雑誌で見た記事によると、なんとなんと「さんまのまんま」に松本人志がゲスト出演するとのこと。
おお。
かつての馬場対猪木並にあり得ない対戦カードだ。
何度か共演したことはあったものの、松本がトップにのし上がった頃にさんまの番組のことをけなして以来、犬猿の仲と噂されてきただけにこれには驚き。
ひょっとしたら「大日本人」のプロモの一環かもしれないけど、どんな理由であれこれは見ものだ。
楽しみ楽しみ。

浜ちゃんとはがっちりからんでたのね。

浜田、さんまにゴルフを教えてもらう


タモリとさんまがダウンタウンについて語ってた

タモリの憂鬱 1989


この会話の元の映像も

movie#4


ちなみに、構成作家の高須さんがこの番組収録についてブログに書いてました。