2008年03月

2008年03月03日

〜チンコビンビン物語〜

本日3月2日はオイラの誕生日。「18歳にして40歳の顔を持つ男」
と呼ばれたオイラもとうとう26歳になりました。
「老けてる人は歳をとっても変わらないよ。
10年後には鉄平クンの方がみんなより若いねって言われるよきっと・・・・。」
オイラが密かに想いを寄せていたあのコちゃんは飲み会で笑い者にされるオイラにそう慰めてくれたね。
あれから10年近くの歳月が流れました。

年齢と共にきっちり老けております。スピードは勢いを増すばかり。

とまあオイラの老け顔自慢はこれ位にして本題に入ろうと思います。

「昔はムチャしてました、悪くてどうだの、喧嘩しまくって、女いきまくってどうだの・・・etc 」
そんな事をひけらかす輩はあなたの周りにもきっといるはず。

しかしオイラの方が断然ワルだな。
オイラなんて中学の頃からとある不良連盟の幹部してましたから。
その名も「中央ブリーフ連盟」
5人の幹部を中心に悪名を轟かせていたそのアタマの通り名は
「メガ男」 ・・・メガって!!
だいぶワルそうでしょ??


まあメガネオトコの略なんですが。
何せサグな中学生活でしたね。
授業中に「おまんこ!!」
と叫んでみたり、便器から流れる水を飲んでみたり、
女のコの交換日記を盗み見して内容を言いふらしたり、給食の残飯を校舎の屋上から撒き散らしたり、ゴキブリを友達の背中に入れてみたり・・・。
ホント悪さばっかりしてましたね。
そしてホント誰からも相手にされてませんでした。

授業中、女のコに「栗とリスって何??」
としつこく聞いていたメガオの瞳は好奇心に満ち溢れ、そして輝いていました。
完全に無視されてましたが。

あれから十数年経ちましたが今でもオイラはワルのままです。
なんせ使い捨てのオナホールを半年以上使用していますから。
衛生的にもかなりワルな感じっしょ??
そのオナホールに鼻を近づけてみると、ヤクザも一発で逃げ出すんじゃねえか
と思う程ワルい匂いをしてました。

喧嘩することや、単車を乗り回すことだけが不良の定義ちゃうぞコラ!!

さあ給料も入ったし、久々に梅田の不良OB集会所(信長書店)にでも顔出しますか。

チャオッ☆














str82hell at 01:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)