2006年11月05日

お引越し。

今回を持ちまして、「アボリの日記帳」は
一応終了とさせていただきます。
長い間ありがとうございました。

というのも。
最近、日記を書くならmixi自体で書いたほうがいい気がして・・・
ケータイでmixi見てる友達もオレの日記を見れないらしいし・・・

だから、かってながらこれからはmixiのほうを
優先しようかなって思います。

mixiでは、「abori」のニックネームで登録してるので、
mixiをやってる方、もしくはやってみようかなっていう方が
いれば、覗いてみてください。
さらに、マイミクもしてくれれば嬉しいデス。



なんかのいーぢさんと文がかぶってるなぁ・・・・・




あ、もしかして気が向いて絵でも描いたら載せるカモ・・・・

stride4 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月01日

グロッキーだァ(´・ω:;.:...









       だァー。



いや、昨日の野菜炒めのときの酒じゃなくて、
夜にイガラン達が来て飲んだんよー。
朝起きたらすっげぇキモチわるかった・・・

さっき、まぁそれでもおなかはすくもんで、
学食でご飯食べたらまた悪化。


     ぅえぇぇ・・・・・・








そいや今日事故あったんだ。
秋銀のとこのせまい道路。
あそこと、めっちゃ新しく広くなった道路の
ちょうど境目。
黒い車がひっくりかえってた。
どんなムチャな運転したんかわかんないけど、
ひっくりかえってるって結構悲惨だよなー。
でも、いっつも通ってる道路で事故あるなんて
なんだか怖いな。
みなさんも気をつけて・・・(*´△`)ノシ

stride4 at 17:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年10月31日

野菜炒めと似合わないこと。

今日は久々にバイトも部活もないフリーな日だー!
とりあえずは夕方ちょろっと寝て、8時ごろおきる。

おなかすいたなってことで、冷蔵庫の中身を見る。
なんか賞味期限とっくに切れた納豆とか油揚げを捨てつつ、
結構前からあるにんじんとジャガイモと
たまねぎをそろそろ本気でかたさないとなって、
野菜(だけ)炒め作ったー。

味付けは塩コショウのみ。
ちょっとにんじんとじゃがが硬いシロモノに仕上ったよ。
                ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

ここで。
こないだの飲みであまったチューハイがあったんで、
まぁたまにはって、野菜炒めを食べつつ飲みつつ。






ぅおぅ、もう酔ったぜー。


あははー、ちょっとクラクラするぜよー。
あぁ、下手に飲むんじゃなかった・・・・
ちなみに野菜炒め。
コショウが変に利いてて今回はおいしくなかった。゚(。ノωヽ。)゚。
焦げてるし。

stride4 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年10月30日

2000円券なワダイ。

なんやら今フォーラスでイベントやってるもんな。
一万円のお買い物で1000円券もらえるってやつ。

昨日医学部の友達とフォーラス行って、
9900円くらいたまったのさ。
でもあとちょっと足らなくて・・・
そしたら何を思ったか友達が8000円分のレシートくれて、
みごと一万円ごえ!
でもなんか2万に届きそうだから、
ピロウズのアルバムとナンバー8のお香買って、
みごと二千円券をゲット!
いや、彼に感謝しなくては♪

さて、冬に向けてアウター買うときの
足しにでもしようかな((o(´∀`)o))





んでとりあえず。
IWGPのワダイ。
Gボーイズは悪いヤツだけど、
なんか憎めないよな。
んでキングかっこよすぎる。ホントに。
「よーい・・・どん!


    って言ったらスタートね〜♪」



「よーい・・・       うどん」




ベタww
だけどイイ。

「ワガハイがキングナリ〜♪」

この喋り方、たまんねぇ〜・・・・・

stride4 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)出来事 

2006年10月26日

IWGPと履修不足なワダイ。

いまさらながらIWGPにはまってます。
池袋ウエストゲートパーク。
実は初めてみたんだよねー。
確か4,5年前って聞いたけど、そんなにたつんだなー。
やべー、みんなPHSだよー、とか。
てゆうか。


    すっげぇおもしれぇ。


長瀬がダントツかっこいい。
それになんかキャストがありえないほど豪華。

実は最初、キングがすっげぇニガテだった。
実際いたら怖いじゃん。
なにしでかすかわかんなそうで。
だからイイ印象はもってなかったんだけど、
どんどん見てたら、なんかイイキャラに思えてきて・・・
いや、いいね、キング。かっこええ。


余談だけど、3話目くらいの、ツマブキが出てくる話。
きたろうがあんなことするなんて驚いたわぁ。
どこに手ーいれてんだよwww





そういえば。
なんやら故郷盛岡が、今大変なことになってるらしいな・・・



続きを読む

stride4 at 13:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年10月24日

賞状なワダイ。

f6df8768.jpg県大会終わったー。
3試合しか出てなくて、しかもいずれも
負け試合だったなぁ・・・

てゆうかそもそもこういった大会で
一勝でもしたことあったっけ・・・??

ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)



うわ、無ぇよ、オレ。
相手が不戦勝で2回戦に進んだことあれど。
実力で勝利をもぎとったことは無いんじゃね?
悲しいかな。
オレにとっての大会は、審判と負け試合の悲しい色に
塗りつぶされたシロモノってことになる。
それってすんげぇ悲しいよなぁ・・・
          。゚(。ノωヽ。)゚。

でも今回、賞状をもらっちゃいましたよッ!
この写真がそうなんす♪
マジうれしーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


・・・・・




続きを読む

stride4 at 01:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年10月21日

早く寝たいけどレポートどうしようかなぁって悩んでるけど記事の内容は特に関係ないワダイ。

はいバトン。
のいーぢさんから拾ってきたモンですわ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、143520円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:



浮気ネタか・・・。
浮気相手0人なのに生涯費やす浮気費用が143520円、てのは
矛盾してる気がするケド、浮気はダメだろー。
やっぱやられたらやだからねー。
ドロ沼はドラマでやっててもキライだモン。
答えてちょーだいとかあんなの見てらんないよ(×д×)
幸せがイチバンいいじゃんwww




さて、明日は飲みだ。経法大バド部との。
実際問題経法大の人たちとあんまり喋ったことないから
不安でいっぱいさー。
まぁなるようになれだ。
リバースでもなんでもしてやらー。



てゆうかリアルにレポートめんどくせーじゃー
            オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

stride4 at 23:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年10月20日

カミナリで逝っちゃったワダイ。

久々の更新ですね。

とゆうのも。

最近なんやらカミナリが多いですね。

今朝もめちゃめちゃ鳴ってそれで目ーさめたんですが。

4日前くらいもあったよね。カミナリ。

ネットしてたら。

ばきばきばっきーんっ!!、と。

イトヨとかそこらへんに落ちたんじゃないかってすごい
近くで鳴って。

直後。


ネット回線ぶちキレターつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




んで、たったさっき、NTTさんにきてもらって直してもらったよ。
なんやらモデムがイカれちゃった様子。
交換したら直ったぜ〜☆( ゚Д゚)b ぐ
いやいや、ネット使えないってなんかさびしいな。
依存、ってほどでもないんだけど、ないっちゃないでやっぱ困る。
それ以前にレポートでネット使おうと思ってたから
やっぱりなくてはならないモンなのでアル。




さてさて。
いいかげんあのクソ忌々しい、無駄に巨大な口内炎は
どうやら完治したんだけど、こんどは風邪ぶりかえしちったよ・・・。
なんかなかなか治んないっけなー。
微熱とか喉の痛みとか頭痛とか鼻水とか咳とか筋肉痛いとか、
なんかもう風邪の諸症状の大博覧会さ。
バイト中もとめどなく鼻水がたれてきて、注文聞いてるときなんか
隙見てかくれて鼻かんでた。
昨日なんか吐き気もしたよ。しかもバイト中に。
リアルゲ○山はマジ勘弁だったから必死に耐えたけどな。
今もまだ鼻水と喉の痛みと咳がねー・・・。
明日は大会あるし、ちゃんと治さないとなぁ。

stride4 at 14:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)出来事 

2006年10月13日

アルパチなワダイ。

風邪は一応治った。
でもかわりにでっかい口内炎ができたよ。
ゆうに直径一センチを超える巨大なふくらみが右のほっぺに
ぽっこりと。
口閉めると歯にがすがすこすって痛いザンス。
だからしゃべりづらい・・・
ビタミンCとんなきゃとかって今日ビタミンレモン2本飲んだ。
早く治れ〜。


さて。
今日、授業が終わって大学会館に行ったらバドの友達がいきなり
「アルパチやるべぇ!」
とかなんとか。
実はその時Palさんも一緒だったんだけど、
そっち行っちゃってごめんなさい・・・
           人(・ω・;) スマヌ
最初、アルパチって何のことかわからなかったんだけど、
どうやらアルコールパッチテストのことらしかった。
うふふふふ。
仮にもアルコールは部内最弱とうたわれるオレのことだ。
どんな結果が出るんだろうと、なんか自分でも
わくわくしながらパッチを貼りーの剥がしーのしたら。
5秒ですでに赤くなり。
10秒でもうまっ赤っ赤でした〜
          つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっはっは。
どんだけオレ弱いんだよ・・・
ちなみに20分ぐらいはずっと赤いまんまでしたとさ。

んで、身長とか測って、鉄分ウエハース食って、
バナナ酢とかよくわかんないマッズイクッサイジュース飲んで、
なんやらアデランスが来てるとかでせっかくだから
ヘアチェックもしてもらった。
やっべぇドキドキしたけど、あんま問題ないみたいで
ものすごく安心。
サイドの髪の生え方が斜めに生えてるからぺったんこな印象が
どうしてもあるとかなんとか。
でもシャンプーの仕方が悪いようだから
揉むように揉むように洗いんしゃいとかなんとか。
んでホントは1500円くらいもするアデランス
特製シャンプーをタダで貰ったよ
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まぁ結局のところ今は口内炎が問題だ。
風邪引いたときにできたのがまずかったか、
たぶん人生でイチバン巨大な口内炎だ。
光速で治れ。クソッタレ。

stride4 at 00:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)出来事 

2006年10月12日

つ´Д`)つぁー・・・


風邪ひいた。

筋肉痛い。

頭も痛い。

せきはないけど熱は37,6度。



さっきビタミンレモン飲もうとして探したら、
なんか飲みきってたらしくなかった。
せっかくお湯沸かしたのに・・・・。








つ´Д`)つぁー・・・





stride4 at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 
QRコード
QRコード
アボリについて
アボリ
名前の由来:
高校入学して行った視力検査にて、担当の先生からいきなり「お〜?なんだおめー、アボリジニーみてーなヤツがきたなぁ」と言われ、以来高校の友達からはアボリと呼ばれ続るにいたった。

好きな本:
ブレイブストーリー ICO クロスファイア ドリームバスター 空の中 リバーズエンド ハッピーバースデー セパレーション カチーナの石

エアギア 烈火の炎 ブラックラグーン ハイスコア B.B.ジョーカー 最終兵器彼女 らいか・デイズ だって愛してる

今までの人生で唯一泣いた映画:
ペイフォワード
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近見た映画:
ブレイブストーリー(≧∇≦)b
最新コメント
訪問者数