September 20, 2012

ROD & REEL 岸スタ!二次審査レポート

 2012年、週末という最後の切り札による徹底抗戦も虚しく、夏休みが幕を閉じた9月。
いつものように仕事を終えて帰宅すると、釣り仲間からメールが届いた。

「君、ロドリ載ってるよ。一次審査通過っぽいよ」

その文面が意味する事はつまり……僕は訝しげにくたびれたガラケーを閉じて思い当たる
節があるか自問自答してみた。

 ん?待てよロドリ?えーっと……ロドリと言えばここしばらく書店に立ち寄る事も少なく
サラッと立ち読み程度で済ませていたような。そう言えば10月号なんて

「あぁぁ篠崎愛ちゃぁぁんッ可愛いよはっああん(*´Д`)」

と表紙を見る程度で、まだ買ってもいなかった。そのロドリ……。

「一次審査……?………!!」

 点と点が、脳内のシナプス伝いにリンクし合うようなイメージが出来上がる。とにかく買
って確認しろ、との友人のアドバイス通りに、ロードレーサーをかっ飛ばして閉店間際の釣
具屋に向かった。

 雑誌コーナーで、多少の後ろめたさを感じつつ立ち読み。

「やっぱり篠崎愛ちゃんがカワイイよぉおお!!」

 おいちょっと待て。もしかして前に書店で立ち読みした時もこのパターン益若つばさちゃ
んに心奪われて目的が摩り替わったんじゃないのだろうか。ううむ、恐るべし表紙マジック。

 前置きがこの上なく長くなったが、こうして僕の戦いが始まるのだった。
続きを読む

street_team at 03:37コメント(0)トラックバック(0)岸スタ 

June 03, 2011

ナユタ・ジェットストリーム・アタック2011

この度、NAYUTAWAVE RECORDSよりデビューしましたアーティストさんのお披露目となるコンベンション・イベント

「ナユタ・ジェットストリーム・アタック2011」

が開催される事が決定しました。


本来「コンベンション・イベント」は、音楽関係者向けに「クローズド・イベント」として行われ、ファンや一般客が入ることが出来ない「秘密の領域」であるのだが、今回は「参加型イベント」という趣旨のもとに、チケットの一般発売も行い、ファンも音楽関係者も一同に会して、同レーベル、ひいては音楽業界の未来を背負うアーティストの目撃者/応援団になって盛り上げて行こう!という内容になっている。
(イベント公式サイト説明文より)


今回
C&K / LONELY↑D / オズ / indigo7 / Brand New Vibe
の五組のライブが開催され、チケット代も\1500と破格のお値段となっています。

また、5/20よりNAYUTAWAVE公式twitterアカウント @NAYUTAWAVE よりハッシュタグ #njsa を発行してイベント関係者とファンによる情報交換が可能になります。
出演者による動画配信、イベント最新情報etc...の公開を随時されるそうなので、ここも是非チェックを!

イベント概要

日時:2011年6月23日(木)
時間:開場18:00/開演19:00
場所:赤坂BLITZ

料金:¥1,500 ALL STANDING(税込み・DRINK別)
出演者:C&K / LONELY↑D / オズ / indigo7 / Brand New Vibe

チケット発売:
5月28日(土)10:00より一般発売
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:140-911
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:70265
e+

主催:
NAYUTAWAVE RECORDS / ユニバーサル ミュージック合同会社
企画制作:
NAYUTAWAVE RECORDS / ユニバーサル ミュージック合同会社
問い合わせ先
HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999(平日15:00-18:00)




street_team at 00:47コメント(0)トラックバック(0)イベントSTREET TEAM 

May 19, 2011

MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8 レポ Day.4

MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8  Day.1
MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8  Day.2
MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8  Day.3

趣味で色んなイベントの写真を撮りに、これまで津々浦々足を運んだものですが、その行く先々でJinnはオーディエンスの方に
「あの〜さっき踊ってた方ですよね?」
と、間違われます。

前回お邪魔したNEVERLANDでは、イベント終了後にあまりの緊張やイベントの壮絶さもあり、会場の前でぐったり(さも「今まで踊ってたので疲れてます」的なぐったり感を出してた僕が悪いんですが)していたら

「あのーダンサーの方ですよね、お疲れ様です!」

と女性二人組に労ってもらったり(笑)
その他、渋谷でのイベントでは「さっきラップしてましたよね!」とか「踊るんすか?」とか唐突に声掛けられたり。

確かに、Street TeamのJinnはビーニー被ったり、肘に黒いサポーターしてたりしますがそういう人じゃないです。踊れません歌えませんラップ出来ません


それでは、MJ-spirit presents "Tgether as One" ショーケースレポートをどうぞ
続きを読む

street_team at 01:53コメント(12)トラックバック(0)イベントmj-spirit 

May 18, 2011

MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8 レポ Day.3


MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8  Day.1
MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8  Day.2

何度かこのブログで度々触れているネタとして、Jinnがイベント撮影を終えての帰り道はかならず何かが起こるというのがあります。

・電車が止まるのは日常茶飯事
・幽霊を見る
・手相を見せてくれと違う場所で数回にかけて捕まる
・車にひかれる
・自転車にひかれる
・ジュースをかけられる

まあ一部完全に僕の不注意ですが。


ちなみに今回MJ-spirit presents "Together as One" ではエクセレントな事に、巻き込み確認を怠った車を避けただけで済みましたよ。

それでは続きをどうぞ
※今回は、いつも以上の暴走がありテキストがかなりの量を締めております。閲覧には十分ご注意ください。続きを読む

street_team at 02:11コメント(6)トラックバック(0)イベントmj-spirit 

May 17, 2011

MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8 レポ Day.2

Together as One Day.1


ウィル・スミス主演のSF映画、"Men In Black"のワンシーンに
「エルヴィスは死んだ!」
「…故郷に帰ったんだよ」
というくだりがあるんだけど、いつかこの映画がリメイクされる時が来たら、エルヴィスのところにマイケルが入るのだろうか?
でも確かマイケル自身が、この映画を気に入って続編への出演を熱望し、カメオ出演ながら果たした(しかも本人役の宇宙人で)のだから…これはひょっとして。

