先日、ご依頼を頂き 大阪市都島区内代町 にて

地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/

IMG_2411

現地は敷地内はなだらかで

IMG_2410

何の問題も無く、設営を行う事が出来ました!

IMG_2409

こういうデコボコの無い敷地だと

IMG_2412

祭壇が傾く事も無く、設営しやすくて助かります!

お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!










で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の、那智の滝を見に行った時の続きなのですが

熊野本宮大社から、車で約1時間半ぐらい走って、やっと

KIMG2261

那智の滝のある 那智勝浦町 に到着しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

KIMG2263

平日だったので、そんなに人も居ませんでしたから、近くの駐車場に止めて

KIMG2264

徒歩10分ほどで、那智の滝のある 飛瀧神社 に到着しましたヾ(=^▽^=)ノ

KIMG2268


KIMG2272

那智の滝 は初めて来たのですが

KIMG2279

KIMG2275

KIMG2276

想像していたよりも、はるかに大きく

KIMG2282

かなりの迫力がありました!

この日は、あまり水量は多くなかったようですが

KIMG2269

それでも、水しぶきがけっこう飛んできていて

KIMG2283

まるで、ミストサウナの中に居るかのような感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

KIMG2270

大阪からだと、かなり距離はありましたが

大自然を満喫出来て、かなり気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました(⌒∇⌒)





地鎮祭セットの詳細に関しては下記の 【近畿圏での地鎮祭なら ストラクション】をクリックして頂き  当社のホームページ をご覧頂けます様、お願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村