先日、ご依頼を頂き 大阪市淀川区木川東 にて
    
地鎮祭 の準備をさせて頂きました(^O^)/

IMG_2920

現地はちょっと足元の悪い所もありましたが

IMG_2922

問題も無く、無事に祭典を行う事が出来ました!

IMG_2923

大きな問題も無く、祭典を行う事が出来て良かったです。

IMG_2924

お施主様 ・ 建築関係者様 このたびはおめでとうございます!





で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお天気が良かったので自転車に乗って 

浜寺公園 まで、ちょっと行ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

KIMG2740

公園内には 桜の並木道 があるのですが

KIMG2741

ここは、かなりの距離、桜が道路脇に立ち並んでいて

KIMG2742

桜のトンネルが、今の時期とても綺麗に咲いています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

KIMG2743

昨日で 散り始め という感じでしょうか!

今週はお天気もいいみたいですし、ちょうど見頃だと思います!





地鎮祭セットの詳細に関しては下記の 【近畿圏での地鎮祭なら ストラクション】をクリックして頂き  当社のホームページ をご覧頂けます様、お願いします

近畿圏での地鎮祭なら ストラクション


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村