時ってありますよね。


ちょっと今夜はビールを飲んじゃいたいと思います。

















ハウスクリーニング床フローリングワックスなら!


2012年02月03日

新しい車が欲しいですけどね・・・

最近街でも見かけるようになってきた電気自動車ですが・・・。

あれって自宅のコンセントの100Vからでも充電ができるのでしょうかね?

またガソリンスタンドなんかでも少しずつですが充電器n設置も増えて来ているようです。

今乗っているのが8年も乗っている古いマーチなのでもう少ししたら買い替え時期かなと思っています。

次は電気自動車かな???

その前に貯金をしないといけませんね。(笑)







プロのエアコンクリーニングなら!


2012年02月02日

ザブングルの加藤の「悔しいです!」が最高です。

昨日の夜にやってた番組でお笑い芸人のザブングルの加藤さんに大笑いしました!


顔はもう言うまでもなくお笑い芸人やってなかったら街で見かけたら職質されるんじゃないかと思うくらいのインパクトのある顔!


そんな加藤さんが日本全国の変わったお祭りに参加して昨年幸せがあった人が焚き火の中へ投げ込まれると言う過激なお祭りに挑戦!


加藤さんは昨年結婚もしてマイホームも買うなど幸せ絶頂でしたからね。


当然何回も投げ込まれての最後の最後にはお決まりの名文句!


「悔しいです!」


これ一発で全部笑いを持っていったところにプロ意識を感じました。









プロのエアコンクリーニングなら!


2012年02月01日

EXILE格好いいです。

EXILEは格好いいですね。


テレビコマーシャルはでもたくさん出ていてコンサートも凄い人気です。


先日もナイナイの岡村さんとのコラボレーションでのライブではオカザイルとしてファンを楽しませてくれてましたしね!


エンターテイメントには徹底的にこだわってファンを喜ばせようとするプロ意識には感動します。















ハウスクリーニング台所のお掃除なら!


2012年01月31日

地井武男が緊急入院「目が見えない」で緊急入院!?

あの地井武男さんがまさかの緊急入院したそうです。

突然「目が見えない」と訴えて緊急入院で運ばれてしまったそうです。

地井酸と言えば現在、テレビ朝日系の旅番組「ちい散歩」が有名ですがその収録中に症状を訴えたそうです。

あまり軽い症状ではないようなので心配ですね。

目や体の病気は突然やってきますから・・・

定期的な健康診断は行かないとだめですね。







ハウスクリーニング洗面化粧台のお掃除なら!