July 19, 2008

新しいブログ作りました。

http://ameblo.jp/takahashikazuya/


これからはこっちになりますー!



まだプレオープン的な感じで、これからも色々いじっていくと思いますが、



向こうに書き始めてるので!

strawberrybullet at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 10, 2008

新しいの作ってます!

ブログ、新しいの作成中ですのでしばしおまちををををををををを!!!




最近あっついー。




六本木ヒルズのクラブイベントまた行ってきました。




いいDJ発見しました。





きもちよかったなー。




VJがまた良かった!!!




詳しくはまた今度!




ごめんなさい、まじ時間なくて、今も着替えながらPCに向かってます!

strawberrybullet at 08:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 05, 2008

トマトジュースの名前

オオカミの桃って名前の見つけた。


なんだか面白かった。




どうしてか考えたけどわからなかったです。




こういう意味わかんない名前はいいなあ。



興味わくもんなー。




いつのまにかこんなに日記あけてしまう病に最近かかりぎみです。





kanye west 、Beck改めてカッコイイ。




んで、スカーフェイスのアルパチーノかっこいい。









strawberrybullet at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 29, 2008

7月9日、7月19日の時間など!!!

来月のライブの詳細は色々送らせてもらってますが、




ここで、一気に出しちゃいます。


7月9日  高田馬場四谷天窓

PATIO/ペティート・カイ/raIse/タカハシカズヤ

19:00st ¥1,500

面白い日になってるみたいです!
僕は20時20分頃から出演予定です!

http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm


7月19日 代官山NOMAD

NOMAD presents 『REASON and EMOTION Vol.2』
OPEN 18:30/START 19:00 ADV \2000/DAY \2300 DRINK別 \500

出演:カナリーファッジ/タカハシカズヤ/紙子/平野 大
http://www.daikanyama-nomad.com/


20時30分からの出演みたいです。




そんな感じの7月のライブです。また増えたらのせますー。



19日もしかしたらまた面白いのやるかなー。どうしよっか、考え中。

strawberrybullet at 19:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 28, 2008

打ち合わせ2

火曜日は、今回PVに出演してもらうモデルさんと監督を会わせる為の



打ち合わせ。




そのモデルさんとはbeatsick.jpのカズに誘われていった




クラブイベントで知り合いました。




とってもかわいらしい子です。




雑誌やサロンモデルをしているのです。




顔すっげーちっちゃい。




監督と俺とモデルさん並んだら遠近法のようです。





これで、一応核となるメンツはきまりました。




監督が脚本を仕上げ次第、またつめられるんですが、




監督、かなり悩んでおります。




頑張ってね。





水曜日は、お笑いライブ見てきました。




non-stのまゆとまゆのいとこと。




彼女ら中野が初めてらしく、まったくの別世界だと言ってました。




空気感がだろうか・・・。





strawberrybullet at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 24, 2008

打ち合わせ1。

月曜日。



昨日は新宿にてカメラマンの早川さんと、打ち合わせ。




PVの撮影をしてもらうため。監督の砂金君も同席。





早川さんはパプアニューギニアから帰ってきたばかりだった。




海の日にOAのエコ番組の撮影に行ってたらしい。




PVや映画なんかも撮ってる早川さんにこんなカメラの使い方、映像の見せ方





ってのを教えてもらった。





なるほどーってのがたくさんあって、ますます面白くなりそうな予感がしてきた。





今日も新宿で打ち合わせ。





女優さんとヘアメイクさんと。




監督も同席。








strawberrybullet at 08:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 19, 2008

タカハシカズヤの身体改造計画 9

前回からは背中を、肩を柔らかくするってー訳です。




早くも指付きました。



でもこれは塩を少々なめたのでついたのです。




意味わからないでしょ?



あのね、塩をひとつまみなめて、3回ジャンプすると身体って一気に柔らかくなるの。





アホかって思うでしょ???




実際だまされたと思ってやった人が前屈して、指が初めて床に付いて




ひゃーーーーっていったのだよ。



でもその塩は普通のじゃないんだけどね。





でも法律に触れるようなもんでもありません(笑)




当たり前だけど(笑)




そんで、東西南北、身体を向ける方向でも違ってくるんだって。




俺も前屈であんなに指つかなかったのに今じゃ手のひらまでつくからね。




指付いた写真をどうぞ。



karada12











でもまだ反対でやると全然。



なのでこれからの課題。






June 16, 2008

昨日のライブたのしかったでしょー!?

