2007年04月09日

(*´д`*)ハァハァ

ついに
私も
一流でぶーです





ほんとです!




スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
逆天・・使えないジャン。。
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
名声。。
600いかなかった(´;ω;`)ウゥゥ
一流・・
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
採集のおかげで年齢がやばすなので
伏せさせていただきますwwwwwww
一流・・かw
言っておきますが
好きで派閥の当主やってるわけではないので!w
(その前に私が当主だと思われていないwwww)
ではないという話はしましたが、
きっとこの称号がいけないんだなぁ・・(´ρ`)
後何人の人が私の名前の読み方をしってるだろうか・・w
とりあえずちゃではないw



付与4w
やっと付与4∩(´∀`)∩ワァイ♪

2007年04月05日

生産=金欠

お金がない!
生産貧乏ですorz
でもうちの派閥には生産貧乏が多いので
大して気になりませんw
でも金持ちの人は金持ちです・・(´ρ`)
こんな鎧ができますた
金鎧
(*´д`*)ハァハァ
やっとできてくれました金鎧w
チキンな私なので263に改良できません(;´Д`)
も1個金鎧できたらやってみようと思いますw
この子、
この金鎧さん
なかなか付与4になってくれません 。・゚・(ノД`)・゚・。
いあ、4になって調子乗って5にしようとして3になるだけですけど!
80以上の球使ってるんだけどなぁー・・



久々に、
ありました。
名前を間違えられました!wwwww
最近はだいぶ間違えられなくなったのに・・w
生産貧乏だったのでノ兇泙能于圓に来ていたところ、
おもいっくそうわばみと守護女に突っ込みまして、
凄い数の敵に囲まれていたところ、
紳士なお方が守護女をたおしてくれますた((´∀`*))
その後、

[ 一般 ]  : 助けようと思ったけど、さんつよい^^
[ 一般 ] 芥: (´▽`*)アハハ
[ 一般 ] 芥: ありがとう

許可とってないので名前スペースですが・・
私、
ではございません!

(´;ω;`)

もちろんチキンな私は
そんなこといえず笑っているだけでした・・orz
まだあなたは私のことをだと思っていますか・・?w

2007年04月04日

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ←これお気に入りw

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
草上がまだ10にならないので大体街中で突っ立ってますごみですw
別にそこまで飛びたいと思うわけじゃないけど
飛べるなら飛ぼうじゃないかw
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
草上放置してるとき他のゲームできるし・・w
わりといろんなところで放置してますw
ここ
話せるお
から話しかけられるんです(σ´Д`)σYO!!
ここで天地作って気力あげてたりしますw
軽く不審者気味ですw


同じ派閥のある方が
砂虫に名前が似ているある方が
450のころは武当で狩っていたそうなので行って見ましたw
初挑戦
無 理 だ ろ 
普通に死ぬwww
お邪魔しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


桃花周辺で狩っててもきつい私ですたw

2007年04月01日

つつつつつつつつついに・・・!

ついに、
あのあのあのたこのすけ氏が・・っ







転生しましたぁあああああああw








とっても素敵に生まれ変わりました。
でもね
折角お嫁さんと二人きりのとこ
割り込んでほんとうにす い ま せ ん で し た
言ってくれればよかったのに・・・・・・・・・w
CHでこれから行くていったから見に行ったら・・
(;゚д゚)ァ....
どう考えても爪女3段が邪魔ですwwwwwwww
もうしわけない・・w
もうしませんorz
怖くて奥さんに話しかけられませんww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


見事にかっこよく名声11になられたので
木の人形にまけるなw
(称号(/ω\)ハズカシーィ)
木の人形を叩いておりますw
そしてお笑い担当の大蛇コーチw
危険やからといいながら護身までかけちゃいます。
でもあんま調子乗ってると
きりかかってるw
きりかかられちゃいますよw
木の人形のようになっちゃいますよw
(;゚д゚)ァ....
でも転生しちゃったから・・w
今のたこさんならPKできる気がしますwwwww
とりあえず
ガン見しとけばおkwwwwwww


2007年03月29日

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

いい加減ザリに飽きたのでワンランクアップしました。
(ワンランクどころではない気が・・w)
旦那と随分前この敵と会ったとき、虫を殺して、
槍が汚れた
といったのを思い出しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
元気ですか、生きてますか?w
待ってるんで、よろw
話ずれましたが((´∀`*))ヶラヶラ

亡骸
サソリの幻影が現れた!
ハイ(-Д-)ウソ〜
たまたま薄っすらしてるのが撮れただけですw
なんかよく出てくるさそり座の絵みたいw



最近お兄ちゃんことたこ殿のぱしりと化しています。
こんなことしてるのうちだけじゃ・・ないっw
(この前他の方のブログを拝見したところその方もやってましたwww)
(ちょっと共感w)
(一人でw)
地上放置で無形を使う奴が悪いと思いますw
でもお駄賃のために行きますw
素っ裸でれいしもてるだけもっていき、
渡した後に四川の料理屋でまた買う(;´Д`)
無形、す て き
何がって?
そらあれですお。
声w
しぇあっ
しぇあっ
しぇあ
しぇあ

