May 04, 2007

第9節vsFC東京

遅くなりました〜
逆転勝利★いやな流れ払拭しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
目玉のおやじ可愛かった・・

試合自体はお互いがミスしあってチャンスをつぶしてる感があり
失点もスキをつかれた形でした。
カウンターやられてたなあ・・ワンチョペ・ルーカス怖かった!
前線のボールの収まりが悪くて攻めあぐねる中、失点直後の同点弾で勢いづけたのが大きかった!

中後、看板越えてきたときは興奮して前に倒れそうでした笑
誓志のゴールなんて嬉しすぎて覚えてません!笑
どっちも鋭く突き刺さるゴールで爽快(*・ω・)

マルキ・有三は残念ながら不調・・

イバ、接触プレーで右足痛めて検査らしいですね
もしかしてあのプレーで痛めてたのかな(´;ω;`)
んんー無理をせず治してほしいです・・
軽症でありますように!
キャプテンが次々に離脱していくΣ(´`;)
なんか憑いてんのか・・?

しかし昨日は 応 援 !!
熱かったー(゚∀゚)
味スタは声援の反響すごくて自分たちの声に後押しされるから
声と手拍子が一つになるとものすごく燃える!
一体感ありました・・♡
これだから翌日筋肉痛になるんですよ。
でもそんなのどーでもいいの!

マリノス戦は欠席でございます。
ホームで勝利を!


Comments(1)

May 02, 2007

生きてます

浦和戦の感想も書かぬまま明日はvsFC東京でございます。

浦和戦は携帯テキストライブで見てました。神様決定力下さい

いろいろなところで論議されてる紙吹雪問題ですが、あれはやりすぎかと・・
行ってないあたしがどうこう言えることじゃないけど、風の強い日にはまかないルールじゃなかったっけΣ(・ω・ノ)ノ
浦和戦は例外といわれちゃそれまでですけど・・
折角数少ない紙吹雪OKなスタジアムだし、応援も盛りあがるし紙吹雪は大好きだけど、いつか禁止になっちゃったら悲しいですから・・
好きだからこそ節度を守ってやってほしいです!

カシマ行きたいな〜(`ε´)

明日は味スタ行きます。うわー楽しみ!2年ぶり!飛田給!
勝つぞーおー

Comments(0)

April 29, 2007

明日は

厳密には今日ですね(*・ω・)
浦和戦!!!!
ですがいけません(´・ω・`)

現地行かれる方、応援よろしくお願いします!!!!
全然頼りになりませんが念送ってます・・

その次の味スタは行きます。二年ぶり!!結構好きな味スタ!


最近忙しくてブログ更新遅めです・・
学校よりも、バイトが忙しいってどーなのΣ(・ω・ノ)ノ
学校だったら好きなだけブログ更新できるのよ、いつでもパソコンいじれるから笑

ちょっと更新しない間にブログの顔文字が増えててびっくり・・
こうやって時代に取り残されていくのか・・・

Comments(0)

April 23, 2007

ヤナギ離脱

清水戦(BS観戦)の感想もまだ書いてないですが・・

柳沢が左足小指骨折

もうショックで言葉がorz
だって調子よくなってきたのにー!!二試合で三得点ですよ!
足踏まないでよ(´;ω;`)!!
精密検査は今日らしいですが、どうか軽症でありますように・・・
拓也が復帰したと思ったら今度はヤナギが。とにかくショックです。
有三もそろそろ復帰だそうですが、FW陣はヤナギの分もがんばってくれ!

岩政は鼻骨骨折らしいですね・・
詳しくは知らないんですけど、試合には出られるのかな?
ポストに頭強打しても無事だった岩政なら大丈夫!と思いましたが、骨折していたとは・・鼻骨って折れやすいしあの接触の仕方なら無理はないです・・( TДT)
連勝でチームの雰囲気がよくなったなと思ったら怪我人続出!
気落ちすることはないと思いますが、週末の浦和戦に向けて集中してほしいところです!
ちなみにあたしは浦和戦欠席です(´・ω・`)
今年まだカシマいってないよー!!

Comments(0)

April 17, 2007

時間が無くてForzaが見れません助けて下さい。
今から見るんですけど。

そういえば昨日、バイトの更衣室で例のマリノスから横浜FCに心変わり気味のおばさんが興奮気味に「土曜日行った!?」って話しかけてきて、行ったと告げると
「なんで二階席で応援してたの!!!???」
との質問が笑

あたしもその真意はわからなかったから適当に「開場前にコールリーダーからそういう指示があったので」って言ったらどうやらあのゴール裏に感動したらしくてですね!
「息子が終始格好いいなーいいなーって感動してたよ!あれ二階で応援するのいいね!」ってほんと褒めていただきましてそれはそれはそれは調子に乗りました★笑
ほんと息子、一回ゴール裏に来てみ!!あの中の方がめっちゃ楽しいんだから!

意外と好評みたいですあの二階席応援は。紙吹雪とかあったらもっと格好よかったんだけどな!

