世の中的にはGW最終日でしたね

僕はサービス業なんで世の中の連休は

自分自身の休みに関係ないんですが

今年は巡り合わせがよく5月に2連休がありました

せっかくの連休だし帰省する友人たちと何か

とも思いましたが蓋を開けてみれば

予定が合ったのもあさなぎ氏のみで

とりあえず買い物にカラオケに居酒屋と過ごさせて貰いました

お互いの近況や趣味にこれからのこと

あとで皆でキャンプでもしたいねーなど

いつも通りのアホと真面目が混ざりあった話で

あさなぎ氏とは1年ぶりでしたが楽しい休みになりました

2日目は奥さんと出掛けましたが

出先が2日連続同じだったのは内緒です(笑)

向こうが選んだんだからしょうがない(*´ー`*)

とりあえず久しぶりのGW連休は忙しかったけど

楽しい日になりましたとさ