2006年05月21日

横浜洋館めぐり

200605201 200605202

200605203 200605204

昨日、またまた洋館めぐりをしてきましたよ(^^)
前半、天気も良く暑いぐらいで、これはどこかで水分補給(ビール)をしなきゃ(^^ゞと歩いてましたが、
外人墓地のあたりから怪しい雲が・・・。
イギリス館に着き、ちょっとしたら大粒の雨が(>_<)
たしか前回来たときも、この辺で雨に降られたんだよな〜

straycats1969 at 14:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)日記 

2006年05月07日

GWは・・・

200605061200605062

200605063200605064

GWも、もう終わっちゃいますね(泣)
社会復帰には、かなり時間が掛かりそうです。。。

僕のGW・・・
3日、友達十数名と箱根ユネッサンに行く。
4日、何の予定もなくバサラで一人飲み(マスターから、明日ザブリン(他3名)が来るよと聞き、「良かったら誘って」と言っといてと頼む。
5日、ザブリンからお誘いが来て一緒に飲む。23時くらいからカラオケを始め、帰ったのは朝。
6日、カラオケから帰って、3時間ほど寝て横須賀にある「ソレイユの丘」へ。起きたときは二日酔いではなく、酔っ払い現在進行系でした。
三崎口に着くころには酔いもさめ、昼飯を食ったあと、またビールを飲む。
17時過ぎに川崎に戻り居酒屋へ。24時ぐらいには帰ったかな。。。
7日(本日)、休肝日と思いつつも家で飲んでます(ちょっとだけね)

写真は「ソレイユの丘」にて。

うわ〜、ミクシィに書いたのと同じ文章だよ。。。
straycats1969 at 21:17|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)日記 

2006年05月03日

ブタさん

6805e05f.jpg現在、箱根に向かって走行中。
ブタさんを乗せた車に遭遇!
わかるかな?(^^;;
straycats1969 at 09:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)携帯より 

2006年04月22日

こんなに…

3249b2c4.jpg昨日、友達5人で飲みに行って来ました。でも入ったお店が混んでて、なかなか飲み物が出てこない。ついにブチ切れた友達Tが店長に文句を言ったら「申し訳ありません。これはサービスです」とビールをピッチャーで2杯持って来たよ!でもビールを飲むのは3人…こんなに飲めないよな〜、ある意味嫌がらせ?(^^;;と言いながらも、けっきょく全部飲んじゃったよ(^^ゞその後はウーロンハイを数杯…。カラオケに行って焼酎ボトルを1本。ホント、みんなよく飲むよな〜f(^_^)
straycats1969 at 15:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)携帯より 

2006年04月13日

真っ白

31f843af.jpgおはよーございます(^_^)/
AM6:00、家を出たらビックリ!
数メートル先は真っ白でした。。。
straycats1969 at 06:16|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)携帯より 

2006年04月09日

8耐

昨日は浦安市中央公園でお花見の予定だったのですが新浦安の駅に着くころ、大雨&雷のため中止になり、友人宅で焼肉大会になりました。
200604081十数名のため、このプレートが他にもう2枚!おいしいお肉が次から次へと出てくる!!もうジーンズのボタンをはずして食べまくりました♪もちろん飲みもね!





200604082PM4時頃、晴れてきたので花見を予定してた公園へ散歩。まだまだ咲いてて綺麗だった。来年はここで出来るといいな。。。

結局、PM1時ぐらいから9時ぐらいまで飲み食いしっぱなし!8時間耐久レースは無事終わりました。疲れたぁ〜
straycats1969 at 10:50|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年04月04日

4周年おめでとう!

26948329.jpgバサラ、本日が4周年です♪
明日も仕事のため、短い時間でしたが楽しんで来たよ(^^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
明日、起きれるのか!?オイ!
straycats1969 at 21:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)携帯より 
Profile
こうちゃん
Recent Comments
Recent TrackBacks
ブルース・オールマイティ (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
ブルース・オールマイティ
ミニミニ大作戦 (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
ミニミニ大作戦