2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震用サイトを作りましたので、よろしく御願いします。

今回の東北地方太平洋沖地震に関し、微力ながら協力できることはないかと自分なりに考え、様々な情報などを共有する目的で、新たに専用のページを作りました。

東北地方太平洋沖地震被災情報等、バスアングラーの情報共有を目的としたブログ

様々なリンクなども貼っておきますので、御活用下さい。
作業可能な時になってしまいますが、何かの情報がありましたら更新していけるよう頑張りますのでよろしく御願い致します。

※非常に申し訳御座いませんが、ニュース的なものはリアルタイムで対応し切れないと思いますので、YAHOOニュースYAHOOトップページより閲覧可能です)などのニュースソースや 気象庁 地震情報気象庁 津波警報・注意報  太平洋津波警報センターなどで新しい情報を御確認下さい。

また、東北地方にも多くのバスアングラーの方がいらっしゃいます。
幼馴染の友人や仕事上付き合いのあった方から、ショップ関係者やトーナメント仲間など、距離は離れていても付き合いのある方もいらっしゃると思います。
「お前なんかに頼らない」という方は一向に構いませんが、極僅かな可能性でも希望を見出すことが出来るかもしれません。
もし、このブログ上に「●●クンを探しています」「●●ですが、無事です」「●●さんと連絡がつきました」などの情報をブログ上に掲載して欲しい、報告したい、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に御記入頂くか、be_alive_20110311@livedoor.com まで御連絡下さい。
更新可能な時になってしまいますが、改めてページを取って掲載させて頂きます。

※なお、個人情報などといった面もありますので、その点、御配慮の上御連絡および書き込み頂けると助かります。

こちらになります。御理解御協力のほどをよろしく御願い致します。
↓ ↓ ↓
東北地方太平洋沖地震被災情報等、バスアングラーの情報共有を目的としたブログ

バナーなどはありませんが、もしよろしければリンクを貼って頂けたりすると非常にありがたく思います。
名称にはバスアングラーと入れてありますが、それ以外の方にも活用頂ければと思っております。

今の自分には、これ位のことしか出来ませんが、何卒よろしく御願い致します。

千藤 顕

 



strugglearts at 09:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星