気ままに活動記録

広く浅く趣味の管理人が綴る気ままな日記ですです

会社から有休を消化しろと言われていたので


明日から三連休です


そして青森まで行ってきます(笑)


とは行っても長居することもなく用事が済んだら岩手に戻り


温泉に泊まって帰って来ます


恐らく最初で最後の有休なので


まずはゆっくりしてきます(笑)


お盆休みも終わりだし空いてればいいなー

久しぶりの更新です(笑)



結婚式以来ですが



あの後は新婚旅行に行ったくらいで特にないです!(笑)



今日は仕事で始めるかもしれないKeePerの研修の為



1泊2日で仙台のKeePer技研トレーニングセンターに来てます



僕が検定を受からないと我が社ではKeePer始められないので



そこそこ重要な研修です(汗)



とりあえず今回は研修だけで検定は来月なんで



気楽にやろうと思います(できればいいけど(苦笑))

今日は結婚式です!



親戚も友人もいっぱい来るので楽しみですけど



ちょっと緊張(笑)

今日は結婚式の前撮りをしてきました



晴天の中で桜もありとても良い撮影シーンになりました



ちなみに明日は雨なんで本当にタイミングはバッチリですね(苦笑)



打ち合わせもほぼ終わり



今日で前撮りも終わったので



実質事前準備はなくなり本番を残すのみになりました



あと10日



来週の当日はどうなっているのか楽しみです(笑)

今日は結婚式の最終打ち合わせに行ってきます


去年の12月から行き始めましたがあっという間ですね(苦笑)


明後日は前撮りで桜の満開時期を予想して日程調整したんですが


最初は週間予報が曇り→雨→晴れと二転三転していてヤキモキしてました


それでも最終的に晴れに落ち着いて


満開予想もちょうど25日になっていたので良い撮影日和になりそうです


さすが晴れ男!(笑)


あさなぎに昔言われた「強運」が今回も発動したようです


とりあえず忙しさの山場も過ぎたしあとは楽しみながら当日を待ちましょう

↑このページのトップヘ