最近はのんびり本を読むことの多くなったケセラです(ᵔᴥᵔ)

オシャレな小説♪ではなく、片付け系ね(^^;;

気持ちが乗らないので…、気持ちを新たに!と思って。


最近、ウォーキングにも行ってない…Σ(゚д゚lll)

ちゃんとしよ(^_^;)



今日は銀行・郵便局・図書館・買い物に行く予定なので、早めに掃除しよ(*´∇`*)


そして、今日は⬇︎これらを手放します♪
11945627-8A9B-4883-9D66-5CBCD9BBF224

左上:ケース×3(No.594〜596)
もう使わないかな…。


右上:DAISOの菜箸×2(No.597・598)
これ「めっちゃ便利〜(*^o^*)」と感動したけど…、少し重い物を挟もうとすると、箸が曲がって掴みにくい…Σ(゚д゚lll)
揚げ物の時とか危ないっ((((;゚Д゚)))))))

ニトリでシリコン菜箸を買い替えました(⌒-⌒; )


左下:グラタン皿(No.599)
使わない…。
白色のグラタン皿が人数分あるので…。


右下:冷蔵庫内で使用していたトレー(No.600)
ちょっと邪魔だなぁと思いつつ10年以上も愛用していたけど、いらないかな…。


気付けば600点も手放してるのね。

身バレしそうなお品や、面倒臭くてカウントしていないお品も大量にあるので、かなり家から物が減ったのね(*´∇`*)

確かに少しスッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

以前に比べればね…(・_・;


購入する物も出来るだけ『白』にしているので、色の氾濫がなくなってきたし(^o^)

まだまだ物は多いし、散らかってたり、汚れてたりするけど…、必死のパッチではできないけど…、のんびり継続して頑張っていこ(*^o^*)


さぁ、今日も頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村