2007年06月27日

ティラミス大福♪

ティラミス大福
本日は、ティラミス大福をいただきました。
うちの店から車で5分ほどのところにある
虎屋勝月というお店でございます。
前を通るたびに見かけるティラミス大福ののぼりが気にはなっていたのですが、
何せ駐車場が止めにくそうで・・。
でも、いろいろ食べてみたいものがあるので、今度行ってみたいと思います!
いやー、灯台元暗しでした!
すずかとうふもおいしそうですが、じゃがどらカレーを食べてみたいです(笑)
でもって、笑っちゃったのが、店主の誕生日が、うちのNと同じ〜。

あ、そうそう、ティラミス大福ですが、おいしかったです!
コーヒー味の大福に、マスカルポーネと生クリームがいい具合の硬さになってて、
プリンのような感じでした。
日持ちがするなら、送ってあげたいなぁと思う一品です!

とらや勝月


この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
書き込みど〜もありがとうございました。
おまけにティラミスお褒め頂き光栄です
(*^_^*)
車ではなかなか寄りづらいですよね。普段からよーく言われます。申し訳なかったですね。なんせウナギの寝床に無理やり作った駐車場ですのでm(__)m

地元に張り付き地味に商う和菓子屋ですが、今後ともよろしくお願いしますwww
Posted by toraya at 2007年06月27日 23:44
torayaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
すずかとうふ、実は四日市豆腐なるものをいただいたことがあって、おいしかったので、近くにないかなぁと思っていたのですよ。
色々食べてみたいです!
誕生日といえば、つい先日まで、近くの9-17番地に住んでおりました(笑)
Posted by strada at 2007年06月29日 10:27
ティラミス大福かぁ。
甘い物と、甘い声?には弱いのよん。
Posted by jamaica at 2007年06月30日 19:26
jamaicaさんへ
おいしかったですよー!オススメです♪
Posted by strada at 2007年07月06日 11:50