May 19, 2008

3つ目終了

怒涛のイベントラッシュ3つ目にして多分今月最大のイベントが終わりました!!!
やってきましたよ!!!ライブ!!!
久々のライブハウスで緊張しましたよ〜。ドリカムをトリで歌ってきました**
始まる前と終わってからは異常に胃がいたいのですが、なんとこれが不思議なことに出てるときは全く緊張しないんですよね〜むしろすっきりしてます(笑)前世はきっと舞台に出る人だったんだな。うん(笑
何か結構対バンしてくれた大学の人とかが最後盛り上げてくれて結構な一体感で終わってよかったよ(T-T)感動だね。
でもヤマさん(また登場(笑))は日記に私のことちっとも触れてくれなかった・・・やっぱり何か嫌われてそうだね私。いいんだ。いいんだ。私も嫌いだ。
何はともあれ終わってよかった良かった。
日曜とかマジでずっと寝てたんですが、そん時バイト先から電話かかってきていつか入れますか?とか言われたんですが、結構適当に返事してたらなんか切れられたような感じがしました;;;すみません。でも私も今月もう1個ライブがあるんです。登録制なんだから今月は私に触れないでください・・・。

土曜がライブで昨日今日って休みだったんですが、結局寝てて原稿が全く進まなかった・・・・;;;やばいよ〜(T-T)でも何か原稿に向かえない・・・。やっぱ何をやるにも今月過ぎないと無理なのかな〜まぁぼちぼちやってきます。描きかけのティエリアもまだ途中です・・・。

あっ明日ゼミの飲み会なんだった〜!!!!!
私は会食とか好きじゃないタイプなんで正直面倒ですね・・・はぁ〜

strawberryrabbit at 21:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
SAKI
REBORN
DRAGON BALL