2017年07月25日

カーズ クロスロード

image


土曜日に子供と2人で観に行ってきました。

特に前もってなんの情報も入れずに観に行ったもので、ストーリーが想像と違いちょっとびっくり!

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、観終わってから見たこのポスターの言葉に納得しました…。

それにしても映像がすごくてビックリ!まるで実写と見間違えることが何回も( ^ω^ )

面白かったです。

子供はというと、午前中に元気よく遊びすぎたせいか、最後のいいところで寝落ちしておりましたが、本人は満足していたようでしたww

stpauls66jp at 03:43コメント(0)baby/kids 

2017年07月24日

フォトパスデー

昨日は仕事帰りに新宿のOLYMPUSのショールームでのフォトパスデーに行ってきました。

以前までと違って、夏はアウトレット販売やジャンク品販売などは無くなりましたが、開催時間も長くなり、フォトパスデー自体は1日だけなんですが、夏フェスと称して、ポイントプレゼントは1月くらいやっています。

今回は3000ポイントとトートバック、レンズクリーナーをもらって帰ってきました(*^_^*)

image



image



stpauls66jp at 03:24コメント(0)camera 

2017年07月23日

今日から…

毎年のことなんですが、夏の仕事が始まります。

まずは今日から7連勤、これがこの夏一番ハードな1週間になりそうです。

倒れないように頑張らなきゃw



stpauls66jp at 11:34コメント(0) 

2017年07月22日

♂もゲット

image


なんとか♂も捕まえることができて、ペアができました( ^ω^ )

一緒にクワガタの♀も捕まえましたが、♂はまだ天気も。

ミッションはまだ続きますww

stpauls66jp at 10:25コメント(0)ペット昆虫 

2017年07月21日

帰宅後の楽しみ…

仕事が終わって帰ってくると、家族はもう就寝中です。

なので、TVを付けて観ると、音が響くようで嫌がられます。

普通の音声のだと小さくして観ると台詞がよく聞き取れない時があります。
かといってヘッドフォンはあんまり好きじゃないんです。

そんな時には字幕の番組です。
音が多少小さくても台詞は字幕なので気になりません。

アマゾンテレビで結構いろんなのがあるので、ちょこちょこ見ております。

今はjjエイブラムスのパーソンオブインタレストのシーズン4です。


stpauls66jp at 21:05コメント(0) 

2017年07月20日

誕生日

今日は相方の誕生日。

とはいえ平日なのでプレゼントだけ渡し、お祝いは土曜日に。

と言いながら、1人でこっそりお祝いです。

桃のショートケーキ美味い😋

image


stpauls66jp at 23:54コメント(0) 

2017年07月19日

パンツ

最近やつとパンツにチャレンジしています。

今まで本人のやる気に任せていたら、なかなかやる気にならず、しまいには小学校に上がるまでにはパンツにするよ、と言い始めましたww

まあ、それでもほっておいたのですが、オムツの子はプールには入れないよ、と保育園の先生に言われたとか言われていないとか…、

でも、急にやる気になっています。寝る時以外はパンツで過ごし始めましたが、1回も漏らさずにきております。

やればできるんじゃんか^_^

image


stpauls66jp at 15:55コメント(0)baby/kids 

2017年07月18日

おかあさんといっしょ

最近ではおかあさんといっしょをほとんど見なくなりました。

月曜から土曜まで毎朝見ていたのに。

ところがなんだか急に「おかあさんといっしょに出たい!」と言い始めました。

いやいや、あんた最近はほとんど見てないじゃないか。
しかも出られるのは3歳までで、あんたもう4歳じゃないかww

なんで急に出たくなったの?
と訊くと。

仲のいい友達が、出演記念のTシャツを着ていたらしい…、しかも2人。

0歳クラスからの仲のいい4人組のうち2人が出演したんですよね。

みんなと同じのが着たいようだけど、それなら別のにしようねwww

image


stpauls66jp at 13:42コメント(0)baby/kids 

2017年07月17日

海の日

今日は海の日なので、と言いながら海じゃないけどww
ビニールプールを出して水遊び(≧∀≦)


お昼ご飯を食べて、午後から買い物に近所のスーパーへ。

本人はガンバライジングやる気満々ww

しょうが無いのでゲームコーナーへ。

帰ってからは、家でまったりと。

家から半径50メートル以内で1日終了ww

image


stpauls66jp at 19:56コメント(0)baby/kids 

2017年07月16日

吉祥寺

今日は吉祥寺で仕事でした。

image


仕事帰りに吉祥寺の某釣具屋へ。

どちらかというとメンター系ショップなんですがら前よりもトラウト系のものが多くなった気が…。

あまり欲しいものもないので撤収。


image


ホープ軒で中華そばに味玉入れて。

stpauls66jp at 20:47コメント(0)食べ物ラーメン 
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor 天気
Archives
訪問者数

  • ライブドアブログ