イベント屋さんのごちゃまぜ日記

近畿圏を中心に 【地鎮祭をメインとした会場設営】 地鎮祭用【竹・砂・縄セット販売】 【現地販売会場設営】 等々を行っております。 【地鎮祭の事】【設営事例】【不動産関係】や 趣味としての【自転車関連】【音楽紹介】【ペットの猫】【堺市の名所】【高知県ののこと】 等々、気のむくままに書いていこうと思ってます! よろしくお願いします!

大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!

先日、ご依頼を頂き 奈良県磯城郡田原本町 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/

IMG_3231

この日は前日にある程度の準備をさせて頂き

IMG_3230

当日の早朝に仕上げの設営をさせて頂きました!

IMG_3229

現地はまだ分譲が始まったばかりなので、近隣に住居も無く

IMG_3232

あまり音の心配をしなくてよかったので助かりました!

早朝のお仕事は、近所の方に迷惑がかからないように心がけていこうと思います!


お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!









で・・・・・・・・・

先日、ちょっと用事で四国に行く事となり、徳島県の

20170516_154052

吉野川ハイウェイオアシス に、寄ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


20170516_154115

ここは お風呂 とか 遊覧船に乗ったり とか、色々と楽しめるようですねぇヾ(=^▽^=)ノ

20170516_154418

あまり時間が無かったので、観光は出来ませんでしたが


20170516_154326

景色が良くって、休憩としては最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20170516_154136


20170516_154721

また、通る時はゆっくりと寄ってみたいと思います(*´∇`*)





こちらの商品案内のHPもよろしくお願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!

先日、ご依頼を頂き 奈良県磯城郡田原本町 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/

20170506_085427

現地は車も止めやすい広い場所で

20170506_085419

設営をするのに、何の問題も無く

20170506_080341

無事に祭典を行う事が出来ました!

20170506_085456

お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!






で・・・・・・・・

先日、和歌山でお仕事をした帰りに時間があったので

20170510_105119

和歌山市にある 雑賀崎燈台 を、見に行ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

20170510_104913

隠れ観光スポット という事で行ってみたのですが

20170510_105047

ここの景色は 素晴らしかった ですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20170510_105210

20170510_104903

20170510_104853

20170510_104852

お天気が良かったというのもありますが

20170510_104848

色々な島が見渡せますし

20170510_104842

20170510_104840

20170510_104838

20170510_104836

ちょっと高台にあるので、今の季節なら風も気持ち良かったですヾ(=^▽^=)ノ

20170510_104832

20170510_105214

ちょっと行くまでの場所が分かりにくいですが、自転車なんかで行くと

最高だと思います(o^∇^o)ノ

20170510_104755

この季節、お勧めの観光スポットです(*゚∀゚)っ






こちらの商品案内のHPもよろしくお願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

京都市 伏見区醍醐 にて地鎮祭!

先日、ご依頼を頂き 京都市伏見区醍醐 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/

IMG_3216

当日はちょっと曇り空のあやしいお天気になっていましたが

IMG_3215

祭典が終わるまでは、なんとか天候も持ってくれて

IMG_3214

無事に地鎮祭を行う事が出来ました!

IMG_3217

お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!









で・・・・・・・・・

先日、お天気も良かったので近所にある

20170514_112232

おおいずみ緑地 に、散歩に行ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

20170514_102749

この日は 日曜日 という事もあり

20170514_103211

沢山の人が、公園でのんびりとされていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20170514_103621

おおいずみ緑地に来ると、かならずこの 池 の所で休憩するのですが

20170514_104212

ここは本当に 景色が良い ですねぇヾ(=^▽^=)ノ

20170514_104327

20170514_105648

20170514_105756

20170514_105759

公園内も隅々まで、綺麗に手入れされていますし

20170514_110050

休日にリフレッシュに来るには凄く良い場所だと思います(*´∇`*)

20170514_103621

公園内を一周しても、約30分ぐらいですしねぇ

20170514_103652_HDR

なぜかは分かりませんが、ゴリラの像もオシャレして立ってますしねぇ(●´ω`●)


ちょっとした気分転換などにお勧めの公園ですヾ(=^▽^=)ノ





こちらの商品案内のHPもよろしくお願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

堺市 北区百舌鳥町 にて地鎮祭!