そういってる風に聞こえるんですってw
今度聞いてみてくださいwww
派閥CHが最近しぇあだらけですww


再び狩りw
ほ9〜ほ9〜と15分おきくらいにほ9に行かないと狩できない狩場orz
ダメ痛すぎですww
仲間はずれ 。・゚・(ノД`)・゚・。
槍って・・こんなに人気でしたっけ!?
うちだけ疎外感( ゚Д゚)ポカーン
爪女3段もかわいいですよ。
いあ、むしろ3段が場違いっていうwwwwwww
そろそろ昇段するか・・w

知ってますか?
湖北にこんな敵がいるんです( *´艸`)クスクス
いじめ。。
名前は
たまに無かった場所に木が生えますw
攻撃してみるとここら辺の敵と同じくらいの強さですw
ドロップは大体 上質(・肉・) ですw
ハイ(-Д-)ウソ
なんか私うそつきみたい(;´Д`)
そうそんなうそつきな私なので
いじめ。。
またいじめられますwwwwwwww
アクティブな敵は嫌いです。。。。。
せっかく(・肉・) とつりあうように気力剤買うのに。。
肉の減りが早くなるじゃんp(`ε´q)ブーブー
空気読めwwwwww

2007年03月28日

この橋の先に

この先に何があろうともw
何があろうともーw
結構歩いてる姿て可愛くないですか?w
私、歩くの大好きです。
ハイ(-Д-)ウソです。
どうせ属性くらいましたよ( `д´) ケッ!
白馬狩ってるとこうなるんですよっとw

まぁ、好きで白馬狩ってるわけではないですおw
ザリを狩ってるわけです。
画面の端にまた馬が入ってきました。
馬狩ってると属性わくんだよなー・・
馬ザリ馬
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
なんかこの馬、
ザリが突き出てる・・(;´Д`)
生まれるの?
生まれるのね・・

馬からザリが生まれるからたまに馬がここらをうろついているのね、うん。
でもいい加減
狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



2007年03月27日

ひたすらひたすら

ひたすら狩りを続けております(;´Д`)
どこで狩るのが適正なのかわからず、
とりあえずまだ薬草が出るところで狩ってます。
でも痛すぎw
耐性ががんがん上がっておりますw
先日まではひたすらからすとガラガラをかっていたわけですが、
調べてみると薬草が△だったのでザリに移動w
ザリと血の蛙を狩っていると近くで狩っている人の色が紫にw
ここ属性なんかでるん!?て感じで狩っていたら、
出ました。
属性白馬w
武技封じデ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ
ばっw
ここは君の出る場所では無いっ
森へお帰り!


アプデ後初めての地下・・は25日いってきますた。
4倍+地下で名声アーップw
というわけで調子に乗って今日もいってきますたw
いじめ(o゚Д゚)ノダーッ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何?何この変な生き物!
周りの敵に攻撃してないのによってきますたw
平日の昼間だったので結構自由にかれましたー。
あんま名声あがらなかったけど(´;ω;`)



そんな遠くからw
ザリ狩りしてるとたくさんザリの腕が手に入るのでおじさんと交換。
この前おじさんにザリの腕とサソリの尻尾両方いっぺんに渡したら、
ザリの腕でもらえる回復薬しかくれなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
サソリの尻尾はど こ に!?
詐欺ヤローとか思ってたら、
店売りするときは表示されてる(;´Д`)
でもうちの持ち物には表示されてない・・w
バグか・・っw
もう近寄りたくないということで、
遠くから話しかけてみたw

( ゚Д゚)ネムヒー

まぁいつもどおりCHは誰も来ません。w
お兄ちゃんことたこのすけさんと話しとりまふw
一般の人の名前は番号でw
同じ番号の人が同じ人です((´∀`*))

[ CH ] たこのすけ: うーん
[ CH ] 芥: (*´-ω・)ン?
[ CH ] たこのすけ: 絵文字のバリエーションが少ないw
[ CH ] 芥: ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[ CH ] 芥: (σ´・v・`*)も同じのばっか使ってるw
[ CH ] たこのすけ: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
[ 一般 ] 1: (゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
[ 一般 ] 2: www

[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 一般 ] 3: 紋章どう?w
[ CH ] たこのすけ: きもいw

[ 一般 ] 1: キモイ(o ´д)(´д`o)ネー
[ CH ] 芥: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工[ CH ] 芥: でも
[ 一般 ] 1: ナンセンス

[ CH ] 芥: やっぱ
[ CH ] 芥: きもいw
[ 一般 ] 1: 前のがいい(o ´д)(´д`o)ネー
[ CH ] たこのすけ: ww

Σ(゚Д゚;)会話が成り立ってるw
一般とCHで会話がぁああw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘていう顔文字( ´Д`)キモッ
でも、使うよww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この後たこさんのお友達がいらして話してますた・w・
うちはROM中ですたがw
もう一人来たたこさんのお友達から

