また目の周辺が痛いです・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

最近また眼精疲労か偏頭痛か分かりませんが、
目の周りがとても痛いです。

たぶんストレスと仕事疲れです。

なかなか解消できませんね。。
こういうのは定期的にきます・・

毎日のストレスの積み重ねは週末に解消する!
これしかない!

だから体を動かしたりしています。

簡単克服!簡単改善! 難病 結節性硬化症の管理人が送る!健康法メルマガ (統合失調症・うつ・自殺願望も克服!)

簡単克服!簡単改善!今日から実践 健康法メルマガ

結節性硬化症の管理者が書くメルマガ
健康情報!


私自身も本当に良くなりたいと願うからこそ始めました!


私が実際にしたこと、または色々なルートで集めた知識や情報、
執筆ネタにする予定の私がホームページには紹介しなかった情報を大公開。

主な情報

結節性硬化症〜

・ 顔のブツを保険が効いて格安!
  しかも国内でも有名な医師が手術してくれます。

・ 精神の異常の克服
  思春期や、24・5歳など、この病気(脳の異常)で精神を崩す方が多く見られます。その克服方法は?


など、不定期配信をしています。
また、私に寄せられたご相談とそれに対する解決策なども配信中です。

----------------------------------

メルマガ購読者だけの嬉しい特典♪


私も愛飲してきて良いと感じた、改善水。
2007年に権利取得済みの

TSC-D3研究所「結節性硬化症の健康飲料水」

を会員価格でお求めいただけます!


また、完全非公開の会員用のサイトにて、
Web上で皆さんの情報交換ができる場を提供など、

過去にいくつか結節性硬化症のページを作ってきましたが、
『健康オタク医療ネット』
結節性硬化症情報サイト
結節性硬化症(プリングル病) の 治療例
結節性硬化症( TSC ) の 症状・治療

などの一般無料情報サイトでは表現できない事を、構築しています。


簡単克服!簡単改善! 難病 結節性硬化症の管理人が送る!健康法メルマガ (統合失調症・うつ・自殺願望も克服!)

ストレス解消法の一つ・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

久々のブログ投稿です。

実は、ここ最近”ストレス”があまりなかったのです・・
なんでかわかりません。

精神的に落ち着いたのか?

私は特に、頭や目にストレスを感じます。
ずーっと同じことが頭に残ります。

長い間この”ストレス”と付き合っていると
正直、慣れてきます。

いや、正確に言うと気持ちが強くなってきました。

内面はどうでもいいのです!
精神が強くなりつつあります・・

だからストレス解消法の一つに
私は、気持ちを強く持つ事が大事だと思います。

”胃”が痛いです。

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

ここ最近また病気に悩んでいます。

と言うのは、1週間前まで風邪気味で薬を飲み続けていました。
そして、風邪が治った直後から今後は胃が痛くてしょうがありません。

会社で昼食をとったあと急に胃がいたくなりました。
いつものあれかと思いました。

あれとは?

そうです、私はお腹が減りすぎるとお腹が痛くなる傾向にあります。

でもなんだか違うようです。

通常1、2日で治るのですが、
今回はそうでもありませんでした。

そろそろ1週間になろうとしています。
日に日にだいぶ良くはなっていますが・・

今の必需品はガスターです。

原因は・・ストレスなのか?食あたりなのか?お腹の減りすぎなのか分かりませんが・・

コーヒーもろくに飲めないここ最近です。
とほほ。。

健康心理学講座掘,Δ追孫酩法 ダウンロード版

私がたった3ヶ月でうつ病を克服した方法を大公開

私は、20数年間悩んでいたうつ病をたった3ヶ月で克服した経験を素にさらにさまざまな理論を学び要約皆様に公開できるようになりました。 

ほかとは違うまったく新しい考え方です。 

健康心理学講座掘,Δ追孫酩法 ダウンロード版

すごいストレス対策(ダウンロード販売権付き)

まだストレス解消なんてしてますか?!