明日はバイトお休み!学校がんばるぞ〜



Comments(2)

April 16, 2007

授業中

に更新笑

今日は雨ー
テンション下がりますね!
がっこのPCきれい★

遅くなったけど
篤人A代表招集おめでとう・・・!
大人たちにまざっていろいろ吸収して帰っておいで!
怪我だけには気をつけて(´・∀・`)

あー今日バイト間に合うかな・・・
やだなー時間に追われるのは・・
追われるより追うほうがいい!

Comments(0)

April 15, 2007

6節vs横浜FC

日産でひさびさ&今季リーグ戦初勝利!
地元でいい思い出ってあんまりなかったんでほんと嬉しい(*´∀`*)

しっかし暑かった・・・夏ですか?
試合も熱かったけど★フィニッシュがしっかりしてたらもっと熱かったんですけどね(´・∀・`)

二階席応援、新鮮で楽しかった!
最初は傾斜怖かったけどすぐ慣れまして落ちんばかりに飛び跳ねてましたよ。
カシマの傾斜の方が恐ろしいしね・・視覚でやられるよねアレ
日産二階は遠くて選手は見にくかったけど、サッカーはものすごく見やすい笑
オフサイドがわかる!!!

まあスパサカ見て一番驚いたのはあのクロスバーに当たった強烈ミドルを打ったのが岩政だったってことですよね(´ー`)アレ入ってたら美しすぎたなあ・・・
相手に助けられた場面も多かったけど、無失点でよかったです。
マルキ、そんな日もあるさ!がんばれ!!!!涙

あと拓也さま。復帰おめでとうございます!
予定よりも早いだけに、また壊さないように気をつけて!

全体通してうちペースだったからこそもっと得点がほしかったです。が!
やっぱり一得点でも勝利したので言う事はありません(゚ε゚)
今一番大切なのは勝つことですよね!
拓也も復活して初勝利もして、試合後のチームの雰囲気サポーターの雰囲気も最高だったしこれで勢いに乗っていきましょう★

やーーぱオブラディは最高★★★★
足震えてても転びそうになってもいつまでも歌って跳ね続けられるくらいほんと幸せな時間ですよね(´ー`)♡
「えーまだやるの!」って瞬間が幸せすぎて最高。
来週も敵地で歌おう!(あたしは家で歌います)

試合終わってからフィットケアデポでアイス買って路上で食べてた2人組みがあたしたちです笑
パチユニ屋さんがピッポのユニ売ってて嬉しかったけどいじけました。
活躍した時期だけじゃなくて、いつも売っててよ!!!!!笑
そのあとは何年ぶりかのラ博でごはん。超久々!
鹿島サポがたくさんいて面白かったです。
秋にも勝って行くからなーラ博!

更新遅くなりました笑
家帰ったら疲れててスパサカ見るのが精一杯で・・今日は朝からバイトがんばった

Comments(0)

April 08, 2007

いまだリーグ戦未勝利。
涙も出ねー(・ω・)
むしろ朝4時に起きたときくらい顔青ざめてますよ

勝てなきゃ優勝できないわけ!
もちろん楽しいサッカーみたいけどさ
今はそれ以上に勝利が見たいんですよ!
選手もサポーターもその気持ちは一緒なのになんで勝てないんだー!
スタジアムにいけてないあたしが文句たれる筋合いないってことは重々承知してるんですけど・・・
中3日できびしいけど、勝って楽になろう(´・д・`)

魂折れたら死んだも同然。絶対折れないけど。折れるもんか。
次ナビスコいけないけど、横浜いきますんで!


つーかさ、履修仮登録金曜に終えたら学校ないとかもっと早く言ってくれない?
お そ い ん だ よ 言 う の が
意外と規律が多いのに戸惑ってるんですけど・・
いかに高校がラクだったか思い知らされます・・
早く授業始まらないかな。楽しみ楽しみ★


だれか江戸東京博物館一緒に行きませんか。

Comments(1)

April 02, 2007

課題

ごめんなさいアントラーズとは関係ありません!
短大の課題前半終わりっ!直前すぎとかつっこまないでー
明日学校なんですよね・・・健康診断と学生証交付。
入学式はあさって・・いやだな・・怖いな・・楽しみだな・・笑

神戸戦はテキストライブで見てました。同窓会の三次会@庄やで。
失点直後の同点弾でいけいけーと思ったんですけど・・・しかしファボンすごいな。ちびるよあれ!
んーリーグ戦初勝利はまたもおあずけ・・・
苦しいな!

それに反して同窓会めちゃ楽しかったです。夜中に暗い公園でどろけい&だるまさんが転んだやっちゃう大学入学目前のいい大人たちって・・・
小学校の同窓会ならではってかんじ★
また何年後かに会おう!

今日はこれからアルバイツ!
DSたのしー!

Comments(0)

March 27, 2007

卒業証書

今日やっと届きました。エクスパックで。
金かけてんな〜
ごめんね取りにいけなくて(´・д・`)
しかし3月中にもらえてよかったよ

明日はjudgemek行くよ♪お金に余裕ができたんでやあっと買える!!
これで売り切れオチだったら泣くね( ´∀`)
ついでだからラフォーレも寄っていこう。
えりな行きたかったよ〜久々に・・
また今度行こう★国立の試合の帰りとか笑

つうかDS何処で売っとんねん!

Comments(0)