闘うぞ!

               今、派遣切りに遭って闘っています。 その一部始終をリアルタイムでお伝えしていきます!                                                          派遣会社ヒューマンプラス(東京・池袋)に登録をお考えの方は、一読されることを是非お薦めしますけど。。。

★ご訪問いただきありがとうございます。
・・・すごく、うれしいです!

★私への連絡は、左の「メッセージ下さい!」からお願いします。
・・・24時間以内のお返事を心がけています。

★応援してくださるすべての方々へ
・・・ランキングに参加しています、是非1クリックお願いします。

久々の更新となりました。

みなさま、ご無沙汰しています。
久々の更新となりました。

*** 

さて、あのあとどうなったのか?と言いますと、

労組から私の指定口座へ¥9,000の返金がありました。
W氏へ連絡し、お礼を申し上げ、終了となりました。

これからは、

1、弁護士事務所へ行くか?
2、泥臭く、全てを自分でやるか?

ただ、ブログ訪問者の方からは「自分でできるよ!!」と、
力強いメッセージを戴いてるので、若干2、に進むような気がしています。

悩。。。


傷ついた心が修復しますので、
ここ↓をポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット
自販機設置場所探し


買収されたのか?!

今回アンケートにご応募下さった方、ありがとうございました。三名の方にQUOカード「マクドナルド¥500」をお送りしましたよー!到着をお楽しみにー。

*では、本題***

労組のW氏から、「お待たせしました。全体像が大分分かってきました。ご報告したいので事務所に来られませんか?」との連絡があり、伺うことにしました。どんな話が聞けるのか内心非常に楽しみにしていました。

2013.06.15  労組の事務所にて

W氏から開口一番、入金あった?と聞かれたので、「五月分として入金がありました。」と返答。

W氏から、これまで調査した内容を細かく教えてくれました。

それによると、やはり同日より就業していたもう一人の派遣社員Y氏が原因だった事が判明しました。私が不正しているとデマカセを吹聴したのがヒューマンプラス担では無く、比較的話せる社員に言い、その社員から現場担当長の耳に入ったから、事が大きくなってしまったらしい。。
ヒューマンプラス担に言っても大事(=オオゴト)にならないのはY氏も十分分かっていたのでしょう。

私「そんな事、するかなー??」

W氏からの報告は、ヒューマンプラス社と何回もやり取りをして、やーっと聞き出せた内容らしい。
でも、それをヒューマンプラス社発としての報告書は出せないとのこと。

何でか?

Y氏の了解を取らなければならない、とのこと。

了解なんてする訳が無い。

なので労組としても、五月分も遅れ無く入金されていることから、これ以上やれる事が無い、とのこと。

私「終わりですか?」
W氏「・・・はい。」

初めの威勢はどこへ?
買収されたのか?!



*追記***
ランキングが下がってしまいました。
再度、アツい応援お願い致します!



傷ついた心が修復しますので、
ここ↓をポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット
自販機設置場所探し


アンケート実施中!!!!! プレゼント有り!

2013.06.14 金曜日



今日、



記帳してみたら、



ジーコ、ジーコ、ジーコ.....



振り込みがありました。 



ヒューマンプラス社からの振り込みがありました。



★1日分の給料
★その他21日分、休業手当



満額。



---これを、どう解釈すべきだろうか。--------------------



【緊急アンケート実施!!!!!】
1;満額もらえて良かったじゃん、これにて一件落着ね。
2;会社都合なのだから1ヶ月分はもらって当然のレベルで、今回は人を犯罪者扱いしてるんだもん、ごめんなさいの意味でその分にも手当をもらっていいんじゃないの。 

【アンケート参加方法】
左上の「メッセージ下さい!」からお願いします。
厳正なる抽選をおこない、当選者3名にはQUOカード「マクドナルド¥500」をプレゼントいたします。
ドシドシ、メーッセージ下さいね! 
応募〆切:2013.07.08 00:00


傷ついた心が修復しますので、
ここ↓をポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ 

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット
自販機設置場所探し
 
メッセージ下さい!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
おこずかい
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
売れ筋商品
人気商品
AKB48
  • ライブドアブログ