2005年03月18日

アップデートとラグ

サモナー/テイマーのアップデートがあり、やけにラグくなりました。心を入れ替えて廃人プレイをしようと思ったわけではありませんが、矢先にラグでやる気が少々ダウンしたかも。

サモナー/テイマーといえば前にしていたリネージュというゲームで、一時期注目されたものです。そういう職業でなくウィザードの魔法で使えるのです。基本的に仕様変更で凡人化された気味でした。詳しく書いてもつまらなさそうなのでこれくらいに。

サ/テ(←面倒なので省略形)についてはプレイする気が起きないのもあり、これから実際とかけ離れた想像とか憶測でネタ記事にしようと思います。それとゲームキャラとイラストの差が相変わらず期待通りで、まさにネズミ男みたいな風貌が悲しいと言いたい。

(追記)
偶然ヤフーニュースにゲゲゲ!「ねずみ男駅」がJR米子駅に登場という記事が。ヤフーなので記事は数日で消えると思います。

また今回のアップデートで下らないと便利の間をさまようような便利アイテムが追加されてます。一度使えば中毒なのは間違いなし。

ところでいっぱいのバッジ(防御力+4)って変わった名前のアイテム、「何々の」をもう考えつかなくていっぱいいっぱいで付けた名前なのかな。

しかし金も払わずこんなケチばっかりつけて、公式リンクから外されたりBANされないか心配です。


この記事へのトラックバックURL