June 16, 2008

21歳の誕生日♪

そうなんです、本日、私、ベースの木ノ脇理沙は21歳になりました(^O^)/
たくさんメールやmixiのメッセージをいただきました♪ありがとうございます!少しずつお返事しようと思ってます!

20歳は本当に色んな事があった一年でした。なんだか辛い事も少なくなかった気がします。
でも大丈夫♪♪
毎日楽しい♪♪
前も書いたように、いつも音楽に助けられてきました!

今日は21歳の記念の日なので私が感動した言葉を書いておこうと思う事があります!

ちょっと前に、とあるお笑い芸人さんが『俺は、今生きてる中でステージに立って人の笑いをとれた時以上に幸せな事が他には見つからない。だから辞めるのが恐くて辞められない。』
と言っていました。

私はその言葉を絶対忘れたくないなと思います!


絶対素敵な21歳の一年にしてみせるからねっ!!
そのためにはstray sheepを頑張るしかないのよ♪


stray_sheep_blog at 04:52│Comments(3)clip!木ノ脇理沙 

この記事へのコメント

1. Posted by レッド   June 16, 2008 20:25
おめでとうございます
(^o^)

いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、飛躍の年になるといいですね☆

同じ千葉県出身者として、21歳になった理沙殿の活躍、願ってますぞよ♪
2. Posted by レッド   June 16, 2008 21:51
happy birthday to You You〜♪

happy birthday to You You〜♪

あ〜なた〜にお〜くる〜♪

birthday songよ〜♪

OK?☆



理沙さんには、YUIのこの名曲でお祝いコメするべきでしたね
ヽ(´ー`)ノ
3. Posted by 理沙   June 24, 2008 09:10
レッドさん★

こんなにお返事が遅くなってすみません!!

そしてYUIの素敵な曲でお祝いしてくれてありがとうございます(^O^)/

てかレッドさん千葉県出身なんですか!?
同じですねー♪♪

これからも頑張ります♪

ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