タイトルをちょっと変えてみたくて、アピールしてみました。





でもステージから見てて楽しんでもらえてると思ってました!




ね?だよね?




男だけのイベントでしたね。




楽屋の空気すごかったすよ。




でも何気にみんな爽やかだったなー。



タカハシカズヤ、



これから




ライブ告知などしっかりやります。



ちゃんと情報載せます!!!





なのでたくさん見に来て下さい!




来月も2本決まってます。




どっち見に来ても楽しいモノにします。



絶対、楽しかったって思える時間にします。





友達も誘えるようなライブにします。




だからみんなで見に来てね。



NHKのももう一度載せるので是非チェックしてください!!



http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1634




投票よろしくです。



これはミクシーのコミュニティです、よろしくね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2180513





マイスペースです。ここがHPみたいなもんです。
ライブ映像も、PVも見れます!!!


http://www.myspace.com/takahashikazuya



では、セットリストです。



6月15日 代官山NOMAD


1 夕闇

2 neon

3 心の裸

4 リィ

5 月と宇宙




今日は監督と、ヘアメイクの原さんとPVの打ち合わせしてました。




新しいPVはまた面白いので期待してて!!!





strawberrybullet at 23:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

June 11, 2008

PV撮影にむけて。

第三弾のPV撮影がいよいよ、始まりました。



女優さんは何人か候補がいて、まだ決まってません。





今日はこんな話し。



女優さんを紹介してもらおうと。




紹介してくれる方は、演出などをしてた方。



今は演出助手など。



ちょー売れっ子の出てる舞台の演出助手などしてます。



ジャニーズなどなど・・・。



ちょービックネーム。CMにもなってたあの舞台、元々はブロードウェイ。




でも僕の話を聞いて、協力してくれたわけです。



ありがたや。しかもその人との出会いってのがまた面白い。




そんなとこで!?みたいな。




また今回も監督砂金賢太とのコンビです。




企画書渡して、読んでもらってる間、めっちゃ緊張した。




演出家だし・・・。




またいい話いっぱいしてもらった。




でもほんとに出会いってどこにあるかわからない。




6/15 
SUN 男!男!心惹かれて行かnightVol.1
 OPEN 18:30/START 19:00 ADV \2000/DAY \2500 DRINK別 \500
出演:タカハシカズヤ/山口裕介/雄基/藤原 亮/V1V




ライブ是非見に来て。














strawberrybullet at 00:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 05, 2008

non-stとセッションー!!!!

もう彼女達とは一年になります。出会って。




non-st











最初は渋谷J−POPCAFEでのライブを彼女達が見ていた事。



その後俺もライブ見に行って、仲良くなりました。




でもライブ会場以外で会うのは昨日が初めてだった。



http://non-st.jugem.jp/




彼女らの日記にもそのセッションの内容が載ってます。





ピアノ&コーラスのともちゃんちでやったんだけど、



ギターもグランドピアノも、エレピもシンセもジャンベも



CDJもカオスパッドも、もうなんでも機材ある。




ウチもセッション出来るけど、エレピとシンセとギターしかない。




てかグランドが家にあるってすげーよ。




ちょっと弾かせて貰った。





最高だね。生ピアノまじいいね。




ピアノに誘われメロディーが流れてくるようだもん。





ともちゃんがピアノを弾き、俺がエレキで不思議な音出し、




真悠が歌う。




セッションてほんと楽しい。





2人とも、ステージまじかっこいいんだ、




今年の1月に見たっきりだけど、そん時もほんとかっこよかった。




歌が上手い人、ギター上手い人、メロディーがいい人、声がいい人。




これは結構いる。周りにも結構いる。





どれか一つか二つめっちゃいい人。






総合で、ライブをおすすめできるアーティストって以外に少ない。




そりゃそうだとも思えるけどね。






ステージ見てて飽きない、楽しい、また見たい。




これは中々少ないよ。




しかもどんなジャンルが好きでも楽しめると思う。



ほら、クラブだと、歌が好きな人はあまり踊れなかったり、



音で踊るのが好きな人が弾き語りでしっとり聞くのはあんまりなあって



あるじゃん。




多分ショーとして質が高いと見てて飽きないと思うんだ。



それが総合でライブを薦められる人だね。



non-stの名前どっかで見たらチェックしてみ。




FMとかでも流れてるし、コンビニでも流れてたから聞いた事あるかもね。




最後は、3人で、海の家みたいな作りの定食屋でご飯食って



次回セッション日を決めて解散しました。





まじセッション最高。





strawberrybullet at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!