2006年10月01日

お知らせ

ご無沙汰です。
今もですがこのブログを一旦お休みすることにします。
コメントくださってる皆さんごめんなさい。

でも別のブログを試験的にはじめました。
↓ ↓ ↓
Smileボヌール

よかったら遊びに来てください。
ここのブログは復活するか退会するか今のところは未定です。
皆様には失礼とご迷惑おかけしましたが
なにとぞよろしくお願いします。

happy Sugar

strong_fortune at 23:47|この記事のURLBlog 

2006年09月11日

お詫び

いつも訪問してくれる皆さん、
コメント下さる皆さん。
いつもありがとうです。
仕事の関係上なかなか忙しく
パソコンさえも立ち上げることができない日々を
すごしてる私です。
ホントにごめんなさいm(_ _)m

少し落ち着いたら新たにブログできたらと頭の中で考え中だったりします。
マジでホントにごめんなさい。

こんな感じで申し訳ないのですが、
しばしお待ち下さい。

2006年08月19日

ちくちく裁縫

2d4cb817.jpg夜中に寝れなくてエコバック作りました。
この布は切れっ端として手芸店で激安で売ってたんですけど(笑)

他にもエプロンとか作ってたんだけど
なかなか人様にお見せできるしなものではなくて…。

いやぁマジハマってしましいました。
これをもって今から買い物行きます(笑)

2006年08月13日

ハイビスカス

c8dcd31c.jpg咲きました、ハイビスカス。
真っ赤な色がとても魅力的です。
ハイビスカスみてると沖縄に行きたくなりました。

2006年08月10日

ああ悲しい

前回ひまわりの写真UPしますと宣言したのだけど、
そのひまわりちゃん残念なことに枯れてしまいました(泣)

ひまわりちゃんにアブラムシが大量に発生して
あっという間にかれてしまったのです。
花が少し咲いた時点でアブラムシでだめになるなんて
かなり残念な気分でいっぱいでした。

でも先日のお祭りで安い鉢植えのハイビスカスがあったので
思い切って買いました。
つぼみがあるので花が咲くんだろうなって思います。
ハイビスカスは太陽が大好きなようなので
いっぱい咲いて欲しいなと思います。

夏って暑くて嫌いだったけど
花や植物がいっぱい育ってくれるのでうれしいです。
来年こそはひまわりを満開に咲かせようと思います。

お祭りに欠かせないアイテムって?

FUJICOLORプリントおとどけ便
strong_fortune at 23:24|この記事のURLComments(0)ガーデニング 

2006年08月07日

お祭り

9b460315.jpg祭りにきています。人の熱気がすごいです。

2006年08月01日

今年初の桃

ddcfd314.jpg今年初の桃食べました(嬉)
今年は長雨の影響でいつもより遅いのですが、
甘くておいしかったです。

梅雨もやっとあけて夏本番です。
毎日暑くて体もダルめですが、
いい夏をすごしたいと思います!

もうすぐひまわりが満開になりそうなので
また写真アップしますね!

2006年07月27日

あづーぃー(汗)

今日は暑かったですね。
まだ梅雨明けしてないのに梅雨明け気分でした。
そんな私は既に夏バテしちゃってます(笑)
扇風機つけて寝るのが原因だと思います。

これからが夏本番ですね。
皆様もお体にお気を付け下さい。
私は眠いので寝ますm(_ _)m
おやすみなさい(_ _)Zzz

2006年07月25日

おはようございます

8bb191e4.jpg朝、起きて庭をみてたら実がなってました(^-^)/
早速今晩食べようかと思います。

今日も天気いいです。
お互い今日1日がんばりましょう!!

2006年07月24日

近頃

c359a63c.jpg今の時間は眠くていつも寝てます(_ _)Zzz
パソコンしてブログ更新できてません(>_<)
また書かないととは思います。
自分で植えたキューリがなったのでシャッター押します!

カウンター




訪問者数

Profile
イメージ
elouai's doll maker 3
ヒデキ!カンゲキ!
MyblogList
ぽすれん
バナー 10000021
kakaku.com
バナー 10000007
livedoor 天気
Amazon
Sony Style
 cybershot_t9_120_60.gif
bk-1
ハイクブログ

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
タグふれんず
タグふれんず