最近は暑さでパソコン作業してると冷房いれててもキツいですね~

そんなこんなで、作業を一休みして息抜きしてきました。

605d858e


池袋で開催中の「夏目友人帳原画展~緑川ゆきの世界~ 」
大好きな作品のイラストやプロットを見れて、大感激でした
印刷よりも原画はとってもとっても素敵で、思わず複製原画も買ってしまったくらい。
イラスト資料の他にも、キャラクターたちの絵馬が飾られていたり、色々凝ってたなぁ~。
みんなの絵馬に書かれた願いに感動したりして、たぶん私とても不審者でした。

その後に向かったのは…赤坂!

0e3edc55


ACTシアター公演中のタンブリングを観てきました~
少し前にTBSでドラマになっていた作品です。
今回、チケット運がよくてかなりの良い席!
男子新体操部を題材に、汗と涙の青春ストーリーが展開するのはいつもの流れ。
ハイレベルな新体操シーンに思わず拍手が出たり、とても楽しい公演でした。

たっぷりパワーをもらったので、またこれから作業に戻ります!