2011年09月25日

業務連絡 最終日

ついに最終日です。
本日でルアーショップ・フルレンジが店舗販売を終了します。

本当に本当に最後…。

昨日はロッドが追加投入。
陳列のみのワケアリ新古品が数本ですが追加されています。
ドム・スラップ・ボーダー・バレットショット・ヒュージカスタムといった感じです。
展示して触ってもらうために使用していた物で、通常の新品よりはスレ・使用感・小傷などはありますが、当然釣りには一切使用されていないとのこと。
保証書と袋が行方不明で付属出来ないため、ワケアリ価格ということになっています。
これに関しては、来店者のみへのサービス企画のためネットショップでの販売は絶対にありません。
その他、追加投入もある、かも。
また、その他も着実に減ってはいってますが、でも、全然まだまだいろいろ有ります。
何せ最後の爆裂。
迷ってる間に無くなっちまうぜ。
明日から9月一杯はネットショップの最終セールに移行する予定ではありますが、これも全て、今日一日のみのチャンスと思っといた方がイイかも。

最後の激安です。
是非ヨロシク。


なお、閉店やセールが決まる前からずっと注文や取り置きされていた物がいくつもあります。
今さらながら取りに来る人もいらっしゃれば、そうじゃない人もいる。
出来ることなら、最後にちょこっと顔を出すだけでも…。
どうでしょうか?


が、しかし…、
少々キツい言い方にはなってしまうが…、

普通は、そんなん、キチンと店に来て、頼んだ時の値段で買うのが礼儀ってもんだ。
が、実際には最終セールの割引率と同じに割り引いて売ってたりしてる。
これは、ケンゴ先輩の優しさだ。
気付いてんのかな?
ありがとうと言ったかな?
それに甘えるのはイイ。
安い値段で買うこと自体はイイ。
それは、ケンゴ先輩の厚意なんだから素直に受ければイイ。
ただ、男なら、せめて
「取り置き分まで安くしてくれてありがとう」とか「取り置き分までセールの値段にしてもらうのは悪いです」
くらい言えんもんかねぇ…。
社交辞令でもイイから言えんもんか?
ダサいのぉ。

そこが人と人との付き合いの中で大事なトコなんじゃねぇの?

と見てて思います。

あと、さらに、もう一つ言わせてもらいますが…、

そういうトコがツマンネーってことも、ケンゴ先輩も店閉める大きな理由…。
わかってんのかな?
売れてないからとか、釣りに飽きた訳じゃない。

そういうこと、優しいから言わないだけです。

最後まで本人言わないだろうから、俺が言っときますよ。


と、ちょこっと厳しめにこんな風には書いていますが、実際には楽しい空気満々でやってます。

最後のまとめ買いはもちろんですが、ケンゴ先輩&フルレンジに「お疲れ様」「ありがとう」を言いに来てみては?なんて思ったりもしてみる次第でもあります。

ラスト十数時間、最高のショップ、仏恥義理ます。
ヨロシク。

strugglearts at 10:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星