MJ-spiritのこれまでのイベントレポは→こちら




それではMJ-spirit Presents "Together as One" Day.2をどうぞ




続きを読む

street_team at 00:05コメント(6)トラックバック(0)イベントmj-spirit 

May 15, 2011

MJ-spirit Presents "Together as One" 5/8 レポ Day.1

お久し振りです。
Jinnです。

この度の、東北関東大震災において被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
Jinnも、東京の自宅の家具がぐちゃぐちゃになったり、自身が下敷きになりかけたりして危うく死に掛けました。


さて、今回お届けするのは、5/7,8,14に六本木morph-tokyoにて行われたイベント、MJ-spirit Presents "Together as One" の模様をお届けします。


Street Teamとしてレポートを書くのは、実に一昨年ぶりという事になるのもあり、イベント前からかなりの緊張で背骨が砕けそうでした。

では、続きをどうぞ。


MJ-spiritのこれまでのイベントレポは→こちら

続きを読む

street_team at 22:53コメント(0)トラックバック(0)mj-spiritイベント 

February 03, 2010

久々のイベント告知

先日リリースされた

THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
出演:マイケル・ジャクソン
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010-01-27
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



のBD/DVDをみなさんはゲットされましたか?

溢れ出すバイタリティをスクリーンいっぱいに表現した
マイケルを目の当たりにしたのはつい最近だというのに、
この作品のリリースをどれほどの人が歯軋りしながら待
ち焦がれただろうか…

パッケージを傷付けないようにゆっくりと封を切り、な
かなか立ち上がらないHDDレコーダーにじれったさを感じ
つつ、何度となく劇場に足を運んだにも関わらず胸をド
キドキさせながら体育座りで鑑賞…

結局Man in the mirrorではぽろぽろと涙を流したワケで…
(カーちゃんと一緒に観てたから上手く誤魔化したけどね!)

ある種の壮大なおとぎ話が現実になっちゃった
THIS IS IT
ですが…遂に「あの人たち」がやっちゃいます。

僕にとって彼等のパフォーマンスは、「これを追ってJinnは
(Street Teamとして)大きくなった」とも言えるくらい今の
僕のスタイルを構成している、大切なもので

カテゴリ…MJ-spirit
↑このレポたちも、ひとつひとつが宝物です。



MJ-spirit PRESENTS MJ FANS CONVENTION


   THIS IS IT


WEB
PC
Mobile
(このWEBがまた格好良いんですよ!)

開催日:2010年5月22日 土曜日

出演:MJ-spirit


会場:渋谷AX

OPEN: 17:00
START: 17:30


前売り
指定席:5000円(1階2階同価格)
立ち見:3800円

チケット発売日
2010年2月28日より〜

発売方法
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード348-314)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード77486)
CNプレイガイド  0570-08-9999
ちけっとぽーと  03-5561-9001
 SOGO TOKYO WEB サイト(PC・モバイル)
 イープラス サイト(PC・モバイル)

お問い合わせ先
SOGO TOKYO (PC・モバイル)
03-3405-9999 



企画:MJ-spirit
協力:morph-tokyo/ANY
制作:SOGO TOKYO


初めてMJ-spiritの皆さんにお会いした時
「SHIBUYA-AX!そしてドームで単独公演をするんだぜ!」
と聞いていて、まだまだ山門から覗く思いでいた僕は
「おお〜すげ〜!」
とかボケた頭で感嘆を漏らしたのですが、遂にその時がくるとは…




Mj-spirit




Jinn

street_team at 02:26コメント(0)トラックバック(0)mj-spiritSTREET TEAM 

June 27, 2009

R.I.P



僕の言いたい事、彼への思いとか、それはマイミクさんやこれまでのmj-spiritのイベントレポで書けたと思います。


なので、彼の死についてStreet Teamとしてはこのブログで表現し、僕個人は心の中で弔辞を述べて、今後は沈黙を守ろうとかと思います。



R.I.P King of Pop...

street_team at 00:10コメント(0)トラックバック(0)STREET TEAMNEVERLAND 

March 07, 2009

.wav090222

ごきげんよう、Street TeamのフーリガンJinnです。
僕が毎回お邪魔させて頂いている渋谷Club Bar Familyの定期イベント.wav

いつもいつも、こんなに出てくる人達同士が仲良くバカやってるイベントってそうそうないよなぁとか思って、クラブに馴染めない人達にも是非おすすめしたいイベントです。


続きを読む

street_team at 00:36コメント(0)トラックバック(0)イベントSTREET TEAM 

February 17, 2009

EMINEM/CRACK A BOTTLE


EMINEMが新曲"Crack A Bottle"を急遽デジタルリリース!!




日本でも配信がスタートされました。
iTunes Store / Listen Japan / mora / MusicOcean / OnGen / Napster
の各サイトにて配信中!
アメリカでは早速ランキング1位を獲得!

是非チェケラッチョしてください!

street_team at 00:54コメント(0)トラックバック(0)EMINEMSTREET TEAM 
STREET TEAM
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