安田昌夫先生について少し調べてみました。
安田昌夫先生は、福岡県の出身で、直ぐにこちらへ引っ越してきたそうです。
少年時代は活発で、野球少年だったそうです。県の選抜選手にも
選ばれたことがあったとか。。すごいですよね。とても感心してしまいます。

甲子園を目指して強豪校に入学しましたが、怪我に泣かされてあまり
活躍できず、大学生になっても怪我が耐えなかったそうです。

そこで、大学在学中に整体師になることを決意し、もう勉強に励んだようです。
弟子入りした治療院でも、患者様の身体的な特徴や習慣をまず細かくヒアリングする
ことが大事だ!という教育をうけ、熱心に整体術の極意を学んでいったそうです。

今のきめ細やかな施術に生かされていますね。施術前に熱心なカウンセリングを
してもらえるところや患者によって施術方法を変えてもらえるところなど、技術の
高さが感じられます。

趣味は登山だそうで、外国の山にも登ったことがあるそうです。毎年富士山にも
登っていて、最近では周りの友人や家族を誘って、10人程度で登りに行くそうです。
私も今度参加してみようかな。。


休日の日にはトレーニングを欠かさず、熱心にカラダづくりを続けられているそうですよ。
ちょっと太っているようにも見えますが、あの身体は筋肉質なんですねー。

確かに腕や手はとても大きくて、たくましい感じがします。
施術してもらっている時にも、とても安心感がありますね!

また近々、施術に行って見たいと思います。