2007年02月02日

いってらっしゃい

気を付けて☆


あっちで有名になるのも嬉しいけど…

やっぱり、早く帰ってきて下さい。



ドラマ

新曲PR

レギュラー

ドームコン


最近忙しくなかったから、久々のこの気持ち。

『頑張って』

それぐらいしか言えないや。




とにかく

無事に行って帰ってきて下さいな。

strom1103amnos at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲームニッキ 

うきゅー…

どーにもこーにもサボりグセが(-_-;)

つーか、みくしーもやり始めたからだな。
どっちもやるなんて、そんな器用な事、私にゃ出来ないこった(-ε-)


同じ事書かないようにしよーとか、そんな無謀な事思ってるから余計やね(;^_^A


まぁ、相変わらずマイペースで頑張らせて頂きますか(-ω-)

strom1103amnos at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月25日

って事で★

de640091.jpg今日はJtSで…つっても、毎度お馴染みメンバーですが(笑)翔ちゃんのお誕生日をお祝いしました☆

ケーキ買って、はぴばすでー歌いながら撮影大会!
時間の関係で15分食ってやりました!笑


章衣が仕事の関係で4時前にバイバイしちゃったけど、楽しかったっす☆

カラオケなのに全然カラオケメインじゃなかったけど(笑)


ケーキうまかったー!
毎日目にしてても、やっぱり他のお店のケーキを見るのは楽しいもんです(*´∀`)


あ、改めて翔ちゃんおめ☆


strom1103amnos at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆25日に25歳☆

HAPPY☆HAPPY
BIRTHDAY
TO 翔ちゃん


25歳おめでとぉ!


これからもZEROの翔くん
宿題くんの翔ちゃん

そのギャップのおもしろさに、期待してます(*´艸`)



今日は誰とどんな風に過ごしてるのかな?

幸せな誕生日になってればいいですな(´∀`)

まぁ、二宮さんからは間接的に祝われてましたが、ちゃんとお祝いされた報告をお待ちしております(*´艸`)

strom1103amnos at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)翔ちゃん 

2007年01月19日

今更ながら

65798947.jpgこないだの休みに友美と遊んだ!

デートコースは
鉄コン(新宿)→相葉家(幕張本郷)→サイゼ(新小岩)

素敵でしょ(笑)
神奈川から出て、千葉まで行っちゃいましたよ(笑)
東京横断(笑)


簡単に1日の出来事を。

まず、寝坊で1時間の遅刻をぶちかまし、ご飯食べる予定がなくなりソッコー鉄コンへ(苦笑)
チケを購入後、マックで買い出し、ロビーで談笑しながら食す。
鉄コンの感想はまた後程。

終了後、千葉へ(笑)
到着時間17時30分。見事に1番乗りで、若干気まずく入店(笑)
コースで頼み、約3時間居座る(大迷惑な客だ)
お土産を買い、入り口付近のサインを見てお店を後にする。(翔ちゃんのが‘2006.12.23’だった)
…んふふ(何)

新小岩ぶらり途中下車して、仕事終わりの章衣と合流。
サイゼにて、小1時間程談笑。

章衣と別れを惜しみつつ帰宅。(…あれ?友美は?笑)



そんな1日でした(-ω-)b
楽しかったぁ☆

1時間の遅刻はありえなかったけど(-_-;)
マジで申し訳なかった…

あ!画像!
早くくれ!(何様)
眼鏡!めがね!


strom1103amnos at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

いぱーい☆

2e12ff37.jpg見て(*´艸`)
…若干わかりにくいι

こないだぶらり新宿1人旅(違)した時に、お決まりとなってるゲーセンへ。

スティッチ目的だったのに、いいのが無く(つーか、スティッチ自体無かった)今、誰かさんの影響を受け、軽くハマりだしたリラクマをやってみる事に(笑)

今はでかいクレーンでぬいぐるみを取るのより、ちっさいのでちっさいのを取るのにハマっております。

で、今回やったのがコレ。

トリ欲しさに(リラクマよりコリラより何より、トリにハマっております)何回もやってたら、気付いたらこんな山に(;^_^A


【捕獲結果】
トリ×1
なんかアヒル×1
寝そべりリラクマ×2
寝そべりリラクマ枕付×1
羊被り物コリラ×4
寝そべり羊被り物コリラ×1

…4て(-_-;)
…1番欲しかったトリが1て(T^T)

って事で、いづみ!
君には強制的にもらって頂く!


つーかコレ、Part2だった。
1はどんなだったんだろ?
気になるわぁ(>ω<)



strom1103amnos at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月14日

風車野郎!

適当にチャンネル回してたらかっさんの姿が!

