2008年08月14日

ストラップ

クラスキーストラップ新商品入荷しました!全国的に大人気の

このクラスキーおすすめですよ!!!!

クラスキーパスモケース付きストラップ

クラスキーパステルフラワー

クラスキーマスコット付きクラッチ

クラスキーSweetRinbowストラップ



strapshokunin at 22:20|PermalinkComments(1)clip!クラスキー | Clasky

2008年07月16日

キュージョン新作登場!!!

キュージョンストラップの新作ですよ!!!

ミッキーとコラボしちゃいました!

 

かわいいからオススメですよ!!!!

 

 

ディズニーキュージョンストラップ オールドミッキー



2008年06月02日

Claskyクラスキーストラップ新商品入荷!!早い者勝ち!!

クラスキー画像

クラスキーストラップまたまた入荷しました!

大人ポップをコンセプトに、遊び心満載のアクセサリー。人気のアニマル指人形とたくさんのボンボンでゴージャスに。注目度No.1! ※全てのパーツが取り外し可能です。

詳しくは下の写真をクリックしてね



strapshokunin at 00:53|PermalinkComments(0)clip!Clasky | クラスキー

2008年05月28日

クラスキーストラップ入荷しました!!

おまたせしました!クラスキーストラップ入荷しましたよ!

CLASKY(クラスキー) Short Metalic Animal Strap 大人ポップをコンセプトに、遊び心満載のアクセサリー。人気のアニマル指人形の付いたストラップです。携帯電話に付けるもよし。鍵を付けるのもよし。またフックも3つ付いているので機能的です。お気に入りのキーホルダーを付けて、あなただけのオリジナルストラップにしてみませんか?

下の写真をクリックしてね(・∀・)つ



strapshokunin at 22:06|PermalinkComments(0)clip!クラスキー | Clasky

2008年05月22日

風水携帯ストラップで運気アップ

風水携帯ストラップ ●陰陽師として名声を極めた【安倍晴明】が形にした五亡星に、スワロフスキーが合体! ●キュートもオシャレもハッピーも…ぜ〜んぶ一人占めストラップ♪ ●風水方位磁石付きで幸運度さらにアップ キュートな星型のチャームに風水カラーを散りばめたかわいらしいストラップ。キラキラと美しい輝きを放つクリスタルチェーンには、あのスワロフスキーを採用してるからラグジュアリー感もバツグン♪でも、実はそんな外見からは想像できないミラクルパワーを秘めているんです。五亡星とは宇宙を生成する五つの要素「木・火・土・金・水」で構成される相互関係を形にしたもので、それぞれの力が触発し合い、“気”を高めてパワーをもたらすと云われています。そんな未知なるパワーを込めて作られたのが、この風水携帯ストラップ。5つのエネルギーを凝縮したアイテムだから、オシャレとしてさりげなく付けてるだけで、ハッピーライフをもたらしくれそうだよね♪ しかも今回は強運の方角を占えると注目を集めている風水方位磁石付き。これだけでも充分価値のある逸品だからお得感も嬉しさも倍増です☆お守りとしてはモチロン、オシャレ感覚で楽しめるストラップなら、プレゼントにも喜ばれそうですよ♪ 

 

風水携帯ストラップ(風水方位磁石付き) 

 

 

 

風水携帯ストラップ(風水方位磁石付き)

風水携帯ストラップ(風水方位磁石
付き)

販売価格¥3,675

キュートな星型のチャームに風水カラーを散りばめたかわいらしいストラップ。キラキラと美しい輝きを放つクリスタルチェーンには、あのスワロフスキーを採用してるからラグジュアリー感もバツグン♪でも、実はそんな外見からは想像できないミラクルパワーを秘めているんです。五亡…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


2008年05月21日

Clasky クラスキー Dessert Love Cushion Charm 

かわいいClasky クラスキー Dessert Love Cushion Charm 

付けると願いが叶うんですよ

いいことありそうですね

 

 



strapshokunin at 00:25|PermalinkComments(0)clip!クラスキー | Clasky

2008年05月15日

人気沸騰中!2人で一緒に持ち歩きたい♪スワロフスキー社クリスタル!キラりんくまちゃんLOVEペアセット

クラスキーストラップが全国的に売り切れ続出!!

クラスキーストラップに負けず、劣らずのかわいいストラップありますよ!

人気沸騰中!2人で一緒に持ち歩きたい♪スワロフスキー社クリスタル!キラりんくまちゃんLOVEペアセット


スワロフスキー社ピンククリスタルがキラキラと輝いて超人気アイテム!楽天などでバカ売れその勢いは止まらない!彼氏とペアで持ち歩きたいストラップナンバーワン!

某ネットショップでくまグッズを取り扱うスタッフI子さん。毎日大量のくまを見ているので、このくまちゃんストラップも同じ物だと思っていました。ただ、あまりにもキラキラしてて可愛かったので1セット持ち帰り、翌日黒くまちゃんを憧れの彼にプレゼント。それから3日後、突然彼からのメール。「会いたい」白くまちゃんをぎゅっと手に持ち彼に会いにいくと、彼から突然の告白…!くまちゃんが恋を叶えてくれた!?I子さんの噂が広がるにつれ、このくまちゃんセットが今までに無い「最強の恋のお守り」とささやかれるように…☆



strapshokunin at 23:37|PermalinkComments(0)clip!お買い得情報 

2008年05月07日

クラスキー Mirror Amigurumi Strap Charm(ミラー付アミグルミストラップ) 入荷しました

strapshokunin at 22:49|PermalinkComments(0)clip!クラスキー | Clasky

2008年04月30日

クラスキー新商品入荷しましたよ!

クラスキーストラップ新商品入荷しましたよ!

大人ポップをコンセプトに、遊び心満載のアクセサリー。
アニマルの人形は指人形になっていて、ゴルフバッグの裏がネームプレートに。
バッグにつけて良し、携帯電話につけても良し、もちろん鍵につけても良し。

詳しくは写真をクリックしてね!


クラスキー Name Plate Animal Strap Charm(ネームプレートアニマルストラップ)


 

 

クラスキー Mirror Amigurumi Strap Charm(ミラー付アミグルミストラップ)



strapshokunin at 00:54|PermalinkComments(0)clip!Clasky | クラスキー

2008年04月25日

ヤッターマンストラップがセットになったよ!

ヤッターマンストラップがセットになったよ!

ヤッターマン、アニメも絶好調!キュージョン ヤッターマンバージョンも

全国的に売り切れ続出!!

の大人気。

今回特別に ヤッターマンストラップ キュージョン入荷しましたよ。

お見逃し無く!

詳しくは下の写真をクリックしてね!