こんにちは。この前整体の達人、安田昌夫先生に見てもらいました。


このまえ今シーズン初スキーに行ったのですが、その際腰をひねってしまって、
それ以来帰ってきてからも腰が痛くて痛くて、夜も寝られないような状態になっていたのです。

朝起きても痛く、朝ごはんを食べて、通勤中も痛みが残っていました。

昼は会議中に座ることが困難になり、もちろんデスクで作業をしていても腰が痛みます。
私は座り仕事がメインなので、腰のトラブルは致命的なのですが、今回は相当深刻な
状態のようです。

そんな状態が1週間ほど続いてしまいました。

毎日毎日、朝起きてから腰が重く、朝ごはんを食べて、通勤中も我慢ができないほど
腰が痛くなっていきます。

会議中やデスクでの作業中も日を追うごとに痛みが増していきます。しかも腰の痛みというのは
なかなか気が紛れないので、途中でたったり腰を回したり、なんとか改善ができないかと
もがくのですが、一向に良くなりません。。とても暗い気持ちになりました。

私の仕事は夜が遅いので、なかなか平日に安田昌夫先生に見てもらうことはできません。

週末をまって、ようやく安田昌夫先生に施術してもらうことができました。
すると、なんかいか腰をさすってもらって揉んでもらって・・・を繰り返すと、かなり状態が楽になって
いました。さすがですね。なぜこうなるのかいつも不思議なのですが、整体ってとても不思議だなーと
感心してしまいます。