2006年04月12日

4月11日配信 寂しい夜はディズニーで明るく☆

ストラップヤです♪

☆新着☆
○夜が寂しいっ…そんな時は、ディズニーのキャラクターをピカッと〜浮かばせる〜☆ココロが明るくなれちゃう!
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/6159/
○これぞディズニー☆プレートがフラッシュ!
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/6155/

◎機種別に合った設計のデザインカバー、まもるくん!ジャストフィット!
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/2324/

◎ストラップランキング!1位は…↓
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/535/

配信:ストラップヤ
http://m.rakuten.co.jp/keitai/

◎これ、絶対ネタになりますって!◎
今、人気です。やっぱり合コン?新歓?飲み会?色々な席でネタとして使えちゃう〜「ドラフト生樽?!生バブルBEERストラップ」飲みすぎで酒豪なあなたにも、全く飲めないあなたにも〜是非っ☆
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/6077/

…飲み会でコレを出したら絶対に笑いを取れる…?かも。この飲み会は俺が天下だ〜って叫んで、オリジナル印籠を…◎
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/5742/

◎ケータイっぽいけど…トランシーバーなんですよ〜。コレ。デザインもスタイリッシュだから…イイネっ!お子さんのおもちゃでも、ちょっとした連絡ツールとしても!?使えちゃうかもしれません。
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/6004/

◎二人の思い出をアクリルに刻んで…ストラップにどうぞ☆春のあたたかい季節と共に愛を実らしたお二人にも是非…二人だけのあの時を形に残して…☆
http://m.rakuten.co.jp/keitai/p/3130/


strapyablog at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