TennRespBrnt

lineage:rigel鯖 PC名:Tenn 血盟:TRIDENT&目
FEZ:J鯖
1週間に2回程度の更新を目指しています。
アデン大陸のメイン盾とはwizではないか。
打撃に恋い焦がれる日々。

忘却

ボスの袋は確かに5日分くらい購入した。

だが……。


開け忘れた、泣きたい。

だいたい連日の寝落ちのせい。

再動

100円が1000円に、1000円がSRに、SRがSSRに……。


前置きはさておき。

ある程度経済力がついた人間がやることといえば……。


blue

アクセサリー系列への挑戦!

+2でもぼちぼち効果があり、

後衛職でもpot使う機会があれば十分に効果が望めそう。


Lineageの時間が減って他のが増えているので、

今後はそっち側の記事が増えると思う。

鎌倉

いざぁ……。


ゴールデンウィークを利用して、
鎌倉へ突撃。

表示上は往路55km復路80kmほど。

現実は……。


往路
『歩行者』用のナビのため、歩道橋・坂道・迷路など、
到底サイクリングとは呼べない何か。
起伏が激しく、アイアンマンにでもさせるつもりだろうか、あのナビは……。
7時間ほど経過。

鎌倉
混んでた。すごかった。30分ほどで離脱。

復路
『自動車』用のルートで帰投。
序盤は坂道が多いものの、往路で成長したてんさんは最強だった。
6時間ほど経過。

なんていうか、その……。
往路と復路は別次元の何かがあるのではないだろうか……。


kamakura1

鎌倉駅。

例によって観光する暇なんてなかったけど、
建物がなんかすごかった。

kamakura2

途中通過した多摩川を橋の上から撮った。
こっちは風がすごかった。
スマホ落とすところだった危ない危ない。

今回のでよくわかったのは、
結局どこに行っても坂道はつきまとうのだから、
もうどこでもいいかなって。
次は西か東かどっちかがいいなあ。

旅路

こげばすすむ!
おしてもすすむ!
それが自転車というものだ……。



3月末に、山を走破したくなったので……。

1度目は途中撤退。
2度目のアタックで秩父駅到達。

titibu

楽に到達しましたと言わんばかりに、
さらっと書いたけれど。
冒頭の『おしてもすすむ!』ってあたりで察して欲しい。
拠点を出発してから、帰投までに半日程度。

山はもう、当分いいかなって……。

命題

①やむを得ない理由が発生する
②やむを得ない理由を発生させる

どっちが楽だろう……。へへ…。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