2007年01月07日

成人。

今日は、多くの都道府県が成人式ではないでしょうか


私の、住んでいる所もやっぱり成人式でした。




実家は、



早めなんですがね…




何てったって過疎化に参ってますから。。。。










マッチ参上。




今日は、カナリお寒ぅござぃましたな






雪やぁ〜


白い絨毯やないかぃ





何て、言う術も無く、爆睡でした。朝はないんじゃぃ笑





(;゚д゚)ァ....






風邪は、よくなった気がします。

おかげさまで。。。。。。。。。




小児用の薬のおかげです。












成人式というのは、人生で一回



街にいた若者達は、


それは、それは、



きれいで





綺麗で…






(;゚д゚)ァ....





そうじゃない方もおられますが。。。。







顔や雰囲気はさておき



着物で煙草はいかがなものかな


お嬢さん




親の顔が見て見たい!















って隣にいるやんかぁ




なんだか、悲しくなってきます。。。。





まぁ、自由ですが。




お勝手に。。。。





私には関係ない!!






二年前に終わった成人の日ですしね



stream19 at 17:44コメント(0) この記事をクリップ!
日常 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール