きょんこの森

うさぎさん/もふもふ/はらぐろい/ニーソ/痛い気乙女/

気がつけば3月

教習所にはスクールバスで通っているのですが、
1月の灰色の景色から最近は一面の菜の花畑や、
白から紅の梅の花がキレイに咲いていてぼんやり外を眺めるのがすごく好きな時間です。

ここ数年、年々梅の花がすきになってきてて。
晩年は暮らしやすい土地に一軒家を建てて庭に梅の木を植える妄想をしています。


路上に出始めましたが、今のところ順調です!
初回はもう50kmなんて出せない無理無理!きゃー!ぐえー!!!
後ろきてるー!詰まってるー!!!うおおおごめんなさいいいいいいい
って感じで手汗もだらだらでしたが、今は進路変更もなんのその(低レベル)

次から一段階でも散々下手くそだったバックの練習になります…
こわい


まんじゅうPGはひたすらまんじゅうを食べています。
最近のPGはもうこんな感じの流れなのですね…
レベル差つらい(´・ω・`)
そして復帰してからずっと復讐を引いた僕は(略

今回もギコさんにころされてしまうのなら、
これからのPGはギコさんをいじめるために登録しようと思います(?)


僕の育児休暇もあと1カ月を切ってしまったので、
やっておきたいことを忙しい合間に消化せねばなーっと。
またちょこっと大阪に帰るので、京都で舞妓体験をしたいなと思ってます(*´ω`*)

IBR参加される方は0時分校でお会いしましょうー!
パニーニよしお

参加中BRにっき

■夢幻BR1
なんとバレンタインPGだと………
豚さんからメールが来て知りました。
豚さんからチョコもらいました。
豚さんにチョコあげました。
他にも下さった方ありがとうございます!
作れるようになったらお返し&個人的にファンの方に贈ろうと思います!
とりあえず生き延びるのが第一…
回復専念もう痛いね(´;ω;`)


■夢幻BR2
平本くんをいじめるために同志でチームを結成\(^o^)/
黒猫のウィズで遊んでる人達ばかりなので、くろにゃんこ。
女の子がみんな会社員で、男の子が遊び人ニートフリーターなので、
ヒモ男とかヒモ魔人とかの案も出て面白かったです。
ちなみに魔人とはマッチョ高橋さんのことです。
実際進行履歴見られたらわかりますが、フォーチュンドーピングでムキムキ?に???
平本くんが遊び人でどこにいるのかわからないのが辛いですね(´・ω・`)


■IGR
今夜0時から!
今のうちに色々試しておきたいですね。砦何かしら作れたらいいなー!
そしてTOTO特典はまだ何も決まってません(´・ω・`)

先週のPG反省

■IGR
コレクター初期持ちの谷沢を引くも、全然発動しなくてふんがーっ!ってなる
梶さんから悪代官コレクターされたので、出会った時にげしげしするとメダルだけ返してくれました。
たまたまたまったジャッジでたまたま出てきた重症の方をうまうま。
しかし持ち物いっぱいで何も奪えずこのばか!ばかばか!ってなる。
だってまさかアッーできるなんて思わなかったの…IBRでアッーできるなんていつぶりだろ。
すごく素敵な瞬間でした。もっとアッーしたい(´・ω・`)
剣道部だったので早々に一途取ったりしたけど武器なくなって投とか使ってたよ。
メダルも全然集まらないしふんがーっ!ってなってました。
いつの間にか寝てたら安藤さんにアッーされてました(´・ω・`)
ログ見れなかったのでどんだけ殴られてたとか一切なぞ。
次もぷらぷらがんばります(。ゝω・。)-☆
何かしらPGごとの目標をたてよう(今更)
A島さんへの砲撃はえっとあのそのごめんなさい優勝おめでとうございます!!!
鍋にしないで!!!


■夢幻
陸上部だったのに全然うまく立ち回れませんでしたふんがーっ!
金曜日突入後はなぜか生き延びれてたけど、夜中動いてた人にアッーされちゃった。
ギコさんにアッーされることがここ最近多いので、いつかお返ししようとたくらみ中。



そういやIBRでのTOTOチップが15000を超えたので、
特典を申請しようかなーとぼんやり考えてます(。ゝω・。)-☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