2008年01月24日

今和泉ゆかいSupportの目的

天使

 

 

 

 

今和泉ゆかいSupport の目指すこと

 

より多くの方たちに 本当の癒し を知っていただきたい。
本物の休息を過ごしていただきたいと願っています。

それは、人間本来のバランス・自然治癒力を取り戻すことと考えています。

 

 

ある世界機構の調査によると、現代病の種類は
2
万種類といわれています。
その中の8割〜9割は、ストレスが関係していると
発表されているのです。

 

ストレスのない世の中。それは理想的ですが
実現するには、現代社会においては不可能に近いでしょう。

 

過剰なストレスによって引き起こされる深刻な問題は、個人の自己実現を阻むばかりか、

家庭や社会の大きなリスクとなって拡大しています。



だからこそ、ストレス対策としてセルフケアの方法を
広めて行きたいと考えています。

 

世の中には、もっともっと多くのストレスケアを
必要としている人々がいます。
自分一人では、間に合わないのです。

たくさんの方に、このストレスケアの方法を学んでいただき、

「ありがとう」といわれる、この『愛の技術』を広めていくことが、
多くの人々が楽になることだと実感しています。

「活き活きと本来の自分として生きていける。」
だけでなく、「なりたい自分になる。」ことを学んでいきます。

また、セミナーでは、個人・職場・教育関係など

ストレス対策として、セルフケアの方法を教えています。
「いつでも、誰でも、どこでもできる」大切な人に。

 

そうはいっても・・・
「自分は、誰かのためになるのだろうか?」
不安な人もいるかもしれません。
そんな人は、まず自分を癒すために、私たちがお手伝いをします。

「誰かの役に立ちたい」
私達は、そのことに 心を置いています。

たった一人の真心が、誰かを幸せにし、笑顔にする。

水面に落ちる一滴の水が、輪を広げていくように、
この活動を大きく広げて行きたいと思っております。

誰でも、誰とでも。温かい相手の存在を確かめながら、ボディワーク。


相手を癒しながら、自分も癒される。

一人が一滴の水となり、仲間を増やしていく

一家に一人。職場にも。今和泉ゆかいSupportの仲間がいる。

そんな夢を膨らませながら、頑張っています。

 

ボディワークとは、日常の生活の中での緊張や、

 

過去に受けたストレスを、全部、脳幹が背負ったストレスを開放させるのです。

 

ベッドに寝ていただいて、「温かい人の手と優しい圧」のボディワーク。

ヨガや座禅の達人と同じ脳の状態になり「爽快感」

「気持ちよさ」を実感できます。

 

脳幹にリラクセーション信号を送り、圧力を軽減させる

方法です。

 

局所療法ではなく、自然治癒力の働きを回復させることを

目的としています。

 

同感できる方・興味をもたれた方はご連絡ください。

 

   

     

                                        

rogo今和泉ゆかいSupport  

  http://blog.livedoor.jp/stress_caresupport/

 

 

 

 

Tel 099-821-6567                                                     

    E-メール imaizumi0114@piano.ocn.ne.jp

 

     住所   890-0067 鹿児島市真砂本町42-5-2F

 

代表  今和泉 京子

 

 

地図はこちら                 

  鹿児島県鹿児島市真砂本町42-5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