August 09, 2004

大阪城とひまわり(オーサカキング3)

大阪城とひまわり
オーサカキングで久しぶりに大阪城天守閣まで行きました。そこに小さなひまわりがたくさんある場所発見!!なかなか良いロケーションだぁ〜と思いポコちゃん撮影。
・・・実はここでおもしろいエピソード。私が撮影している横で外国人女性がデジカメでアングルを決めていました。きっとここで自分も入った写真が欲しいんだろうなぁ・・・と思い英語で話しかけてみた!!そしたら日本語がお上手な方だった(ドテッ!)。彼女はオーサカキング関係ナシで観光していたようで、写真にオーサカキングのロゴを入れたくないので外して欲しい・・・とお願いされました。
大阪城とひまわり2そして・・・お礼に(私とポコ)一緒の写真撮りましょうか?と言って下さったので親子写真を撮っていただきました。「Oh!カワイイネ!」と言ってられました。ははは。親子でマリナーズキャップかぶってま〜す!(恥ずかしいから小さい写真)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
気持ちのいい朝。 早起きして蓮を撮りに出掛けた。 といっても車で5分のところな
早起きは三文の徳?@夏ちゃんぶろぐ【miruhanaのお気楽な日々】at August 09, 2004 16:41
この記事へのコメント
キャサリ〜ン★さん、TBありがとうございました♪
とっても可愛いブログですね〜。
お写真の撮り方もとっても可愛らしいわぁ。
またお邪魔しますね。
Posted by miruhana at August 09, 2004 16:19
miruhanaさん、こんにちは!
可愛いだなんて言っていただけてうれしいです!ありがとうございま〜す♪
また遊びにいらしてくださいね。私も伺いますね!!
Posted by キャサリ〜ン★ at August 09, 2004 18:17