2011年03月24日

STROVO

3月11日に発生した東北大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、そのご家族の皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。被災された皆さまが一日でも早く通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。

盛岡も街は静まり返り、謹慎や自粛という言葉がいたるところから聞こえてきます。
ですが今私に出来ることを考えると、まず自分自身を元気にすること、そして周りの人にも元気を分けること(そして元気をもらうこと)くらいしか思い浮かびません。
また、盛岡経済も自粛や不謹慎の言葉のもとに経済活動が停滞することは,
岩手という単位で復旧を遅らせることにもつながります。

今できること、それは出来るだけ動くこと。誰かと笑い合えること。そう考えました

saveiwate
【STROVO】
3/25(Fri)

DJs
Masayuki Takahashi(LNHS)
sugawara ( GAME )
nie nie(PATINA)
KatsuyaEndo(LNHS)
Ebina No.5

Start 22:00
1500yen/1d
at PLAYERS CAFE

今回はゲストに急遽マサさんとスガワラくんを迎え、スペシャルにお届けします!!
ボスも最近元気ないのでみんな顔見せにきてね

STROVO ブログ
http://strovo.net/

STROVO コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4332734

strovo at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEXT STROVO 

2011年03月08日

3/12(Sat)グループライド

だいぶ暖かくなってきました。春がそこまでやってきていますね。
さて、盛岡ピスト愛好家のみなさん。そろそろ我々も活動再開の時期です。
まずは今年一度目のイベント、グループライドを企画してみました。

盛岡グループライド!!!!!!!!!!!!!
【日時】 3/12(Sat) 21:30集合
【集合場所】 プラザおでって前
【内容】 10劼ら15劼曚匹離哀襦璽廛薀ぅ (終了後に懇親会も予定)
【参加方法】 事前にメールにてご連絡ください(当日飛び入りもOK

今年は色々やりたいですね!県外遠征、バイクポロ、レースにトリック大会....音楽イベントとのコラボなんかもやってみたいね。

まずは今週、参加者大募集です!初参加の方も(見学でも!)、盛岡近郊参加できる方ならどなたでも!!ぜひご参加お待ちしております。



strovo at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

爆破アート

だそうです。色々視点がすごい

Orelha Negra - M.I.R.I.A.M. X Vhils aka Alexandre Farto from Vhils on Vimeo.



strovo at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PICK UP 

2011年02月25日

レコードって色々たいへん

買い逃してるレコードの多いこと。
ホント四つ打ちは「くだらない曲に限って」採算度返しでビニール切るので、そしてプレス枚数なんてたかがしれてるので、気づいた時には手に入らないっての、多いです。

やっぱ早い店は消化も早い。私もだいたいテクニークで買ってたけど、よほど試聴に時間割かないとチェックしきれない。
そこで信頼の置ける(それに比較的マイナーで、在庫が掃けない)レコ屋を各々みつけてそこにシフトしていくもんですが...。

それでもちょっと時間が空くと、男は自分の耳を試すべく、また懲りずに未開拓のフロンティアに向かうわけです。
そして買わなきゃないものを買い逃す。レコードなんてそんなもんよ!

これも去年買い逃したな、急に思い出してリピート中。Tony Davisのラップを使用。



strovo at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MUSIC 

2011年02月23日

PATINA Vol.18

ef3e0964


(以下パティーナブログより)
今回残念ながらネガミリラックスは海外出張により欠席、
そしてエビケイ先輩も出稼ぎにより欠席。

しかしニイニイ、バンキン、ウメ、アベ、この汚れを知らない爽やか4人組(ここ大事)
そこにグルーヴ魂全快のノムさんをゲストに迎えて
今年一発目をお届けしたいと思います!

仕事でなかなか盛岡に居ないためスケジュールをおさえることが出来なかった
ノムさんですがようやく実現!
良質の音を聴かせてくれますよ

今週末の予定は是非PATINAで!
皆さんお待ちしてます!




☆2011.2.26(sat)☆
★★PATINA Vol.18★★@PlayersCafe
-RAREGROOVE,FUNK,SOUL,DISCO BOOGIE,JAZZ,
ROOTS REGGEA,SKA-

OPEN/21:00
ADM/2000yen[2d]

■Guest DJ■
野村 充 [ソウル道場]

■DJ's■
NEGAMI RELAX
ABE THE MISSION
NieNie
UME
BANGKEAN
KEI EBINA


[Players Cafe]
tel 019-626-2176
http://playerscafe.jp/

strovo at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PICK UP