2005年06月10日

象さんの足首

夜中、苦しくて体の置き場所がないらしく、
熟睡できずにいるダンナ。
薬が効いて、朝まで熟睡できていたのなら
治りも早そうなんだけど・・・
昨日と体調はあんまり変わらない様子。
それでも、仕事は休めないらしく出勤(-"-;A
食欲もないようで、今朝も薬を飲むためだけに
栄養ゼリーを口にしただけ。
心配だな〜(-"-;A

私の足のむくみも朝になってもとれない。
食前に服用する漢方薬もタイミングが計れず
飲み忘れちゃうことがヾ(▽^;)ゞ
こんなことだから、
なかなか改善されないんだろうな〜。
今日は朝からずっと、むくんだままの足。
午後からはさらに酷く
象さんのような足首に!(≧Д≦ノ)ノ
もともと太い足首だけど・・・
こんなになったことは初めで、かなりショック!!
出産後、ホントに元に戻るのかな〜?

夕飯は食欲がないダンナに『ひやむぎ』。
何とか食べたって感じだったけど、
ゼリーよりはマシ???
食後、お薬は風邪薬を飲んだみたい。
咳止めの効果はどうだったんだろう?(^。^ゞ
とにかく、早く治って欲しいな〜。
心配しているせいか?『胎動』も大人しい。


strawberry_berry at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