ストレスは万病の元です。
自律神経を不調にしたり、頭痛・腹痛になったり、鬱病になる人も増えています。

ストレスの対策について、簡単&実践的な方法があります。
成功しているプロの意見から、楽な部分を抽出して、誰でも出来る方法を提案していきます。
ストレス対策は正しい知識さえあれば、誰でも我慢なく可能です。

365日の完全保障制度をお付けしました。
ぜひ、安心してご購入ください。
そして、万が一、この「ストレス対策」があなたの思っていたものと違った場合は、あなたの銀行口座番号とともに、このマニュアルを送り返してください。

その時は、あなたの口座にこのマニュアル費用を全額すぐにお振込み致します。


すごいストレス対策(ダウンロード販売権付き)

またストレスと言う名の発作が・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

新年そうそう、またストレスと言う名の発作が出てきたようです。
仕事が始まるといつもそうです。

原因は分かっているのですが・・

だから毎週末の休みはなるべく頭をリラックスさせて、
他ごとを考えるようにしています。

楽しいこと、嬉しいこと、好きなこと・・

ストレスすぐたまります。
そういう体質です。

仕方ありませんね

直す方法?ありますよ

気持ちをコントロールするのです。
そうコントロールする。

精神科デビュー!うつ病からの脱出法 〜もっとうつ病を知れば必ず脱出できる〜

敷居の高かった精神科は実は雰囲気の明るい通いやすいところ、悩んでいる方は精神科デビューして下さい。

最近ではテレビのCMでも、うつ病の告知をするようになってきたことは、それだけうつ病の患者が多くなってきたことを示すものです。

こういう告知をして、社会がもっとうつ病を理解して受け止めてほしいと訴えていると思います。

なかなか周りの人に理解してもらえず辛い日々を送っていらっしゃる人も多いかと思います。

うつ病は「心の風邪」などと呼ばれており、風邪をひく人と同じくらいの人がうつ病になっていると言われています。

あなたの近くにもうつ病のような人いませんか?しかし、この中には自分がうつ病であることを気づかず生活して自然に直ってしまう人もいます。

この冊子では、私の体験をお話して同様な症状で悩んでいる方々に、肩をポンと押して精神科に行くようにしてあげたいと思います。

精神科デビュー!うつ病からの脱出法 〜もっとうつ病を知れば必ず脱出できる〜

仕事収め・・ストレス休暇?!

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

ようやく今日で仕事収めです。
ふーながったような短い一年でした。

私が一番好きな正月がきます。
特におせち料理を食べるのが楽しみ。。

雑煮、おしるこ・・

ストレスも今日からなくなります。
いや・・しばらく休憩と言ったとこでしょうか?

少なからず仕事に行けば神経を遣い、
気も遣います。

だから長期休暇をとれるのは
精神的に安定できます。

1週間ゆっくりしたいと思います。

統合失調症、うつ病、躁うつ病の家族を見守るわたしが葛藤の渦から抜け出した6つの方法

あなたも葛藤の渦から抜け出して、気楽に前向きに生きていきませんか?

家族が統合失調症、うつ病、躁うつ病になり、不安を抱え、悩み、悲観的になりながらも、その家族を見守るわたしの体験(看病、介護)と、その状況からいかにして、「逆境を乗り越え、葛藤の渦から抜け出した‥。」かを6つの方法にまとめました。

わたし自身、40年間の人生の中で、奈落の底を、2回、経験しました。以前のわたしと同じ状況の方が、本冊子を読んでいただくことで、「今後の人生に向けて、新たな一歩を踏み出すヒント」が見つかれば、わたしにとって、これ以上の喜びはありません。

統合失調症、うつ病、躁うつ病の家族を見守るわたしが葛藤の渦から抜け出した6つの方法

心癒功通信講座教材

自宅で出来て、効果がある心癒功(気功法)の練習方法をビデオで紹介。

霊能開発の途中で見つけた気を応用する方法を、誰でも行えるように体系化した気功法を「心癒功」と名づけ、多くの方に指導して健康になっていただいています。

難しい理論も必要なく、実践あるのみで、気を確実に体感していただけます。形式にとらわれることなく、自分にあった方法で実行することが出来ます。また、心癒功を行うことで体調不良を改善したり、健康体を維持することができます。

一般的に気を体感し、応用できるまでにはかなりの時間が必要とされていますが、心癒功ははじめてその日から気を実感していただける人もあります。 心癒功を実践することで、次のような効果が期待できます。

●リラックス効果で免疫力が向上し、病気になりにくい体を手に入れることが出来ます。
●肺活量が増え、スタミナがつきます。
●ストレッチ効果で筋肉が柔軟になります。
●食べ物の味がはっきりします。
●ダイエット効果も期待できます。
●自然エネルギーに接することで自然の法則に逆らうことなく生活できるようになります。

こんなに様々な効果が期待できる心癒功ですが、直接指導している講座は今のところ数ヶ所しかありません。遠方の方には心癒功講座を受講していただくことが出来ないのが実情です。

そこで、心癒功を身につけたいが、遠方で講座に参加できない方のために、下記の要領 で通信講座の教材を販売しています。

この教材を購入されると、ご自分の都合にあわせて練習ができます。
また、わからないことはメールで質問出来ます。

また、アドバイスも受けられます。

心癒功通信講座教材

”人生楽ありゃ苦もあるさ”

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

”人生楽ありゃ苦もあるさ”〜

そう私が好きな時代劇「水戸黄門」のフレーズです!

