2007年06月24日

秘密基地

やきもちとか、本当はよく分かんない。

《無罪》
都合がいいやつがよく吐く言葉。本当は暇だってのが本音の変化球。



《日記》
今日は久しぶりにブースに行きました。たくみくんがめちゃめちゃデブってて笑えました。「ブース好きだねー」って言うヒゲギターがいなくなって少しものたりないけどいいや。「来る度きれいになるね」って知らない人に言われた。元カレはまだ未練があるみたい。ブースでぼやき酒をのんだらしい。一番目の元カレから電話があった。






知ってる?私がどんなに裏切られても復讐なんかしない理由



元カレたち見たらわかるでしょ




「ほんっと頭いいよね」って、Kが笑った



ほんとは殺してしまいたいくらいよ



mie the x stripes

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 元ヒゲギター   2007年06月24日 00:56
いまじゃヒゲもないしギターも弾いてない しかし

ブースすきだねぇ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星