2007年05月10日

暑い・・・

5月9日(水)
前日カイトボードをナイトボードになるまでやった後遺症が体中に残る。
膝、ふくらはぎ、背筋、上腕…

降下訓練をしました。
従来の消防ロープによる懸垂降下やエイト環を使用した懸垂降下などを午後からたっぷり2時間。
ボクの拙い説明でも、みんな一生懸命やってくれます。
ボクも勉強です。
少ない人数なので、みんなで互いの得意な(!?)な分野を教えあいながらレベルアップしていけたら素敵やな〜って思います。



5月10日(木)
曇天ながらいつものように非番でランニンランニン
がっ
ちょうど折り返し地点で雨がポツリポツリ・・・
びしょ濡れになりながらも、帰らないわけにはいかないので10km消化しました。

kouka












係長降下


strongstyle75 at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
  • ライブドアブログ