Kaleidoscope Memory

その時にハマっているものを語り倒します。

現状報告。

相当放置気味なので、ご報告を。

先日からTwitter始めました
http://twitter.com/#!/KAIRI_MIZUHARA

ブログよりもこっちで色々書いてますので、見れる方で私の近況を知りたい方(いるのか?;;)はこちらをどうぞ。

こっちは消すことはないと思いますが、更新しなくなる可能性もありますので;;;

マジっすか。

それは昨日のこと。

マネージャー「瑞原さん、明日ちょっと応援行ってほしいんだけど…」

海「あ、はい…どこでしょうか?(倉敷か福山辺りかな?)」

マネージャー「紙屋町に」

海「はぁ……Σぅえっ!?」

というわけで、出兵です。
ちなみに、紙屋町とは、広島の、原爆ドームが近いと思われる辺りです。

遠 い わ !

新幹線で行ってきまーす…orz

げほげほ

風邪ひいてました。
ピークは22日夜から23日だったのですが。

喉痛いなー…から始まって悪化するまでが1日足らずとか、どんだけ進行早いんだよ;;

幸い23日は祝日のため、仕事を休む事態は避けられましたが、寝込む羽目に。
…いいもん!クリスマスになんて予定ないから!
リア充爆発しろぉぉぉぉっっ!!

なんて言いませんよ、えぇ、ちっとも。

鼻声と咳は残りましたが、なんとか今は復活。
お茶会メンバーの皆さん、私が服薬タイムを忘れていたら教えてやって下さーい(他力本願)

最近思うこと。

Q.マナーも節度もない人間なのに、トラブルを人と起こさないのは何故か。

A.周りの人間がしわ寄せを食って、後始末をさせられるから。


当人の性格が好意的に受け入れられやすいなんて、1割程度の理由だ、自惚れるな。


おはようございます、カイリです。

上の内容に関しては具体例を挙げるとキリがないので、集約させてみた感じで。
最低限のビジネスマナーも持たない人間(研修もきちんと受けたはずなのに)の方が周りにウケが良いというのは、付け上がるだけなのに。

仕事場では気を付けていたのに、素の口調でキレそうになりました(注:カイリは素の口調が非常に悪い人種です)

…先輩方は大人なので抑えていましたが、言わなきゃそのまま付け上がるだけなので、いつか引導を渡さねば。

物理的でないのでご安心をww


さて、明日は先日予約した服を取りに行きます!
…みーさんは来るんだっけ?(おい)

内臓やられた?

腹部にボディーブロー入れられたかのような痛みが昨日から続いております。

こんばんは、体調的に11月は鬼門の月なカイリです。
いや、冗談抜きで痛い。深呼吸とかできないもん。

まだ食事とか普通にできるので、しばらく様子見て、あまりに問題があるなら病院、いけたら行きます。

行きたかったので。


みかささんを拉致して宮島まで行ってきました。
日輪ツアー(みかささん命名)です。

個人的に厳島神社は3回目の訪問になるのですが、家族以外と行くのは今回が初めて。しかも、正直腐った理由しかない(コラ)2人なのでお互いとめません。

み、カ「元就様縁の地、満喫しようぜー!!」

・・・うん、神社とかお城とか、普通に好きなんで、別にそれ以外も理由、あったんですよ?

写真自体は私はあまり撮っていないので載せれないのですが、いい天気に恵まれて気持ちのいい観光ができました。

そして、ご当地土産の・・・

04

BASARAしゃもじストラップー!!!

お土産用として複数買ったものもあるのですが、とりあえず1個ずつ。
本当は権現もいるので5種類なんですよ?
一応買ってはみたものの、帰りの新幹線の中・・・

カ「一応ノリで買ったけど、権現どうしよっかなぁ・・・」

み「いらないんなら頂きますよ?嫌いってわけでもないし」

というやり取りを交わして、みかささんとこに嫁入り(ぇ)しました。
ちなみにここのお店には、巨大しゃもじにカラーの元就様の絵が印刷されたものもありました(7,000円)

もちろん、もみじ饅頭も購入。小分けにする袋に包装紙と同じイラストが印刷されててびっくり。

み「これが仙台なら筆頭なんだよなぁ・・・」

カ「通販したら買えるかな・・・・」

み「落ち着け;;」

自重しなかったのでハンズでも大はしゃぎしましたww
ライトセーバーの箸や、武将の箸なんかもあって品揃えにびっくり。

めっちゃ楽しかったですww
みーさん、また行こうww

(゜∀゜)

・・・いつの間にか3ヶ月近く放置とは、そろそろどうかとは思うんだ、自分。

つか、誰も見てない気もすんだよね、ここ。リアル知り合いがほとんどだし、近況報告そっちでしちゃってるしで。

・・・・・・ごめんなさい、サボってること棚上げしました、反省します。

まぁ、更新止まった辺りでPC新調したせいで、ブクマ関係がリセットされたってのが一番の理由といえば理由かなぁ・・・
探し直すの面倒なんだよねぇ・・・

さて、最近の休みですが、もっぱら7月以降はBASARA3ばっかやってます。
巷では若干微妙という声があるようですが、私個人としてはなかなか楽しんでます。・・・第2衣装酷いけど。
今は筆頭差し置いて元就様を使いまくってます。性能的に弱体化したらしいですが、やり方によっては外道プレイが出来るので「どこが弱くなったんだ;;」というところ。
彼のストーリーも私好みでひゃーひゃー言っていたら、未プレイのみかささんに恐ろしく引かれました。ごめん、自重できなくて。

あとは、「誰か長政様呼んで来い」につきます。
BASARAがホラーゲーム化する;;

眠い。

土曜日だけは普段より出勤が早いので、眠いったらない…

朝からレオン(犬の名前)に強烈なタックルかまされたカイリです。
2ヶ月の片耳垂れた奴なのに、テンション高いときのタックルが強烈すぎ。

姉ちゃんは寝起き悪いんだから構えないっちゅーに…

新顔くん。

01

みかささんのブログにあるように、先日我が家に子犬がやってきました。

なんともかわゆい・・・(*´Д`*)

見 た 目 だ け は 。

噛み癖と、呼んでも来ないとか、尻尾を振らないあたりまだ警戒してんのかね?

ちなみに、この子の必殺技・・・

04

奥義!足の間で上目遣い★


・・・可愛いじゃねぇかよレオン・・・・・!

長いですよんww

みーさんのところにあったのでついでに答えてみます。
続きを見てねーノシ

しかし、誰が答えていったんだろうかこれ。いろんなジャンル、年代がごちゃ混ぜすぎるwww続きを読む
Recent Comments
">
  • ライブドアブログ