教授「そう言えば、今更うちのブログ、タグが付けられるようになったらしい」
助手「遅せぇwwwww」
助手「もっと早くにその機能付けてよ。今更すぎwww」
教授「カントリーが活動停止する1週間前に、ようやくタグ機能が付くとはwww」
教授「まぁでも、終わりまでに間に合って良かった。私もやまっきみたいに、タグ、活用しよう!!」
助手「実はタグ芸、やりたかったんですね??www」
教授「やりたかったwww」


助手「そう言えば、今度出る5周年DVDに。雨降りのオーデ映像入るみたいですねwww」
教授「そうそう!!超〜笑ったwww」
教授「これはヤバイ!!www」
教授「高画質のロングバージョンで、雨乞いダンスが、世間に拡散されてしまう!!www」
助手「アカン。また、百式に続き、山木がバズってしまう!!www」
教授「卒業してからバズるのかよwwww」
助手「ってか。DVDに入ること、森戸さんが何故か発表してるのがいいよね」
教授「普段は、別に、やりたがりじゃないのに。やまっきイジるのは、率先してやりたがるよね、もりとちwww」
助手「森戸はかわいいな」




教授「ってか。このもりとち、超綺麗だよねぇ」
助手「そう!!綺麗よね!!!」
助手「いつもは『かわいい』の方がパーセンテージが高いけど、これは、『綺麗』の方がパーセンテージ高い感じ」
教授「かわいい森戸も大変よろしいが、これはこれで、大変、麗しくて・・・・実によろし」
教授「これなら、大人気の遊女になれまっせ!!」
教授「山木屋の若旦那も、いつか、身請けしてくれるかもしれん・・・・・」
助手「その設定、大好きやなwwww」
助手「そう言えば、山木屋の若旦那。今日は、譜久村太夫と石田太夫と、おデートだったらしいっスねwww」
教授「マジか。さすが若旦那!!!モーニングの太夫2人を両手に花とは・・・・やるなwww」


助手「おそろいのピンキーリング」
教授「ってか。おそろいにしたのが、ピンキーリングってのがいいよね!!」
助手「フクちゃんもいるし。なんとなく、ピンキーリングなのは、エモいものがありますねwww」
教授「エモいねぇ〜」
教授「しかも。ブログのタイトルが『好きな先輩』なんですよ!」
教授「勿論、これ(好きな先輩)は、フクちゃんとだーいしの事をさすのですが・・・・」
教授「深読みマンの私は、このタイトルを深読みして、Wミーニングだと思っているのです!!」
助手「うむ!!深読みすると、エモいね!!」
助手「ってか。2人がやまっきにプレゼントしてあげたのね。やさすぃ〜〜〜!!!」
助手「しかしまぁ。この2人とは結構な経歴差があるのに、ホント、仲良くなったよね」
教授「ホント、やまっきのスキルなんだろうなぁ。年上タラしなんだよね〜」
助手「年下には、どちらかと言うと、ナメられるからねwwww」
教授「でも。カントリーは、年下にナメられる事で、まったく年の差感じない関係築けてたんで。オッケー関係www」
教授「そっか。やまだーやぽんちゅんも、見納めか。寂しいね」
助手「寂しいねぇ」
教授「ってか。ふなちゃんが卒業する事もあって、ハロコンの中野、フツーにチケットいっぱいとっちゃったんだけど・・・」
教授「ハロコン。カントリーいないんだよなぁ・・・・」
助手「そうねぇ。心がしんどいわね」
教授「私。どのユニットも楽しめるマンなんで、行けば楽しめるのは間違いないけど。。でも、心が痛くなりそう」
助手「そう言えば、ふなちゃん最後の、アンジュのツアー出ましたね。申し込みました??」
教授「ん?申し込んだよ??」
助手「どこ申し込みました??」
教授「全箇所wwwww」
助手「ホント。全振りしたなぁあああ!!wwww」
教授「だって、3月まで、アンジュに全振りするって言っただろう?www」
助手「この状況で、よく、梨花れんのガチャ引きましたよねwwww」
教授「80連で出た。ありがとう、梨花れん!!」
助手「そこまで、有り難い状況でもないですけどね、80連ってwww」
教授「いや。でも、全箇所申し込んだけど。8カ所中5カ所が東京埼玉神奈川なのよ」
教授「関東はヘタすると、1カ所も当たらない可能性あるからさ。結果的にはそんなに、出費しないと思うんだよね」
教授「それを見越した上での、全箇所申し込みなので。別に、全箇所行くわけではない」
助手「それはそうね。関東のスタンディングは、確かに、ロクに当たらないわ。」
教授「カントリーも、ツアーやってた頃、関東公演はさっぱり当たらなかったもんな。」
助手「地方は当たるんだけどねぇ」
教授「つか。新潟は申し込むか悩んだんだけど。。前回、ふなちゃんが欠席だったから、リベンジしたいので申し込んだ」
助手「そうね!!新潟は、このまま、引き下がれないよね!!」
教授「引き下がれないね。リベンジせねば、終われない!!!」
助手「あ。そう言えば、モーニングのツアーも出ましたよ???」
教授「モーニングはねぇ〜〜〜。とりあえず申し込みは保留。3月まで、振り込みとかで、他ユニに1円も出費したくないwww」
教授「ハロコンとアンジュで手一杯!!」
助手「せやなwwww」
助手「言うてハロコンで、もりとち観れるしな。」
教授「その代わり、4月以降に。モーニングはゲットするわ。待っててね、もりとち」
教授「4月以降。お前しか、ハロプロにおらんのやから・・・・っ!!!(涙」
助手「そうなのよねぇ・・・・・」
助手「4月までに、かえちぃ勉強しておきましょうwww」
教授「かえちぃの情報、娘。ヲタさんが届けてくれるので、ありがてぇ。助かってます」
教授「そう!!なんか。貰った情報によるとさ、ちぃたんがかえでぃに『誕生日プレゼント何がいい?』って聞いたら」
教授「かえでぃはちぃたんのファッションが好きみたいで、『森戸さんが(普段)買うような服が欲しい』って答えたらしいぞ」
助手「ヤダ、萌える!!wwww」
教授「なにこれ、萌える!!!www」
助手「『お前のファッション好きだから、お前のセンスで選んだ服なら、なんでもいいよ』ってヤツですね。よーするに」
教授「かーーー!!なんだよそれ。萌えるねぇえ!!」



教授「では、かえでぃへの誕プレは、このTシャツで・・・・」
助手「草wwwwwww」
助手「ホントにこれでいいの?かえでぃ??森戸さんの買う服、これよ??www」
教授「そしてまた、ふなちゃんにモノマネされるまでが、ワンセットwww」
助手「そうね。ふなちゃんとかえでぃも、仲いいしね。喜んでモノマネしそうwwwwww」
教授「つーわけで・・・・・」
教授「とりあえず、今日はここまでで!!!」
教授「明日からは。メンバー語りでもしましょうかね??」
助手「日月火水でメンバー語り。木曜日でカントリー語りで、丁度ですね」
教授「つまり、あと5日か・・・・。早いね」
助手「早いですねぇ」
教授「もう。泣いても笑ってもあと5日。ジタバタしません。笑顔で見送ります!!」
教授「・・・・・・・・・・・・・・」
教授「いや。笑顔無理だろ???」
助手「絶対無理だけど。頑張りましょう。為せば成る為さねば成らぬ何事も!!」
助手「では、ばいちゅーーん」