その言葉の通り、楽な時が続けばいづれは苦しい時が来るのです。
だから気楽に行こうじゃありませんかと?

最近の私はまさにその通りです。
気楽過ぎてます(笑)

人生くよくよしたってしょうがないでしょ!
まっすぐ前を向いて歩いていこう!
きっと良いこともそのうちありますよ!

なーんて、気楽に世の中考えています。
でも、自分の信念だけはもってちょうだいね!

〜幸せになるために〜絶対に欠かせない誰も教えてくれない秘密

悩み解消!うつ克服!人間関係改善! すべてを根本からなおす

悩み、うつ、人間関係での問題・・・それらを全て解決するには、まず根本から見直す必要があります。基礎を固めなければ、何をやっても問題の本当の解決にはなりません。この方法を知れば、あなたにも確実に幸せな未来が待っているのです!

〜幸せになるために〜絶対に欠かせない誰も教えてくれない秘密

飲み会でしゃべる

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


昨日、会社の忘年会がありました。


1次会2次会と行きましたが、
”ぶっちゃけ”しゃべるのって大事だなーと感じました。

相手の事、自分の事、周りの事・・
腹の中で思っていることを吐き出す。

これ大事でした。。

すっきりします。。
ほんとうに・・

楽になります。

笑顔になります。
酒の力は魔物ですね。

ホント、”飲みにケーション”なんて
誰が考えたんでしょうね?


究極の「ストレス解消」

ストレスは健康生活の敵!催眠法により聴くだけで悩みも疲れも吹きとばす。

神経性胃炎、胃潰瘍、不眠症、肩こり、不安・・・

これらのほとんどが、現代社会ではストレスが起因していると言われています。

ストレスの原因は人間一人一人すべて違うはずです。
また、同じような原因でも、それがストレスとなる人とまったくならない人とがいます。

よく”心のもち方ひとつで・・・”と言いますが、要するに”心のコントロール”が多少なりともできるかできないかで、重いストレスになるか、軽いストレスになるか、それはあなた次第であると言えるでしょう。

このCDは催眠暗示により心のリラックスと精神の深いやすらぎ、そして肉体の疲れをとりのぞき、あなたのストレスをできるかぎり解消するようにプログラムされています。

究極の「ストレス解消」

忘年会!

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。

明日は会社の忘年会です。

年に1回の楽しみな?はずはありませんが・・
一応付き合いなのでー参加します。

まあたまには大勢で酒を飲むのもいいかなと。
気分転換にお酒はいいですねー

私はあまり飲みませんが、ついつい雰囲気で飲んでしまいます。
一応自分の限界を知っているので泥酔することはありません。

そうそう最近仕事が暇なせいか、ほとんどストレスが溜まりませんねー
いいことです。

でも会社に行くだけでも、やっぱり少なからず神経を使っているせいか
疲れます。特に私の場合は”目”の疲れです。

目が疲れるととても眠くなります。
でも不眠症の気があるのでなかなかいつも寝れません。

昨日おとといと寝たのは朝方でした。。

あー早く眠剤が欲しいー

「医師も教えてくれない」精神病/統合失調症 家族はこんな時どうしたらいいの?

治療を拒む患者をどうやって病院へ連れて行くのか?実践対処法

治療を拒む精神障害者に対し、説得を重ねて病院まで同行する、説得のエキスパート「ネゴシエーター」。

その、「ネゴシエーター」が、その対処法を丁寧に教える実践マニュアル。 治療を拒み、暴力・自傷他害・物損破壊・引きこもり・幻覚・被害妄想に重症化する精神病者を相手に、これまで病院に同行した事例は、500人を越える。

そんな患者を抱える家族は、何から手を付ければ良いのか?相談所は?どうすれば、治療にまで介入できるのか?

これらを丁寧に説明する「保存版」です。
患者様を抱えているなら、ぜひ持っておきたい実践マニュアルです。

「医師も教えてくれない」精神病/統合失調症 家族はこんな時どうしたらいいの?

