2011年09月24日

業務報告

本日、最終爆裂セール二日目。

昨日御来店下さったお客様、本当にありがとう御座いました。
遠方から高速道路通行止めを乗り越えての来客まであり、本当に大々大感謝。

で、昨日は夕方から急遽、というか勝手に爆裂価格コーナーを用意させて頂きましたが、本日も何か出てくるはずです。
何が出るかは、来た人だけのお楽しみ。
もちろん売り切れたら終了。
いつ出てくるかも気分とノリ次第。
流れ次第では誰かの私物なんかも出るかもしれませんね。
ただし、これらに関しては来店頂いた方のためだけのもの。
売れ残ってもウェブショップの方には出ませんので悪しからず。

ということで、残り二日、ケンゴ店長も「伝説を残す」と張り切っております。
口先だけの安売りセールが多い世の中、あと二日と短い時間ですが、釣り業界一の価格破壊を成し遂げる覚悟のようです。というか、すでにブッ飛んでます。

しかし、店舗在庫もまだまだ良い物残ってます。
というか、全然あります。
金があったら俺が買い占めたい物もまだまだ有ります。
というか、登録が間に合わずネットショップに出ていない商品もかなりありますし。
中には人気メーカーの人気商品みたいなのもあります。というか、かなりそういった感じ…。

多分、場所が微妙なので(苦笑)、ゴッソリいかれたりもしてないので、まだまだいろいろあります。殺伐ともしていませんし、楽しげな空気でやってます。
是非とも、安心して御来店下さいませ。
今日・明日ともに、ウチの弟さんも、ずっといるはずです。


では、あと二日、ブッ飛ばしていくんでヨロシク。


strugglearts at 11:05コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星