強いよゴウリキ!リネブログ

リネージュのアークトゥルスサーバーに復帰したナイト「ゴウリキ」の日常

どうもゴウリキです。

2週間ほど前から、ちょくちょくアデンに降り立っちゃう系男子のゴウリキがみんなに言いたい事がある。

リネージュっていつの間に強さインフレが起きたの?

レベルで言うと80ですら雑魚で82でも雑魚85でようやく一人前くらいになってもーてるやんww

日曜日の楽しみの一つ戦争ね。すっごい痛いの。
そらもうゴウリキじゃなかったら即死レベルの痛さよ。

あれ?こんなきつかったっけ?と思ったからクラン員の黒耳長にちょっと聞いてみた。
「おい、おめぇのACいくつだ?あぁん?」と王者とチンピラの風格を見せつつ問うと、震えながら答えてくれたんだけど、それがさ。

「AC-160でしゅぅ。」

驚いたね。驚愕したね。
参考までに戦争時におけるゴウリキのACをみなさんにお伝えしよう。

脅威のAC-85である。もう一度言う。-85である。一昔であれば、ひと睨みしただけで、相手はションベン漏らすレベル。

ゴウリキが知っている戦争はlv45でAC-50あれば十分という認識だったから、AC-85という数値に自信もあったし、それこそ周りは畏怖すら感じているのではないかと。

それがまさかの「AC-160でしゅぅ。」である。

おかしい。いったい何を装備すれば-160なんて数値になるのか計算しても分からない。
どうやら最近はアクセサリー類を強化可能らしいが、それはACの変化はないとの事だったので、なぞは深まるばかり。

ためしに黒耳長くんを斬りつけてみると、全然あたらねぇ・・・

もしかして、ゴウリキは戦争に参加していると思い込んでいたが、実際は戦場で自慢の大剣を素振りしにいっていたのでは!?

戦場ですら己を高める為に、鍛錬を繰り返すストイックさに自分の事ながら感心してしまうレベル。

ここで気づく。周りが必死にPOTやヒールされている中、素振りをする余裕すら見せ付けるゴウリキはやはり最強では?

いや、最強でしょう。よかった。最強だったわ。

どうもゴウリキです。

夏に休止して気づけばもう冬やね。早いわぁ。

寒すぎてマイサンが見えなくなる寸前まで引きこもってるわ。

ゴウリキちゃんと生きてます。まだ復帰は無理そうだけど生きてます。

取り敢えず報告。 

どうもゴウリキです。

えぇ。はい。そうです。またです。

誠に残念な事ですが、ゴウリキはしばらくリネージュ出来ません。

シーズン4始まって巷はキャッキャウフフ言うとりますが、ゴウリキはIN出来ません。

nProとかいうGameguardとかいうゴミクズがエラーを吐き出し続けてIN出来ません。

すべての対応はしてみましたが、ダメでした。それこそOSの入れなおしまでやったよ!!

ということで、これを期にPC買い換えようと思っております。

それまでの間しばらくお休みしようと思うわけであります。

今日は奇しくも7月21日。通称オナニーの日をゴウリキ休止記念日とさせていただきます。



皆さんそれではまた会う日まで。
急な連絡は下記ゴウリキツイッターまで。




https://twitter.com/gouriki2014




ゴウリキ先生の次回作を待て!!

↑このページのトップヘ