不眠症の気があります・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


実は私、ちょっと不眠症の気があります。
もうかれこれ十数年来です・・

なかなか寝付くことができません。
だから毎日睡眠時間は短いです。

私にとって睡眠とは、寝た時間からどれだけ寝れるかが勝負です。
ハッキリ言って辛いです・・

時々、眠剤を飲みます。
もらいものです。

これを飲むとすぐに寝れますが、
周りに言わせるとイビキが大きいそうです(笑)

それもかなり、、象のイビキよりも大きいそうです(ハハハ)

不眠症と言うのは、おそらくいろいろな原因があるのでしょう。
私の場合は、ストレスもそうですし幼少の頃からなので
小さい頃の生活習慣が原因なのでしょう。

不眠症を治す方法があればいいのですが・・

誰でもぐっすり!不眠症克服法!

気持ちが「ストーン」と楽になるうつ克服法

プロのカウンセラーのように、ストレスを激減させ、うつを克服する奇跡術とは・・・

「まさか、自分がうつ病になるなんて・・・・・・・」

「いや、そんなはずはない、うつ病なんて、何かの間違いだ!」

不安を打ち消すように、すぐにその考えを否定しましたが、現実は、簡単に打ち消すことは出来ませんでした・・・・・


そんなある日、会社主催の営業研修があったのですが、そのカリキュラムの中で「目標達成させるためには」
というものがありました。その日は私の体調があまり優れていなかったのですが、研修なので何が何でもやらなければならない状況でした。


「休めばよかった・・・」と思いながら、仕方なく終わらせるめに、自分の考えを紙に書き出しているうちに、私の心に変化が現れてきたのです。

それは、今まで心のどこかで引っかかっていた、モヤモヤっとしていたものが「ストーン」と楽になるような感覚でした。


その時、もしかしたらこの方法は、私と家族を苦しめている、うつ病を克服することが出来るかも知れないと感じたのです・・・・

気持ちが「ストーン」と楽になるうつ克服法

健康心理学講座掘,Δ追孫酩法

私がたった3ヶ月でうつ病を克服した方法を大公開

私は、20数年間悩んでいたうつ病をたった3ヶ月で克服した経験を素にさらにさまざまな理論を学び要約皆様に公開できるようになりました。 ほかとは違うまったく新しい考え方です。 うつ病で小心者の方はぜひお試しください。

健康心理学講座掘,Δ追孫酩法 ダウンロード版

一年で一番良い時期ですね。

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


なんだか最近とても寒くなりました。。
だから気持ちもスーッとしていて、懐も寒いです(笑)

この季節は一年で一番良いと思えますね。
もうすぐクリスマス。

私、ストレス太郎も人並みにディナーへでも行ってみたいと思ってます。
私、そういうのが好きだから・・

そうそう最近、会社で仕事が暇なせいかストレスがあまり溜まりません。
いいことですね。。

適当!てきとう!
こんな気持ちでやってます。

顔で笑って腹で我慢。
だいぶコントロールできるようになってきました。

”ストレス”と言うものは、自分でコントロールできるようになると、
あまり溜まらなくなり、だいぶ気持ちが楽になります。

この季節なるべく溜めたくないものです。

うつとはどういうもの?

うつとは、「心配などを紛らわすものがなく、心が晴々しない状態」の事です。

過度のストレス・困難が続いた場合、うつの状態から立ち直れなくなり(感情の沈滞)、もう何も考えたくない(思考の渋滞)、何もしたくない(意欲の低下)の様な状態が2週間も続くと日常生活もままならないはずです。このような正常心理から大きく逸脱してしまった状態を一般的に うつ病 と呼びます。

皆さんも気をつけてくださいね。

あなたも「うつ」やめますか?〜うつな気分が晴れるまで

あなたも「うつ」やめますか?〜うつな気分が晴れるまで〜

うつ克服・予防・再発防止に向けてうつの知識を簡潔に詰め込み、克服のためのノウハウをできるだけ、わかりやすくまとめました。

少しでも早く、その苦しみから抜け出しましょう。

あなたも「うつ」やめますか?〜うつな気分が晴れるまで

”ストレス”って慣れるものですね?

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


なんだか最近、ストレスに慣れてきました。
そんな気がします・・

なぜって?

それは、嫌なことも受け入れられるようになってきたからストレスも少しずつ気にならなくなってきたのです。

少しは精神的に成長したの?

まあリズムはありますが、少しずつ抑えることが出来るようになったかなーー


私の場合、ニキビの一番の原因が”ストレス”なのです。
これはキッパリと断言できます。

最近ですが、会社でよくしゃべり、笑うようになりました。
嫌な人間関係を解消するための手段です。

そう・・程よく適当に対応しています。

なにごとも適当が一番です!!

