October 17, 2007

阿修羅線

もうこの年になったら体力や精力的にキツいとされてましたが、1日に2、3回セックスいけますね。高校生みたいだ。



若返り。



まぁ、最近の話なんですけど久しぶりに首にキスマーク付けている高校生見ました。

オレも数年前はあんなんだったなぁ〜と懐かしさを覚えましたね。首どころか股関にも付いてたんじゃねーか?ってぐらい。


まぁ当時から変態扱いされ、猿みたいな高校生だったんですが、それが原因で高校一年の時に首やら胸にキスマーク付けたままバイトの面接に行って「非常にふしだらだ」とかぬかされて落とされたこともあります。



今思えば、なんでキスマークなんて付けていたんでしょうね?

今見ると可愛げありますよ。この年になったらキスマークじゃなくて爪痕か噛まれた痕ですか。


これもあと数年したらなくなるのでしょうね

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/strong_berry/51063496
この記事へのトラックバック
バイアグラは、今では色んな所で激安で販売されたり、個人輸入や個人輸入代行が盛んで通販でもよく見かけます。バイアグラは、1990年代前半、狭心症の治療薬として研究・開発が始まったもの。第1相臨床試験において、狭心症への効果は僅かでありますが、陰茎の勃起を促進する...
バイアグラの激安販売や個人輸入【バイアグラの激安販売や個人輸入】at October 17, 2007 19:46