2011年03月15日

未来基金

DEPS社より東北太平洋沖地震被災者への支援を目的とした「未来基金」が設立されたとのことです。

今後も、釣りメーカーのみならず様々な団体や会社からこういったアクションが起こると思いますが、自分が信頼できると思える所であれば、自分のお金と心を安心して託すことが出来るかと思います。
また「どこに募金すれば良いかわからない」と迷っている方にとっても、一つの大きな指針になると思います。
一個人では出来ないようなこういったアクション、非常に心強い手助けとなるのではないでしょうか。

皆で団結することで少しでも多くの方の手助けが出来れば、そして、少しでも多くの温もりを生み出すことが出来れば…。

奥村さん及びDEPS社スタッフの皆さん、忙しい中、このような迅速な対応、本当にお疲れ様です。
また、勝手にリンクを貼ってしまいましたこと、御許し頂ければ非常にありがたく思います。
御手数をお掛けして大変申し訳御座いませんが、ダメならば、なるべく迅速に消去しますので、御一報頂ければと思います。

サイトは↓↓↓です。

PCサイトURL:http://www.depsweb.co.jp/backnumber/etc/touhokuchihoujishin/mirai_kikin.html

携帯サイトURL:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/news/2011shinsai/mirai_kikin.html


バナー
mirai_kikin




バナー
mirai_kikin02



P.S.
この数日の間に書いた記事に関して、土日のイベントやDEPS社を含めるメーカーなどに対するバッシング的な読み方をされている方も少なからずいらっしゃるようですが、キチンと冷静に読んでいただければわかると思いますが、そういった意図で書いたものでは御座いません。
そういった内容と認識しての連絡も多く頂いておりますが、誰もが、今、諍い合う時じゃないんです。
あくまでも、誤解の無いように…。

これらの件に関しては、またまた長くなり過ぎますので、また書くかもしれませんが…。
まぁ、自分の文章が長過ぎるのが大きな問題なんでしょうが…。


たかだか俺みたいなクソ野郎が個人で起こすことの出来るアクションなんて、ほんのちっぽけなこと。
DEPS社はもちろんのこと、様々な団体・会社のアクション全てと一人一人の善意の心が、一人でも多くの被災者を救う一つの手助けになることを願っています。


strugglearts at 21:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星