先日、ご依頼を頂き 堺市北区百舌鳥町 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/ 

IMG_3227

この日は前日にある程度の準備をさせて頂き

IMG_3226

当日の早朝に仕上げの設営をさせて頂いたのですが

IMG_3224

風も無いおだやかな日だったので

IMG_3228

何の問題も無く、無事に設営をする事が出来て良かったです!

お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!







で・・・・・・・・

先日書いた みたらい渓谷 の続きなのですが

20170504_123708

漢字で書くと こういう字 なんですねぇ!全然知りませんでした(*´∇`*)

20170504_124355

先日書いた、みたらい渓谷の吊り橋を渡って上の方に行く場所も

20170504_121636

景色が良くて沢山の人がいましたが

20170504_124355

こちらの 駐車場 から下に行く

20170504_123757

川沿いの岩場のところも

20170504_123759

景色が良く、沢山の人がお弁当などを食べて、ゆっくりとしていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20170504_123824

20170504_123840

20170504_123959

20170504_124004

しかし、本当に 川の水がキレイ ですねぇ(⌒∇⌒)

20170504_124007

20170504_124011

20170504_124059

夏になれば、泳ぎに来る人も多いそうです(^∀^)

20170504_124216

20170504_124228

20170504_124255

この日は春らしい、暖かな良いお天気で

20170504_124259

本当に気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20170504_124301




実は、この帰り道に十津川にある 谷瀬の吊り橋 にも、行ってみたのですが・・・・


見た事無いぐらい多くの人で、いつもなら 余裕で往復できる橋 に行列ができており

向かい岸 に、行ったらこちら側には橋を渡って帰ってくる事が出来ず(; ̄Д ̄)


バスに乗ってこちら側まで返ってくる と、いうような見たことも無い状況になっていました(((( ;゚д゚)))


20170222_120432

前に行った時は、人が一人も居なかったんですけどねぇ(; ̄Д ̄)

20170222_120424

やはり、ゴールデンウイークとは恐ろしいものですねぇ(((( ;゚д゚)))





こちらの商品案内のHPもよろしくお願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

京都府 宇治市五ヶ庄 にて地鎮祭!

先日、ご依頼を頂き 京都府宇治市五ヶ庄 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/ 

IMG_3212

この日は連休という事もあり、早めに堺市を出発したのですが

IMG_3211

そんなに大きな渋滞も無く

IMG_3210

余裕を持って現地に到着し、準備をする事が出来ました!

IMG_3213

連休の京都は、どこで渋滞が起きるか分かりませんし

余裕を持って動く事が大事ですねぇ!


お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!









で・・・・・・・・・・

ちょっと前の事ですが、ゴールデンウイーク休みを頂き

20170504_120935

奈良県吉野郡天川村 にあります みたらい渓谷 に

20170504_121305

観光に行ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

20170504_120944

ちょっと上り坂がきつかったですが

20170504_120944

階段を上って上の方に行き橋を渡ると

20170504_120951

20170504_121014

20170504_121022

素晴らしい景色がありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20170504_121324

20170504_121332

吊り橋の上からみるとけっこうな高さで

20170504_121337

20170504_121407

20170504_121450

ちょっと怖いぐらいの景色になっていました('A`|||)

20170504_121453

20170504_121517

上のほうに行くと 滝壺 のような広がった場所があり

20170504_121633

20170504_121636

沢山の人が、景色を楽しんでいましたヾ(=^▽^=)ノ

20170504_121821

20170504_121839

20170504_121845

20170504_122006

20170504_122010

本当ならば、山道をずっと歩いていく ハイキングコース を

歩いてみたかったのですが

20170504_122038

20170504_122447

けっこうな山道だった上に、片道50分 もかかるという事だったので

20170504_122518

ちょっとハイキングコースを歩くのはヤメにしておきました(*´∇`*)

20170504_122641

20170504_122645

それでも、かなりの絶景は楽しめましたし、かなり満足出来ました!

今度は 紅葉の季節 にでも、また行ってみたいですねぇ(⌒∇⌒)








こちらの商品案内のHPもよろしくお願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
Amazon
楽天
livedoor プロフィール
ウェザーニュース
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 大阪府 豊中市本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
  • 奈良県 磯城郡田原本町 にて地鎮祭!
ブログ村 ランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