って事で、そのまま見入ってました(*´艸`)


風車を見上げてるかっさんの顔。
すごいキラキラしてて、すごく楽しそうだった☆

「すげー!すげー!」言ってるかっさんがもう可愛くって(笑)

終始画面に釘づけvV


かっさんも、少年の心を持った方ですよね☆
やっぱり、素敵な方です☆
おもしろいし(´∀`)b




で、ふと思ったんですが…
かっさんの横顔、

にのに似てる

顔の長さとか違うけど、何だろ?(つか、長さて笑)
目が似てるのかなぁ?

とにかく、ふと、そう思いました(-ω-)
呼ばれ方も『カツ』だったし(笑)


舞台行きてぇなぁ(´ω`)

strom1103amnos at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

ヲタ誌購入☆★

c84b83c0.jpgしてきました!

いやぁー!いやぁー!(何)

やっばいっすね(*´艸`)


私は毎月d誌を買うんで、P誌とW誌は立ち読んでくるんですが…

d誌、立ち読まないで正解!

もうね、やっばい☆

開いた途端、鼻血出るかと思った(笑)
焦って、思わず叫びながら閉じちゃったもん(笑)
「ぎゃあ!?」って(笑)


何を隠そう眼鏡好きなのですよ私(何)
眼鏡フェチ(笑)
どんな人でも眼鏡をかけると素敵に見えちゃうくらい(…は、言いすぎかなι)


だからさ
今月のd誌の嵐さんの表紙はやっばいですよ(*´艸`)

見飽きない(*´∀`*)

一人一人、ずぅーーーーーっっっとニヤニヤしながら見てられます(危)

めがねーvVめがねーvV

し・あ・わ・せ☆★(笑)



中の写真も全部眼鏡だったらよかったのになぁ(´ω`)



strom1103amnos at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

髪切った!

やーー………っっっっと!!!!
切った(≧∀≦)

いやー、実に半年ぶり!
女捨ててると言っても過言ではない!

だって色々忙しかったのよ(-ε-)


まぁ、そんな事はいいや。

今回、珍しくあんま切ってないかなって○
つーか、本当はカエラちゃんみたいに刈ってもらおうと思ったんだけど、さすがに今は寒そうだな〜…と尻込み(;^_^A
普通に軽くしてもらって、勧められるがままにパーマを☆

まぁ、今回も驚きなお支払いで(-ω-;)


また今度は春頃に刈ってもらおーっと(*´艸`)


さっ、今から新宿詣して新☆堂で嵐さんの新曲予約して、ウサ晴らしに買い物してきますっ(ゝω・)v
続きを読む

strom1103amnos at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

拝啓

一平ちゃん!(違)


昨日、待望の第1話☆
思ってたより、笑えてびっくりした(*´艸`)


夢ちゃんと竜さんのシーンとか(てか、夢ちゃん可愛ぃV)

一平ちゃんと雪乃ちゃんのシーン可愛いぃぃぃ(*´艸`)(てか、間がにのそのもの)

リンゴのシーン(違)なんて、目ぇキョロキョロあたふた正ちゃん再び!?(笑)
妄想な一平ちゃんなんてさーいこーう(´∀`)b
最後のヤケになって炭おこして渋い顔してムセてんの、マジさーいこーう(ノ≧∀≦)ノ
本日1番の大爆笑でした!


こんなにも『コメディー』だとは思いませんでした☆


あと、二宮さんの声好きな私としては、語りがいいっす(/∀`*)
話に入り込みすぎると、声だけで泣ける(痛)
倉本節炸裂!


あと、ドラマの雰囲気と森山さんの主題歌がすっごく合ってて、すごくなんだか落ち着く☆
にのの言ってた通り、ゆったりする☆


っで!
一平ちゃんと時夫のやりとりが、どぉーー見ても、にのとよこちょのやりとりにしか見えない(/∀`)
携帯での一人会話(笑)ん時から笑えるし、
「俺は23だ!」「それにしちゃあ可愛いよな」大っ爆っ笑(≧∀≦。)GJ!倉本先生っ!
でも、よこちょの標準語、変な感じ(>〜<)


二宮さんが苦労した
左利き→右利き

所々、細かいとこで左利きになってるとこ、見逃せないねぇ(´∀`)
でも、さすが☆調理場では完璧右利きになってます☆


これから、色々なとこが気になりますね(>ω<)


ちょっと気になった2話の予告。
雪乃ちゃんが一平ちゃんの手ぇ見ながら「長くて綺麗な指してた」

……え(゚д゚)?
長くて綺麗?

……え(゚д゚)?
指がですか?その子の指がですか?

あれ?あれあれ??
ハンバーグなお手手じゃなかったっけ?

あれ?あれあれ??
一平ちゃんと言えども、その手は紛れもなく、キャプテンの好きな二宮さんのハンバーグお手手ですよね?

おっかしーなぁ(´∀`)続きを読む

strom1103amnos at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)嵐ゴト☆TV | にの