STRIKE LUCKY blog

このブログはPSO2でいつも仲良く遊んでるチームSTRIKE LUCKYのブログです

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

お久ブリジストン!(昭和ギャグ)
pso20161016_215153_003















ロゼッタで参加しました。
って、割と新しめのキャラですけど、
マリカーとか、パーティーにもう出ているのでOKってことで。

もともとはスーパーマリオギャラクシーのキャラなんですね。
この髪型を見たときに、ずっとロゼッタだなーって思ってたので
集会のときはコレで行こうと思ってましたが、
ついうっかりしていて、開始20分前の
チムメンの副リーダーであるフラムさん(主催者)の
ツイート見て、慌てて準備。

油断してたにも程があるw
あわててクラウンを探すも金が700万メセタして憤死。
しかし買う。よーくみたら金じゃなくて銀だった!
もう一回買う今度は200万メセタ!

ええ、服とかも合わせて約10Mとびますたw
準備は慌てちゃ駄目だぜ!

ドキドキしましたが、結構盛り上がっててホッとしました。
次ももしあるのなら、あのキャラで行こう的な方針は
すでに定めてあります。

なので、期待しています。フラム=サン
 (・ω<)ノシ

もしかして一週間飛ばしたか?!
今週は本当に体調がなんか芳しくなく、
昨日は扁桃腺が久々に腫れました(ボロボロ)

水曜日に久々にログインしました。
みんな元気そうでなにより。
自分がぼろぼろですが。

秋分の日が一番やばかった。
何も食べられない、食べたものは嘔吐。
喉は痛いし貴重な休みをただただ寝るだけ。 

って書くと自然というよりもなるべくしてなるように
先週サボったなと反省。

---

体調を崩していたのでなんというか
世情もあまり詳しくはないです。

ニコニコニュースにTwitterコメントは
書くようにしてはいますけどね 。
範囲としてはせっまいけど、
アレで世情を知り、 
自分が思ったことを正直に、そして
できるだけ斜め45℃あたりを狙って書いています。

理想なのはその考え方はなかった!
みたいなところ狙い。でもムリはしないいたいな。 
ちょっと大喜利みたいなところがある。

---

大喜利で思い出しましたが
最近Amazonプライムで内さまこと『内村さま~ぁず』みてます。 
初期のやつが見られるのですが、
アレみていると有吉さんの出世っぷりに笑ってしまう。
でも有吉さんは間違いなくこの番組で
内村さんと三村さんと大竹さんに
鍛えられたんだなって思いました。 

って、テレビの感想を書き出しちゃう。

PSO2は、なんか面白いことがあったら
頑張ります。それまではゆる~く…ねw
(・ω<)ノシ 

ありがたいことに仕事が忙しく、
昨日は休日出勤もさせていただきました。
せめて週1ぐらいでやっていきたいと思ってたのにw

まぁ、所用なのでしょうがないんですがww 

PSO2、どうしようかなって悩むことすらしてませんね。
むしろこのブログどうしようってほうが高い。

すっかり土曜日から日曜日の余力に更新する
ダメブログになってます。

過去最大級を毎週更新しているぐらい
モチベーションが低下というか、ない。

PSO2上でもいろんな人と
会いたい気持ちもあるのですが 
あった後に流れる

ゲームの中での暇さ


に、耐えられない感じです。 
FF11の末期にも感じたこの雰囲気。
要するにアレしたい、コレしたいって
気持ちが今わかないのです。 

もう、毎日ログインしないとボーナスが!
って焦りもない。だから本当にヤバイ。
月額固定だったらもう本当に課金やめてるレベル。

そういう意味ではで戻りやすいのが
基本無料の魅力というか罠というかw

とにかく、今は無理せず
気が向いた時にログインして行きたいところ。
それでは

(・ω<)ノシ 

↑このページのトップヘ