心の本質を知ると、楽に生きられます ー心穏やかに生きる法ー

心の本質を知ると、楽に生きられます ー心穏やかに生きる法ー

価値観が散乱している世の中で、自分自身を見失うことなく心穏やかに、楽に生きている人には共通点があります。

 それは、心の本質(ほんとうの自分)に気づき、価値観や概念に振り回されることなく、本質を大切に生きているということです。

 あなた自身の心の本質を、あなた自身が知らないということが、あなたを惑わせ、不安にさせ、恐怖心を創り出すことへつなげてしまっている・・・もう、そんなあなたではなくなる時がきました。

 心の本質を知ることで、あなたの輝きを取り戻すことができるでしょう。

 今回のセミナーCDは、あなたの心の本質について、とことん知り尽くせる場を実感できる内容となっております。

多くのクリア道実践者の方に楽しんでいただけることでしょう。



<主なテーマ>

☆今の自分自身を創っている源とは? 「なりたい自分」について。

☆ほんとうの意味で自分自身を変えるとは? 変化というプロセスについて。

☆心が求めているものとは? 本質で生きられる自分になる方法。

☆対症療法のわなとは? 根本に取りくむことの大切さ。

☆心の浄化があなたに与えてくれるものとは? 「過去と同じ道は歩かない」という決意から生まれるもの。

特別セッションなども織り込みながら、より理解を進めることができるなかたちを採用させていただいておりますので、きっと皆さんの日常にお役立ていただけることでしょう。


心の本質を知ると、楽に生きられます ー心穏やかに生きる法ー

”ストレス”がだいぶ減ってきたのです・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


2週間に一回、皮膚科にニキビの薬をもらいに通っていますが、
最近、少しずつ治ってきました。

と言うのも、会社での”ストレス”がだいぶ減ってきたからです。

私のニキビはアゴ周りと首筋。
これはあきらかにストレスの影響です。

俗に言う、大人のニキビ。。

人間関係って少なからずストレスが発生するものですね。
特に、私のような気が短くて自分優位な性格では・・

もっと社会のしがらみにもまれなければいけないのか?

だから、だいぶストレスがましになったのです。

最近の趣味はゴルフ。
これも人間関係の一環というか、単なる昔の趣味を最近ほじくりかえしえやっている。でも面白かったりするからまたやってしまう。

少しずつゴルフの輪で”コミュニケーション”が出来る。
だから、今日は朝からゴルフコースを回ったりもした・・

”ゴルフでの汗と山の自然と猿の戯れを見る”

そんな私の最近の近況報告でした。

気分転換に”紅葉”を見に・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


今日は気分転換に時期柄、”紅葉”と言うものを見に行ってきました。
なるほど、夜にはライトアップなるものをやっているが、若いカップルや老夫婦などがたくさん集まっている社交場みたいだ。

川魚や五平餅などをたべなら・・川のせせらぎを聞いたりする・・

う〜ん、癒される瞬間だ。。

ここにいる間は”ストレス”のことなんか忘れてしまっている。
不思議なものです。

そのうち若いカップルなどを見ていると私の心の内が”高揚”して、
自然とやわらかな気持ちになったりする・・

まさに”紅葉”を見て心が”高揚”し、
安らぎが心の”効用”となる。

まあなんともうまい文句だ!

Insight CD(インサイトCD)★速聴き以来の最新脳力開発&リラックス法★深い瞑想状態で脳を高度に作り変える★試聴可

一日24分の潜在脳力開発★ストレス解消・睡眠改善・潜在意識浄化・脳のキャパ向上★試聴可

このInsight CD(インサイトCD)はステレオヘッドフォンで毎日24分聞くだけで、
短期間でクリアーで深い気づきの得られる上質な瞑想状態になることができます。


