いや、忘れてたわけではないんですよ。
こう、いろいろと考えが頭をめぐるうちに何とも言えない眠さに(ry

そんなこんなで気が付けばもう4月も半ば。
そう!4月なんです!
特に何もないんです!!!

今月入っている制作活動といえばダンサーのトレーラー撮影ですね。
とてもがんばっているダンサーなのでできる限りのことはしてあげたいですね。

あとはイベントのOP映像作成だったり、フライヤー制作だったりと
思い返せばなにかと忙しくさせてもらえます。
飛び込みの依頼もあったのでそれも早めに仕上げてしまおうと思っとりますです。

自分自身のショーケース依頼もあったりと
なかなか充実しております。

ご報告までに。っと。