[ CH ] Zshford: 妹がしっかりしないとダメですぞ!
[ CH ] 芥: (;´Д`)
[ CH ] Zshford: この兄は、手が早いからw
[ CH ] たこのすけ: ちょw
[ CH ] 芥: (@´ω`):;*.':;ブッ
[ CH ] Zshford: ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ CH ] たこのすけ: (○`ε´○)プンプン!!
[ CH ] 芥: オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

お兄ちゃんと変換すると勝手に
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!になりますwwwwwwwww
たこさんにぴったりな顔文字でふw


そしてそしてたまったお雑煮を交換タイムw

[ 公示 ] 公示: 花火(黒色)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 花火
[ 公示 ] 公示: 金創薬(上)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 回復
[ 公示 ] 公示: 金創薬(上)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 回復
[ 公示 ] 公示: 雪参果を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 薬草
[ CH ] たこのすけ: 何階?w
[ 公示 ] 公示: 凌空符を1個拾得しました。
[ CH ] たこのすけ: 回
[ CH ] 芥: 凌空
[ CH ] 芥: 忘れたw
[ 公示 ] 公示: 凌空符を1個拾得しました。
[ CH ] たこのすけ: (○゜ε゜○)プププー
[ CH ] 芥: 凌空
[ 公示 ] 公示: 花火(黒色)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 花火
[ 公示 ] 公示: 赤布武衣(下)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 服下
[ 公示 ] 公示: 所持ウィンドウに空きがありません。
[ CH ] たこのすけ: おめw
[ CH ] 芥: 所持ウィンドウに空きがありません
[ CH ] たこのすけ: ぶw
[ CH ] たこのすけ: 打ち上げろw
[ CH ] 芥: @20個雑煮w
[ 公示 ] 公示: 赤布武衣(上)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 服上
[ 公示 ] 公示: 活力丹(上)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 回復
[ 公示 ] 公示: 花火(黒色)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 花火
[ 公示 ] 公示: 花火(水色)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 花火
[ 公示 ] 公示: 赤松烏芝を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 薬草
[ 公示 ] 公示: 活力丹(上)を1個拾得しました。
[ CH ] 芥: 回復
[ CH ] 芥: 雑煮、ご馳走様でした
[ CH ] 芥: ( *´艸`)クスクス
[ CH ] たこのすけ: (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
[ CH ] 芥: (゚Д゚)ウゼェェェ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] 芥: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
[ CH ] たこのすけ: うぜええええええ

このとき
私に何が起きていたかというと
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
を連発しすぎて
何も打てなくさせられましたwwwwwwwwwwww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



最後も、兄。

[ CH ] 芥: とりあえずブログ((φ(-ω-)カキカキしてるけど
[ CH ] 芥: アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
[ CH ] たこのすけ: 見せてw
[ CH ] 芥: (´▽`*)アハハ
[ CH ] 芥: まだ書いてる最中・w・
[ CH ] たこのすけ: じゃあバッチリかいといてw
[ CH ] 芥: たこさんのこと?w
[ CH ] たこのすけ: 今日もお兄ちゃんはかっこよかったですw
[ CH ] 芥: (´▽`*)アハハ
[ CH ] 芥: ( ´艸`)ムププ
[ CH ] 芥: ( *´艸`)クスクス
[ CH ] 芥: ( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ CH ] たこのすけ: 笑いすぎでつw

ので
今日もお兄ちゃんはかっこよかったですwwwwwwwwwwwwww
これで満足かw( ゚д゚)、ペッ



2007年03月26日

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

お茶のみながら(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

また入れなくなったので気晴らしに((φ(-ω-)カキカキ
今日は名声2ほどあげてのんびりしてますたw
三次皮が出ていたので改良((´∀`*))

生産|♪

やっとできた 。・゚・(ノД`)・゚・。
4回目?5回目で成功∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも-15だったので、
課金しなきゃなーなので、
1000代挑戦しちゃえ☆ってことでw
見事にぼふんでふw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいもんいいもんまた作るからっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



しかもまだ入れないよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(_ _,)ゞ アタマイター


(●ゝω・)ノ コンニチハ




間違え 発見(*゚Д゚) ムホムホ

$0!?

$0て!!( ロ)゚ ゚

何なんだろーw

ミスが多いゲームですが・・w

初めて発見したので報告((´∀`*))ヶラヶラ




最近よくいじめにあいます。

つД`) タスケレ !!

がらがらがらがら

がらがらがらがらがらがらがら

ガラガラヘビどうにかして 。・゚・(ノД`)・゚・。
寄ってたかって私をいじめるんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも気持ち悪いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毒になると厄介だし(○ゝω・)b⌒☆NE!


いつもここに
いつもここから
おりますw


月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)