その効果は・・・


・深い瞑想状態、リラックス状態に導きます。

・心配事やストレスを大幅に減少させます。

・より快適で深い休息が取れるようになります。

・元気、活力が湧いてきます。

・長期間に渡って潜在能力を開花させていくことができます。

・多くの「気づき」を得られるようになります。

・直感ややる気のクオリティーがワンランクアップします。

・意識レベルが上がり、物事がコントロールできるようになります。

・潜在意識を使って問題解決にできるようになります。

・感情のコントロールができるようになります。

Insight CD(インサイトCD)の効果の現れはとても速いんです。
初めて聴いた時から、深いリラックス状態を感じられるようになります。


何日か聴けば、よく眠れるようになるでしょうし、
気持ちも穏やかに落ち着いて、爽快感が増してきます。


しかし、それはまだまだ序の口の効果なんですね〜〜。


Insight CD(インサイトCD)を毎日聴いていくと、
練りこまれた音響技術が脳を刺激し、新しい神経回路が開かれていくのです。


脳の様々な部位が、コミュニケーションを取り始め、
右脳と左脳が同調した状態、全脳が活性した状態になっていきます。


脳力開発のうたい文句として、「右脳を使え!」というのがありますが、
あれも普通の人は左脳優位で、右脳があまり働いていないから、
もっと右脳を使おうということなんですね。


Insight CD(インサイトCD)を毎日24分聴き続けていくと、
右脳とか左脳とか分けないで、両脳がバランスよく働くようになるんです。


これは、知性の高い創造的な「成功者」に共通して見られる特長です。


さらに長期間の使用により、Insight CD(インサイトCD)を聴いていない時の脳の状態も
この状態に近づいていくことが確かめられています。


まさに脳がトレーニングされる、脳が進化するといってもよいでしょう。




そして、日を追うごとに、あなたの脳が今よりずっとゆとりある状態に進化していくので・・・



・少々のことで気持ちが動揺したり、ストレスを感じたりすることがなくなっていきます。

・冷静に、大所高所からものごとを見つめられるようになります。

・潜在意識が浄化されていき、自分自身のクセについての気づきが増え、
 自分を変えていけるようになります。

・意識がスッキリして、直感やカンが冴えるようになり、シンクロニシティーも増加します。


このゆとりと気づきは人生において絶大な差を生み出すんですよ。。


今よりもっともっと楽に、悩みや課題を解決解消できるようになるのです。


「いつも同じ失敗を繰り返してしまう・・・」

「勉強法や教材を変えても成績が上がらない・・・」

「ビジネスのノウハウを学んでも身につかない・・・」

「ダイエットに失敗ばかりしている・・・」

「ストレスを感じやすい・・・」

「疲れやすい・・・」

「カンが冴えない・・・」


そんなお悩みをお持ちの方には特にお勧めできます。


もちろんそんな悩みのない方で、


「今も充分満足しているが、さらにその満足感、充実感を高めたい」

「自己啓発のベースとして、もっと脳力開発、潜在能力開発をしたい」

「瞑想体験を深めたい」

という方も、今までと同じ努力が、もっと実り多い結果に結びつくようになるでしょう。


Insight CD(インサイトCD)はあなたの脳を進化させるのです。


Insight CD(インサイトCD)★速聴き以来の最新脳力開発&リラックス法★深い瞑想状態で脳を高度に作り変える★試聴可

究極の「ストレス解消」

ストレスは健康生活の敵!催眠法により聴くだけで悩みも疲れも吹きとばす。

神経性胃炎、胃潰瘍、不眠症、肩こり、不安・・・これらのほとんどが、現代社会ではストレスが起因していると言われています。

ストレスの原因は人間一人一人すべて違うはずです。

また、同じような原因でも、それがストレスとなる人とまったくならない人とがいます。

よく”心のもち方ひとつで・・・”と言いますが、要するに”心のコントロール”が多少なりともできるかできないかで、重いストレスになるか、軽いストレスになるか、それはあなた次第であると言えるでしょう。

このCDは催眠暗示により心のリラックスと精神の深いやすらぎ、そして肉体の疲れをとりのぞき、あなたのストレスをできるかぎり解消するようにプログラムされています。

究極の「ストレス解消」

眼精疲労なこの頃・・

こんばんは、私、ストレス太郎と申します。


今日はなんだか、こめかみが痛いです。
実は最近、ちょっと眼精疲労で薬を飲んでいます。

肩、首、目の上・・
そこから頭痛がたまにやってきます。。

まさしく、職業病ってやつです。

そこで、キューピーコワーの登場です。

これは仕方がない。
でも、なるべくならないようにしたい。

おまけに今日は、腰痛も。

そして、今朝発見しました!
マジで!ハイ!!

実は、わたくし歯が汚れてました。。
ガックリ。。(悲)

汚いなんて言わせませんよーー!
ただの汚れですからっー!!

でも多分、歯磨きが足らないらしい・・
ちょっぴり反省。。

まさにストレスから病原菌の巣窟やーー
って、あんた誰?

あっー今日も一日疲れたなー