こんばんは。最近肌寒い日々が続きますね。

寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいなと常に思っております(笑)

 

自分には、3つ離れた妹がいます。そんな妹が、ここ最近腰の痛みがひどくて、寝るのもやっとだといってました。だから、安田昌夫先生がいる整体院を教えてあげました。

 

肩こりや腰痛でお困りの人って数えきれないくらいいらっしゃることかと思います。自分も重度の肩こりに悩まされていた一人です。会社の同僚に教えてもらって安田昌夫先生のいる整体院に足を運んでしばらく施術をしてもらっていました。その結果今ではだいぶ楽になり、とても快適な毎日を過ごしています。だからこそ、効果を実感できた安田昌夫先生のもとで治療してもらえば、症状を改善できるんではないかと思い、妹に紹介してあげました。腰痛は放っておくと、筋肉がますます凝り固まり、身体の歪みなどの原因から坐骨神経痛や、椎間板ヘルニアなどを引き起こす場合があります。そうなる前にも施術してもらうことがとても大事です。忙しいといって放っておくと後で後悔することになります。

 

安田昌夫先生は患者の一人一人の話をしっかり聞いた上で丁寧に施術してくれるので、近所ではとても評判の先生です。近所に評判の先生がいると、何かあった時安心して診てもらえるから助かります。以前ギックリ腰をやってしまった時は本当に、先生がいなかったらすぐに治ってなかった気がします(笑)

 

妹の腰痛も早くよくなりますように!